2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年一年、アリガト♪ - 2008.12.29 Mon

ようやく出来た走り納め
クリスマスには参加出来なかったし、どうしようかと思っていたところが~~

     「待ってました!!」

すぐOK!!
忙しい時期に計画してくれたcocoニイに感謝します。

今日の参加メンバーは

     2008・12・28ヅカ1        2008・12・28ヅカ2
                ヒナちゃん                    cocoaちゃん

                   2008・12・28ヅカ3 ココちゃん

           2008・12・28ヅカ4       2008・12・28ヅカ5
              クッキー&ミルクちゃん                  のん


宝塚だから近いから少しだけでも参加
今日はラン・デビューのミルクちゃん
のんは初めてだね。

   2008・12・28ヅカ6 折角ご挨拶しようとミルクちゃんが来てくれたのに~~~
           2008・12・28 私、もうパピー遊び出来ないよ!!

皆それぞれマイペースでウロウロだけど年齢が違ってもビーグルの行動は・・・・

    2008・12・28ヅカ7 何も落ちてないのに~~~クンクン・・・クン

おやつを見つけると  2008・12・28ヅカ8  2008・12・28ヅカ9
                               なんてお行儀の良いこと~~~

cocoニイ!! 気をつけて!!


  2008・12・28ヅカ10  おやつが何処に入ってるかよくしってるもんね!!


折角、走り納めに来たんだよ!!
          のん走ろう!!


       2008・12・28ヅカラン


3時間程風もない日差しのもとでおしゃべりしたり~~~年の瀬なんて忘れてたね。
来年も遊ぼうね♪ 遊んで下さいね。

   2008・12・28ご挨拶

9歳最後の年。
毎年毎年大きな病気をしてたのんは怪我も病気もしなかった事とても嬉しい事でした。
感謝しないとね。
来年も次の年も一回でも多く皆さんと会えて遊べます様に。。。。

           良いお年をお迎え下さい。
               ありがとうございました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました!
今年最後にのんちゃん家と会えて嬉しかったです(^^♪
のんちゃんと同じレモンビーのミルクを
これからよろしくお願いします!
クッキーも♪♪♪
また来年もいっぱい遊んでくださ~い!!
素敵な新年を迎えてくださいね(*^。^*)

走り納め・・。。

のんタンも走り納めしてきたのね(笑)
marineも「お教室シニアクラス」走り納め
してきたよ~~来年1月お教室コンペにオープン1で
アジ犬デビュー10歳にして!??無謀だけどぉぉ楽しそうに
走るmarineオカンなのよ(苦笑)
一緒に走っていても楽しい♪♪

来年1年も元気でお互い過ごせる事が一番の願いだね♪

今年も色々ありがとう~セーラの件では励まされたよ!!
来年も変わらずお付き合いよろしくね!!!!
楽しい年越しを過ごしてくださいね。。。
我が家は明日から帰省ですぅぅ~~v-448

のんママさん!! 昨日はどうもありがとうございましたv-10
初めてお話させてもらったのに、ずっと前からお知り合いのような、
あったか~い気持ちでいっぱいでしたv-238
いろいろな病気を乗り越えて、今はとっても元気なのんちゃん・・・
いろいろ勉強になりました(^^)
また、いろいろ教えてくださいませ♪
ブログ、リンクさせていただきますね(^^)

ご近所さんですし、またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいねー。

のんちゃん、輪くぐりも出来ちゃうのね、凄いわー。
大きい子とも仲良く遊べて楽しそうね。
来年は10代なのね、
お顔も毛並みもまだまだ若い仔に負けてないわよー。
じゅりちんもおじょーものんちゃんとのんママを見習って
来年もアンチエイジにつとめようと思ってるの。うふふ

どうぞ良いお年を。

日曜日、行ったのね~~~
うちも近いし、ちょっとだけでもって思っていたんだけどぉ・・・
のんチャンに会えなくて残念だったわ。

何だか、体調イマイチのままの年越しになってしまったけど
また来年も遊んでやってくださいね。

今年も一年、ありがとう~♪

>クッキー☆ママ☆さん
クッキーママさんとは琵琶湖で会ってからでしたね。
こんなにも会える様になるとは~~~
ミルクちゃんのタランデビューに参加出来て楽しかったわ
のんってパピーとどう付き合うか判らないのよね。だから素知らぬ顔をするの。愛想がないでしょ!!
また来年、遊んでやってね。

沢山の方との出会いがあってホント、いい一年でしたね。
良いお年をお迎え下さいね。

>marineママさん
今日から帰省ですか?
慌ててv-6いれたけど留守電でした。
良いお年をお迎え下さいね。

セーラーちゃん、まだ忘れてないよ。
いつも会うたびに思う一緒に来た!!って
でも居ないんだよね。
でもmarineが若返ってアジに挑戦!!とか聞くとのんも~~~なんて
試しにヅカのランで跳んでみたの。跳んだよv-425
4つも続けて、必死な顔してさ。
まだまだだと思うけど頑張って遊ぶから付き合ってね。
来年も再来年もよろしくお願いします。

>Riemitさん
ヅカ、楽しかったですね。
近くだとはね。これからもよろしくね
近所にヅカがあるとは羨ましい限り~~
お土産ありがと。あの画像がブログのトップですね。綺麗だわ
アルバムも見せて頂きパパさんの腕、すごいね。
これからはパパさんに撮り方勉強会に参加しないといけないわ。
持って帰れないのが辛いわ。

来年ものんが元気でいる限り遊んでやってね。

    良いお年をお迎え下さいね

>おじょーちゃま
輪くぐりね、9歳最後で初めて跳んだの!!
すごいと思わない? おやつの力ってすごいよ(笑)

いつも楽しい美味しそうなブログを読ませてもらい行った気になれるなんて最高よ。特派員がんばったねv-424
こちらこそ来年も次も次もよろしくね。
スヌーピーとじゅりちゃん今年最後のごあいさつ御苦労さまでした~~~
お部屋は暖かでも外は寒いんでしょ!
皆さん体には気をつけて新しい年を迎えて下さいね。

>しゅうママさん
ここならちょっと行って帰れる~~と思い行ってきました。
会えなくて残念。
でも体調は???
しゅう太君も上手にダイエットが出来て益々男前になったかな?
のんたんを見捨てないでね~~

なんとなく寒いお正月になりそうですね。
新しい年、健康に気をつけてマイペースでいきましょうね。
今年1年本当にありがとうございました。

   来年もよろしくお願いします。

走り納めだねぇ

v-286のんちゃん走り納めしてきたのねぇ
元気元気なのんちゃんで!
来年もそのまま爆走のんちゃんで v-426
来年も素敵な一年で v-392

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。楽しい一日でしたね~。

走り収めを含めて、今年一年たくさん遊べてとても嬉しかったですよ。
また来年も愛嬌たっぷりののんちゃんと遊べるよう願っております。

それでは、よいお年をお迎え下さい!

ご無沙汰してます~v-222
ヅカに走り納め行ってはったんですね~!
のんちゃんのお洋服MaCherry'sのんですねv-238
さくらも来年買っちゃおうかな♪
また来年もよろしくお願いします☆
のんちゃんとよいお年をお迎えくださいv-22
 ※今更ですがリンクさせてもらっていいですか^^;

今年は元気いっぱいに過ごせたのんちゃん、
元気に過ごせるって本当に幸せですよね。
大変な事を乗り越えているのんちゃんだから
元気に過ごせる事が何よりうれしいでしょうね。
私も元気なのんちゃんに、今年は会えてうれしかったなーー。

来年も“若い”お友達に負けないように
元気に走りまわってね~!

この日お会い出来なくて残念でした~
28日はお宮参りやったんです。。。

来年も出没します~
また遊んでくださいね♪

良いお正月をお迎えください

>チョコさん
後、数時間で2009年ですね。
今年は最後までお仕事お疲れ様でした~~

チョコちゃんものんも10歳になるね。
でもお互い元気だもんね!
来年も会える日を楽しみにしていますよ。

来年も再来年も良い年になります様に

>cocoニィさん
今年一年お疲れ様でした。
ヅカから一年ですね。良くココまで遊びに来たよね。
耳厚ココアちゃんとまた遊べる事を楽しみにしてます。
来年は10歳に突入するけど貫禄だけは負けないからね。

昨日着てた洋服はココです。
http://www.macherry-s.com/shop
一度覗いて見て下さいね。

後、数時間。
良いお年をお迎えくださいね。

>さくらママさん
ヅカに行ってきはりました~~~よ(笑)
当然会えるかと思って…
この一年「ミクニ」にも行ってないな~ぁ

洋服、よくご存知ね。MaCherry'sのよ。
生地もしっかりしてるし、縫い方も綺麗よ。
さくらちゃんだったらピンクが似合うかな?

リンク、事後報告だけどもうとっくの昔にしちゃってます。ゴメン

来年もよろしくお付き合いくださいね。
   良いお年をお迎え下さい。

決まった様ね。

>ももはなママさん
引っ越し決まりましたか~~~?
本当に今年は楽しい思い出作りをさせて頂きましたね。
また誘って!!
時間があればパパさんにも協力してもらうからね。
元の所に帰るのに、なぜか遠くに行っちゃうみたい。淋しいけどお友達が待ってるから今度は安心して見送れます。

忙しいでしょうが無理せず、
   新しい年をお迎え下さいね。

来年はソチラ方面に向かおうかな、少し手前までお迎え来てくれる???


>ハナママさん
おめでたい事で安心しました。
いつもなら何処にでも出没するママさんなのに、少しだけ心配してたのよ。
今年は色々な事で悩ませられた様だけど、うま~く付き合っていきましょうね。

のんも来年は10歳になるけど頑張って皆さんに会いに行くからね。

後、数時間ですね。
恐らく賑やかなお正月になるでしょうね。

     良いお年をお迎え下さいね。

関西ビーグルもオフ会だったのね~~
東海もオフ会だったのよ~~
年終わりに素敵な走り納めができて楽しかったですね~~
今年も素敵な1年になることを願ってますね~~
また一緒に遊んでくださいね♪

>メルままさん
年が変わっちゃった~~~
 あけましておめでとう~
昨年は東海チームと会えて楽しい時間をありがとう。
お友達が急に増えましたよ。
今年ものんは10歳になるけど遊んでやって下さいね。
メル家はまた増える可能性大…???
良い年になります様に…
今年もよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/452-e10969d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

