2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


改めて~~~ - 2009.01.02 Fri

     明けましておめでとうございます。
              今年もよろしくお願いします。
              そして皆様の健康をお祈りいたします。



年初めの行事になった「初日の出」
天候は前日から曇りマーク 関東方面は見れたとか~
でも雨でない限り 『行こう!!』ってパパさんが・・・
どうせ見れないから近くで拝む事にしたけど、このお正月冷たかったよ。
日の出は7時すぎ。
駐車場で待機してた我が家は場所取りに行ったけど
     穴場!? かも~~~~

東を見ても黒い雲が~~~それも途切れがないよ。
       2009・01・01日の出2
時間が来ても~~~


       2009・01・01日の出1

待てども待てどもダメでした。でも気持ちのいい2009年を迎える事が出来ました。

この足で初詣。
ココからだと、『生田神社』が近いので車で移動。
初詣で一番空いてる時間が4時~9時だと聞いてたとおり、のんも歩ける程。でもね、
食べた人のゴミがあるし、屋台が一杯だからのんは
        2009・01・01生田神社1
これが一番安全策~~

今年は『丑年』 天満宮には牛がいるはず
生田神社の北『風見鶏の館』の横に確かあったはず!!
朝の散歩がてらに北野坂を上がってみます。

2009・01・01天満宮1 のんママも軽快に階段を駆け上がります 
       
      2009・01・01天満宮2  パパさんは手を清めて~~~~

あったよ!! いたよ!!2009・01・01天満宮3 賢くなります様に

この天満宮から下に風見鶏が~~~見えます。
いつもは下から見上げてたから違った角度で
     2009・01・01天満宮42009・01・01北野1 のんたん寒そう
      
      2009・01・01北野
通りに出た時は雨から小雪が舞い降りてきてましたよ

寒~~~い寒~~~い元旦。家に帰ってお雑煮を食べようね。


今年も初日の出が見れずスタートしてしまったけど、のんとともにマイペースでボチボチ過ごしていきます。
                          よろしくお願いします



スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

v-481新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします

今年も行ったんだねぇ
初日の出を見に
確か去年も淡路で見れなかったんじゃなかった?
今年も始め曇ってたもんね

のんちゃん寒かった?
今年は急に冷えてきたもんね
親子共々風邪には気をつけてねぇ

私はやっと明日だけはお休みです

あけましておめでとうございます!
今年もクッキー&ミルク家をよろしくお願いします(*^。^*)
のんちゃん家といっぱい遊べるのを楽しみにしてま~す♪

明けましておめでとうございます!

今年も元旦からアクティブなんだね~(^ー^)v
階段を駆け上がるなんて、とてもムリだけど
少しだけでも見習わなくっちゃだわ。
のんチャンの牛さん柄のお洋服、とっても可愛い♪

今年もよろしくお付き合い下さいね。

今年も~~

>チョコさん

明けましておめでとうございます。
  今年もお互い元気で過ごせる事を祈ってます。

懲りずにまた~~~v-395
今年はいつもより寒かったよ。
六甲のカフェの所だったら風だけでもしのげるかな?なんて案弱な考ええで…
この調子だもの。
マイペースで今年も乗り切ります。
チョコちゃんもそうそうやってくれましたね。でも可愛いよ~~
シニアになってもあどけなさは嬉しいよね。

今年もまた突如誘いますね~~~よろしく。

>クッキー☆ママ☆さん

明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。

クッキーちゃんミルクちゃんも賑やかなお正月を迎えた様ですね。
ミルクちゃんのランデビューも最後に見れて懐かしく思えました。
しぐさも可愛いよね。
元気にけがのない一年を過ごせたらいいね。

今年もランでよろしくお願いします。

>しゅうママさん

明けましておめでとうございます。
本来なら会ってご挨拶しないといけないにね。
今年もまたよろしくお願いします。

しゅう太君と共に10年ですか~?
凄いですね。
私もしゅうママさんに釣られて始めたけどボチボチとマイペースでいきますね。
昨年の夏の思い出、楽しかったでしょ!
今年も何処か行きましょうね。
計画? 近場でも皆と一緒に居れる時間を大切にしましょうね。
今年も来年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
どこかで見たような風見鶏
と思ったら…
12月にルミナリエを見にいった時、ありましたね~生田神社。
お近くなんですか?

今年もよろしくお願いします。
のんおばたん(Vivoより)

明けましておめでとうございます

のんママさん、のんちゃん、お元気ですか?
ジロー、コースケ元気にしています。(^^)
もうもうのお洋服、とっても可愛いワン!
きっとみんなの注目の的だね☆
今年もふらっと遊びに来ます。どうぞよろしくお願いします。

のん家の皆様、あけましておめでとうございます。
年始は、生田神社でしたかぁ~。
一度、友達の結婚式で生田神社で司会したことがある・・・
あっ、藤原紀香さんのじゃないですよー(爆)
実家が神戸なので、近い神社の一つです。
話が反れましたが、今年もよろしくお願いします。
初遊びを楽しみにしてますね~♪♪♪
ではでは。

明けましておめでとうございます

今年の初日の出は見れなかったよね~
我が家は何時もの公園に・・・
あられ?が降ったし・・・寒かったね!

今年もよろしくお願いします

>mahoさん
明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してます。
神戸の方に来られたの? ルミナエルを見に~?
地震後の光のイベントなんですが最近見に来れれる方が減り存続が~~でも忘れてはいけないですよね。

直ぐ近くなんですよ。今度来られるときは連絡下さいね。
VIVOちゃん、いたずら好きの様ね。笑えます。
また一緒に脱走しようね…Byのん

今年も会えるといいですね。
楽しみに会長の企画を待ちましょうね。

>びよよんさん
明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いしますね。

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばかり~~
体調はどう???
ジロー君も10代でしたね。のんも今年からそちらに参加します。よろしくです。
これからもボチボチ更新していきますから時々見に来てね。
関東のお友達にも会いたいのでその時はよろしくね。

>ゴンパパさん
改めてごあいさつ~~~
おめでとうございます。
 本年もよろしくお願いしますね。

東灘育ちとは~~~
神戸っ子ですね。
震災後変わってしまったけど、新しい神戸もまた散策しましょうね。
初遊び、出会っちゃった~~~v-221

>ハナママさん
明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

年末もお宮参りとか忙しい毎日でしたね。
ハナちゃんの具合はどう?
心配してます。
近いうちにまたハナちゃんそらちゃんに会えると良いんだけどな~
今年のお正月も想像するだけでも楽しそう~~

初日の出、どうも我が家にはなかなか縁がないみたいね。
来年も頑張って早起きしますね。一緒に行く???

あけましておめでとうございます。
昨年暮れから、我が家も多頭飼いとなりまして・・・。
なかなか大変になり、お出かけもこれから徐々に教えていかなくてはと・・・。
ご一緒した際には、可愛がってくださいね~

謹賀新年

明けましておめでとう~今年も変わらぬお付き合い
よろしくモーしあげます(笑)

昨日無事に大渋滞からこちらに帰宅・・疲れた(苦笑)

今日はセーラちんに新年の挨拶へ~~。。。
ここの駐車場で「初走り」した4ワンコですぅ。。。

marineものんタンも今年で10歳・・・まだまだ元気元気
でいてほしいから健康に注意ですね(^^)V
今年1年また一緒に楽しい思い出たくさん作りましょうね♪♪

ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・(^^;

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。

のんちゃんがパパさんに抱っこされているお写真、
とっても素敵ですね!
人間の子供が抱っこされているみたい~(笑)

今年はお互い10歳を迎えますね。
我が家にとってはあっという間の10年だった気がしますが
のんちゃんにとっては山あり谷ありの大変な10年でしたね。
今年はまた遠く離れてしまいますが
これを機に、のん家も一度関東に遊びにいらしてくださいね!

あけましておめでとうございます~!
昨日はギリギリかすりましたね~。笑
のんちゃん来てると知らなかったから、、ビックリ!
相変わらずマイペースの我が家ですが、、
今年もよろしくお願いしまーーーす!
山登り始めたので、、のんママにご指導頂きたいわ~。笑
では、またどこかで。。。

>ユーちゃん
明けましておめでとう~
 本年もよろしくね~

もっと早く知らせてくれたらいいのに~~
もうビックリしちゃった
レモンのあゆちゃんね。
可愛いわ~~最近レモンが増えてのんなんてお婆ちゃんだね。
でもまだまだ頑張るよ
エー吉君お兄ちゃんになるなんて信じられないわ
今年も会いましょうね。

おかえり~~~

>marineママさん
明けましておめでとう~
  本年もよろしくご指導のほどを…

お帰り~渋滞だったでしょ!
昨日稲荷山でオフして来たよ。
セーラーちゃんのお墓は何処かな?なんて思いながら、ココではなかったんだね。
お誘いしようかと思ったけど道中かな?疲れてるかな?なんてとり越苦労しちゃった~
今年も会えるチャンスを作りましょうね。
10歳!!とにかく健康で過ごそうね。

>ももはなママさん
明けましておめでとう~
  本年もよろしくね。

名古屋での最初で最後のお正月になりましたね。
もっと居ると思ってたからお誘いもしなくて~~ザンネンです。
でも今度は私たちが行けばいいんだよね。
また楽しい計画作って!!
10歳になるももちゃん・のん少しでも長く健康で過ごしてくれることを祈ってます。
今から忙しいね。
頑張って!!ももはなママさん

>るーママさん
昨日は顔を見れて~~~良かった。
元気そうな感じだったし安心していいよね。
今日はお話出来なかったけど、ゆっくり時間を取って…(笑)

山歩き始めたの?
是非ご一緒しましょうね。
ハイキングくらいで行きましょうね。

あけましておめでとうございます!
我が家は帰省していて昨日、大阪に帰ってきましたぁ。
ももはお疲れで、帰りの車の中は爆睡でしたよー。
去年は一緒に遊べてとっても嬉しかったです♪
今年もいっぱいのんちゃんに会いたいです!!!
ご一緒できるのを楽しみにしてますね☆
ヨロシクお願いしま~す♪♪

よろしくね

>ももすけママ
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくね。

帰省いたんだ!!ね。
千葉だったかな?
渋滞もあったでしょう?
昨年は出会えて嬉しかったよ。今年ももっともっと会える日を作ろうね。
関西は慣れた?
ランだけでなく散策して歩こうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/454-2aad07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走った!・笑った!!新年オフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 新年のごあいさつ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

