2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


走った!・笑った!!新年オフ会♪ - 2009.01.05 Mon

暮れに新年オフ会のお誘いをカイ君ママさんから受けて稲荷山のランに行ってきました。
ココにはカフェがないから昼からの集合!!
今日は帰省もあるので渋滞を考えて早くに出発して早昼を済ませて行ったけど渋滞もなし~~
一番に着いちゃった!!
でも沢山あるブース、一面だけ空いていたから確保。

2009・01・04稲荷山11



のんたんと皆が来るまでボール遊びをしてたんだけど急斜面と落ち葉で~~~
投げるとボールが落ち葉の中に沈み見つけるにも苦労したよ。
探すときママも急斜面を滑り落ちたし登ってくるにも一苦労。
登れないよ~~~
周りをみて、のんと同じ手を付いて四つん這いになると上がれた。
   
 2009・01・04稲荷山17 2009

するとカイ君・小夏ちゃん・クッキーちゃん・ミルクちゃん・チェリーちゃんが~~~
          その後ろにしゅう太君が~~~
              ビックリ!!

 2009・01・04稲荷山1 2009・01・04稲荷山2 
2009・01・04稲荷山7 2009・01・04稲荷山15 可愛いからもう一枚!!


        

2009・01・04稲荷山8 2009・01・04稲荷山6 2009・01・04稲荷山9



何を思い出したのか小夏ちゃんとのんが爆発!!
女の戦いはすごいね。
2009・01・04稲荷山10 2009・01・04稲荷山10


  


またまたお友達が来たよ!!

ゴン君・サブメロンピーチ家・けん太君・マック君

   
2009・01・04稲荷山オフ2


2009・01・04稲荷山5 2009・01・04稲荷山4 2009・01・04稲荷山3

大きなブースに移動してまたまた遊ぶよ!!
グレートデン・ラッセル・ビーグルちゃんもいる仲で一緒に♪
なんとのんが~~~
          爆走爆走!!
お相手はラッセルの2歳児、よ~~~く走るの。     2009・01・04稲荷山12

見とれて画像が~~~
パパさん?撮った?
パパさんの腕、のんの爆走には付いて行かず・・・

これだけ走ったらい一週間散歩省略できそうね。

その後も簡単にはおやつを貰えないビーグル族。
サブパパさんが急斜面の下でおやつ。
おやつに負けたビーグル、急斜面でも走って登たり駆け下りたり忙しい事!!

         おやつ~~~~~頂戴!!
     2009・01・04稲荷山オフ4 2009・01・04稲荷山13
ママさんたち意地悪やねぇ~~~

しゅう太君とのんもおやつの時だけはこうなのよね

            2009・01・04稲荷山14 おやつの時はホント仲良しなんだから!!




今日は年末からの寒気が緩み過ごし易いラン日よりでしたね。
親戚さんのサブ家とお話も出来て笑ったね。
今年も皆さんと走れる日があります様に。。。
また誘ってくださいね

るーママさん、先に帰ってゴメンネ。
でも駐車場で少しだけでも会えて良かったです。
また会いましょうね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れさま~
いつも声を掛けてくれて、ありがとう!
行けないって云っていたのに
思い切って出掛けて良かったわ♪
とってもいい所だし、楽しかったね(^ー^)v
でものんママさん、私達を見て本当に驚いていたよね(笑)
前の日に送ったメールは、どこに行っちゃったのかなぁ・・・(^_^;)

年の初めに、いっぱい遊べてラッキーだったわ。
10歳になっても、まだまだ走ろうね。

昨日はありがとうございました!
のんちゃん家とはヅカで走り納め&稲荷山で走り初めを
ご一緒出来てとってもうれしいです(^_^)v
今年もいっぱい会えるのを楽しみにしてますね♪

昨日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったですv-10

年末は胃腸風邪と旅行でご挨拶にも
これずごめんなさい~v-406

そして昨日はぴちがのんママさんに
ジャンプジャンプ攻撃で・・・v-404

これに懲りずに今年も遊んで下さいねv-344

よろしくお願いしますv-411

昨日はありがとうございました。楽しかったです^^
のんちゃん一番乗り~♪ママさん崖の下まで下りてのんちゃんと遊んでいたのねぇ~。
あの崖はやばいね。わんこは全然平気だけど人間は上れん。。。私も恐かったです。
小夏と遊んでくれて嬉しかったです。のんちゃんもまだまだ若い子には負けないよね☆
今年もたくさん遊んでくださいね。お疲れ様でした♪

ホント、びっくり~~~した!!

>しゅうママさん
お疲れ様でした。
ランに来られた時は見間違い?と思いました。
後でv-5確認したらしっかりと入ってました。ゴメンナサイ
新年早々に会えたから許してねv-426
寒さも緩んで良かったですね。

しゅう太君のスマートな姿、元気なんだもん!
言ううことなしね。上手くいったね。
今年、パパさん忙しいらしいものね。ソチラまわりでお迎えに行くからね

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わ~、楽しそうな新春オフですね?
のんちゃん、走ったんだね。
ちゅらは、グレートデンが怖くて、しっぽ丸めちゃうのに、勇敢だね。
今度一緒にボール遊びができるとうれしいなぁ・・・。

今年はお会いできるとうれしいです。
我が家も、なかなか関西遠征ができなくて・・・。
とりあえず、今年の目標は、御一緒できますように・・・って感じかな?
そのときは、どうぞよろしくお願いします。

新年そうそうランランしてきたなんて羨ましいわ~~
きっとのんちゃんも楽しかったのね~~
10歳になんて思えないくらい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なんだもん~~
今度はメル家もいっぱい一緒に遊んでくださいね~~
我が家はやっと本日初詣にいってきましたよ~~

超楽しそう~♪

新年早々走り初めしてきたのね
v-286のんちゃん今年も爆走v-355ですねぇ
10歳になるけど、何の何の!!
今年も元気に行きましょうv-426

遅くなりました・・・

新年明けましておめでとうございます
2009年もどうぞよろしくお願いします
コメント残さずいつも読み逃げですみません
のんちゃん寒くても元気に走り回ってますね~
えら~い!!!
アンディにも見習ってほしいものです

>クッキー☆ママ☆さん
昨日レスしてたらパパさんが帰って来て今日になりました。ゴメンネ
稲荷山も楽しいでしょ!!山ドッグとは違って目が届くしママさんたちともお喋りできるし~~~
ミルクちゃん、お疲れだったね。
のんもあれから熟睡でした。
枯れ葉の音っていいよね。
またご一緒しましょうね。

>しんパパさん&かなママさん
お疲れ様でしたね。
前日まで遠出されてた様子。
さすが若い!!ね。
サブ君と親戚さんだと知って、なんだか身近に感じるのはのんママだけかな?

おやつ、ありがとうね。
おやつさえあれば何でもするのんだからこれからもおやつを忘れずにね~~

ありがとぅ

>カイ君ママさん
お誘いありがとう~~
のんの様にシニアを呼んでくれてのん張り切ります~~
小夏ちゃんの相手だってなんでもするよ。

一番乗り~~~私がこの傾斜で遊んでました
枯れ葉に足を取られて上がれなかったv-404
持つ所が無かったものね。カイ君ママさんもそうだった?安心したよ。
今年も小夏ちゃんの相手? もつかな?
頑張ります~~~よろしくね。


>ちゅらママさん
このランも自然のまま。ビーグルにとっては良い場所ですよね。枯葉の軋む音が私まで嬉しくなるんですよ。
ちゅらちゃんは大きなワンコだめ~?
のんって大きいワンコに向かって遠吠えするの。挑発するの。逃げたら追いかけるのが面白いみたい。
ちゅらちゃんはきっと先頭を切って走るのかしら?その後ろからのんが追いかける姿を見てみたいものです。

お母さんの事を読みました。忙しいでしょ。
無理は禁物よ。
我が家は介護かな?ボチボチしてます(笑)
なかなかコメントは書けないけどしっかり読ませて頂きますね。
元気な間に行かないとちゅらちゃんに追い付けないよ~~~

>メルままさん
新年早々からお仕事だった様子。お疲れ様~~
枯れ葉の中って気持ちが良いものね。
私まで足で踏みしめて遊んで来ました~~
元気なメル家の3人の相手は無理かも~
でもメルままさんの相手くらい私がさせて頂きますよ。
フットワークの軽いメル家、また関西へ~~~どうぞ♪

初笑い!!

>チョコさん
一番乗りしたから遊んでたらね、しゅうママさんが~~~
ビックリ!!したよ。
夢かと思った程ですv-405
チョコさんは稲荷山はまだだったよね。
山とは違って小さく区切ってあるからお喋り十分しってても、目が届くの、最高でしょ!!v-424

追いかけるタイプののんの相手が悪かった~~~ジャックラッセルでしょ!!終わりがないv-404 途中止めに入ろうかと思う程、でも速い速い
お陰で今日もzzzzzzです。

おめでとう~~~

>*アンディママ*さん
アンディママさんはヅカで初ラン♪だったよね。
暖かな日差しで良かったのよね~~
ヅカではワンコ多かったかしら?
アンディ君走らなかった? 寒かったでしょ。
またヅカでも山でも一緒しましょうね。

年末から忙しそうだったから私も読み逃げしてましたv-388

改めて
 あけましておめでとうございます。
   今年もご一緒できます様に、
      よろしくおねがいします。

初走りご一緒できませんでした。

のんちゃんの元気に走ってる姿が見れなくて残念。
パティもたま~には、走って欲しい。(笑)
又今年も一杯遊べるといいね。
今年も宜しくお願いします。

残念~~で・し・た

>パティママさん
出会えると僅かな期待を持って出かけました~ザンネン
やっぱりおでかけでしたね。
今年も楽しいおでかけが一杯できる様にね。

この日ね、爆走したよ。それもビーではなくてラッセルと~~
私もパパさんもビックリ
後から画像を見たら地面しか写ってなかったです。
こういうときはビデオにするんだったね。

今年もまだまだ走れるよ。
今度会うときはパティちゃんとリードで繋ぐのはどう?
二人揃っておやつのもとへ脱走かな?
今年も楽しい所にご一緒させてね。


今頃

のこのこと・・・
遅ればせながら 今年もよろしくお願いします。

良いなぁ~初オフ会かぁ。
それにしても 相変わらず何時までも元気なのんちゃんだねぇ。
ジャック相手に?? 凄いとしか良いようがないわ(笑)
我が家も今年は絡めるように都合をつけますので
ヨロシクね。

風邪、治してね

>しょん子さん
遅ればせながら~~汗
コソッとお邪魔しました。今年もよろしくお願いします。

風邪をひいた様ね。今年の風邪咳と喉みたいですよ。
坊ちゃんたちが待ってるから早く治して下さいね。
オフ。参加してよ!!
メールで流すから~~
参加表明なんて邪魔くさい事ないから現地自由時間集合!
どう?
10歳と一緒でいいかな?
今年は会えそうな気がしているんだけどな。

今頃ですが~~~
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
のんちゃんは、お正月早々から
いっぱい走り初めができたねぇ~
稲荷山、去年の走り初めで行ったけど
今年は都合がつかず残念( p_q)
のんちゃん、今年もこの調子で元気で
過ごしてね~
また、どこかでお会いしましょう♪

新年早々みんなで楽しく盛り上がってますねー(^^)
落ち葉がいっぱいのところを
ガサガサ埋もれながら走るのは
ワンコにはたまらない遊びのようですね♪
ミミもそういうところに来ると
狂ったようにグルグル走り回ります(^^;)
のんママさんも4本足に?
それはそれは、新年からお疲れ様でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しい一年の始まり、
雰囲気だけおすそ分けさせていただきました(*^^*)
今年はお会いするチャンスがありますかどうか?
その日を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

>さくらさん
こちらこそ~ゴメンネ
今年も昨年と同様よろしくお願いします。

新年オフ、絶対会えると思ってましたよ。
昨年は来られてたよね~~
今年は年末から急に寒くなったり、今日は雪ではないかと心配してます。
来夢君はおにいちゃんが一緒に遊んでくれるんだもの!!いいよね~~
今年もご一緒出来ます様に。


いい運動でした!!

>ミミのパパさん
新年早々若いビーに誘われて盛り上がって来ましたよ。
偶然にもこの日は寒さが緩んで~~~
枯れ葉の踏みしめる音ってワンコだけでなくて私も好き!!
確かに歳を忘れて走れたくなりますね。
でも上がろうとすると足が落ち葉の中へ中へと~~汗

今年こそ時間が取れたら是非コチラへ足を向けて下さいね。
皆さんと会える日を楽しみにしてます。
お子ちゃま、会えばビックリする程成長されてる事でしょうね。
楽しみにしてます。
一杯一杯楽しい思い出を作りましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/455-6389a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りの更新 «  | BLOG TOP |  » 改めて~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

