2017-10

 - --.--.-- --


久し振りの更新 - 2009.01.26 Mon

3週間も~~~
弁解。。。冬眠してました~~
そこにメルままさんが近くのランに出没すると聞いてお顔だけ見に参上することにしたけど
この数日前から超寒気団の情報。そのとおり朝から雪が舞っていました。

この数日間ののん???
私が実家に行ってる間、湯たんぽのうさぎさんとお休みモード

    ゆたんぽ&のん.

なんとぐうたらな生活を送っておりました。


朝方から舞ってた雪も止み「宝塚」へ~~~
沢山着込んでの参加

            20009・01・25

駐車場で出会ったのは99のメンバーピッチ君ファミリーでした。
以前ブログで見たポッケ君も一緒。
最後に出会ったのは清里だったっけね。

        再会!!~~~~~

楽しいオフ会になるといいね。

画像を整理する間のんの走りを見ててね。退屈の方は後ほど~~~











メンバー紹介から~~
まずは最後に会ったのは3年くらい経つかな?
清里以来???
99のメンバーで一番早くこの2月で10歳に一番乗りするお兄ちゃん
のんもすぐに追いつきますね。
そしてブログでは見たもののポッケに入るくらいの弟
でもね~~~
      2009・01・25ピッチ家1  2009・01・25ピッチ家2 大きくなってました~~~

男の子っておもしろいよね。
去勢してる子としてない子を見てるのもおもしろいね。
ストーカーされたり・・・ バトルもあるから目が離せないね。
この話は皆の所で見てね。

2009・01・25カイ家 2009・01・2けん君 2009・01・25ゴン
   カイ君&小夏            ケンタ君とベリー           ゴン君

2009・01・25ジャッキ 2009・01・25サブ
    モテモテのジャッキー君         サブ君

3人娘と言えば
2009・01・25パティ 2009・01・25ジュリー2 2009・01・25ベル

今日も元気なベルちゃんと会えてのん一杯エネルギーを頂戴してきました。
ジュリちゃんもベルちゃんと走ってたよね~~
のんとお揃いの洋服で2ショット撮りたかったけど二人ともテンションが高くて~

       2009・01・25ジュリー&のん


遠くから来てくれたメル家
2009・01・25メル家1 2009・01・25メル家2 2009・01・25める

     ミルちゃん            モカちゃん      メルちゃんだよね。
メルちゃんの画像が~~~
三人とも小さくてとっても可愛いのよね。ポッケに入れて持って帰りたくなるのはのんママだけでしょうか?
       2009・01・25サブメロンピーチ
ここにも1男2女が~~~サビメロンピーチちゃんです。もしかして小夏~?

2009・01・25はな家1 2009・01・25はな家2
元気な顔を見せてくれたはなちゃん    そらちゃん

2009・01・25クッキ  2009・01・25ミルク  2009・01・25こむぎ
       クッキーちゃん         ミルクちゃん         クッキーちゃんのお友達こむぎちゃん

こうして見ると多頭飼いが増えたですね。
ママたちの愛情を独り占めしてる
2009・01・25ココ 2009・01・25モモ 2009・01・25ヒナ
    ココちゃん             ももちゃん                 ヒナちゃん

そしてのん  2009・01・25のん

全員撮れてる?
のんの様子は明日ね。

午前中だけの参加だったけど遊んでくれてありがとう。
ご挨拶もせずに帰ってごめんね。
























● COMMENT ●

待ってましたよ~~
のんちゃんもママさんもまぁまぁ元気そうでよかったです。
昨日は、あんな時間に偶然会えてびっくりでしたね!

ウサギのゆたんぽ可愛いわ~
うちのお嬢にも買ってやりたいけど5分で破壊するの目に見えてるし、、、

まだまだ寒いね~
お互いお散歩がんばりましょうね!

昨日はありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです♪
最後の方はのんちゃんと小夏一緒になって走ってましたね。
動画撮ってたんですね~。動きが早くてカメラ向けるのも忘れていました。
ピッチ君との再会も嬉しかったですね~。ヨカッタヨカッタ~^^

まだまだ寒いですがまたラン行きましょうね♪

こんにちは♪

お久しぶりでーす。
久しぶりにのぞきに来たら!オフ会だったんですね~
のんちゃん元気だぁ!!!
レモンライムはすっかり引きこもりです(笑)

のんちゃんもゆたんぽみたいでかわいい~♪

昨日はありがとうございました♪
お会いできてとっても嬉しかったです☆
朝は雪が降っていましたが、ランでは晴れて良かったですね!
のんちゃん元気に走ってますねぇ~♪♪
寒くてもビーちゃん達は楽しそうでしたね~!
ももは相変わらず走りませんでしたが・・・。
のんちゃんにとっても癒させた我が家でした♪
またご一緒してくださ~い!!

のんママさ~ん!!! 昨日はどうもありがとうございました♪
うちは、午前中用事があったので、少し出遅れてしまって、
あんまりお話できませんでしたが、元気なのんちゃんにも会えたし、
よかったで~す(^^)
今度、ゆっくりお話できるとうれしいです♪
またヅカランに来られた時は、よろしくお願いしま~す☆

せっかく声を掛けてもらったのに
行けなくなっちゃって・・・
連絡もしないで、ごめんなさいm(_ _)m

元気なビー達には
寒さなんて関係なさそうですね。
のんチャンもいっぱい走っているね♪♪
こういう無邪気な様子を見ると
こっちまでワクワクしてくるわね。

うちもすっかり過疎ブログになって・・・(^_^;)
もうすぐ、しゅうパパも帰ってくるので
少しは落ち着くかも~
また遊んでやってくださいね。

お久しぶりですぅ。
今年もよろしくお願いしますぅ。

じゅりちんもね、湯たんぽハウスの中のお布団に入れてるから昼間はハウスから出てこないんだよねー。笑

走り回ってるのんちゃん元気ね。
今年も美味しくって楽しい一年にしようねv-218

>えるふママさん
出会う時って出会いますね~~~まさか~~ニヤッ

この一月、寒くてのんなんかストーブの前から離れないし、ランに行っても走らないと思いきや走るのよ。じっとしてたら足の裏が冷たくなったから!!
夜遅くの散歩、頑張ってね。

>カイ君のママさん
寒いかと思って沢山着て行ったら日も差してきてよかったですね。
あのビデオに写ってるのやっぱり小夏ちゃんだったの?
走ってるスピードに付いていけないからビデオは良いアイデアでしょ。
この位の気温がワンコたちにはちょうどいいのかもね。
良く走ってよく食べてよく寝る、これが一番ね。
また遊んで下さいね。付いて行くのが精一杯ののんだけど…

>れもぬなさん
久し振りです。
ブログを見てて何もない様子でホッとしてます。
今年も元気でいつもの様に生活が出来るといいですね。

オフ会だったのよ。
元気?でしょ
でもね、数日間はzzzzzだよ
無理して走ることないのに~~なんて最近は思うけど皆と走れることが楽しんだよね。
また東海と合同オフあるらしいけど会えるといいね。
レモン君の顔が見たくなってきた~~~

>ももすけママさん
先ほどお邪魔してミスってきました~~~御免なさいね

ももちゃんっていつも洋服を着てるから…なんだかムチムチしてそうな感じね。一度触らせて~~!!
のんに癒されるって?
私はいつもランではヒヤヒヤさせられてますよ(汗)
今度はいつ会えるかな~楽しみにしてます。


>Riemitさん
何時の間に来たの? 気がつかず失礼しました。
ブログ見せて頂きました。
いつも綺麗な画像ばかりね。内緒で持ち帰ってます。

今回はあれからカフェにも参加されたとか~~
美味しいものを一杯食べて来たのでしょうね。
また時間を合わせて遊びたいね。
ゆっくりしたいね。

>しゅうママさん
寒かったね~~~
時々ブログを見に行っては体調が悪いのかな?なんて私の場合は冬眠?ズボラでした。
誘われないとなかなか外に出て行かない様になって。
若い方たちから誘われて一杯エネルギーを貰って来ると元気がでますね。
皆さんはのんママと行くとなんだか疲れる~って言われてるかも(笑)
またお誘いが来てます。
パパさんがおられると良いんだけど~~

>おじょーちゃま
雪ですね~~~
コッチ朝方に雪が舞うだけでお外に出るのが嫌になります。おじょーには判らないだろうね。でも贅沢だよね。
スキーのビデオ見たよ。
凄い傾斜だね。
綺麗に滑ってる女が居たの!まさかおじょーちゃま?
こういう季節は美味しいものをたくさん食べて運動したらいいよね。
今年もその意気で頑張ろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/456-2be00a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その2 困った子 «  | BLOG TOP |  » 走った!・笑った!!新年オフ会♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

