2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


その2 困った子 - 2009.01.27 Tue

のんはランに入ると目が離せません。
ママ同士のお喋りも時々中断して走って行かねばならない
ビーグルだけの貸切の場合は初めてのワンコをターゲット。
今までにもターゲットにされた子も居ますよね~~ゴメンネ

でも今回の様にいろいろな犬種になると、入ってくるワンコをターゲットにするから困りものです。
大きな子でも・・・
2009・01・26宝塚3   2009・01・26宝塚1
今日も~~~
この画像はまだマシかな?

2009・01・26宝塚2  『あんた!! 若いわね!!』 一発 『ワン!!』

案の定
   2009・01・26宝塚5

怖かったね~~~スミマセン

そのあとも~~~
   2009・01・26宝塚2
おっとりしてて手も足も出ず~~~涙

そして今日のターゲットに選ばれたプードルちゃん
一発『ワン!!』 逃げると追いかける


   2009・01・26宝塚4

怖かったら行かなかったらいいのにね~~~
遊びたいなら上手にご挨拶すればいいのに~~~~

           本当は怖いの? それとも強いの?  どっち!!  

今日も飼い主さんに声を掛けて来たママでした。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに会えて

久しぶりにのんちゃんのお顔拝見出来て嬉しかったです 我が家も一緒ですよ
ベリーは、おもちゃを持ってる友達にガウとすべて向かって行くし宝塚は大変ですね小型犬も多いので
また遊んで下さいね(^0^)/

ありがとう~~~

>あひくん
お礼に行ったけど更新してなかった。ここでお礼を(^_^;)ペコリ
ジャッキー君もベリーちゃんも元気でモテモテ振りも見ることができたしね。
のんって怖がりなんだか~~
強いな~って思う事もしばしば。
でもケンカにならずでホッと胸を撫で下ろしてますが。。。
お姉さんの件ももう安心ね。
また遊べる日を楽しみにしてます。ヨロシクネ

ぴちも同じで怖がりなんで
同じ感じです~v-356

またランで遊んで下さいね~v-344

日曜日はありがとうございました~♪
のんちゃん&のんママさんに会えて嬉しかったで~す(^_-)-☆
ミルク順調に成長しててかなり大きくなりました!
もうすぐクッキーよりも大きくなる予感です(^_^;)
またクッキー&ミルクと一緒に遊んでくださいね!
会えるのを楽しみにしてます♪♪♪

のんちゃんかわいいから許せるよ~。

のんちゃんまだまだ元気で、ポイントポイントで走り回ってるから感心してました。
のんちゃん、挨拶にいってるんだよねぇ~。
ゴールデンちゃんの尻尾の後ろで、ばたばたされてたのも見たよ~。これも、かわいかった。
↓ジュディとのんちゃんの2ショット笑えた。
また次回よろしくね。

>しんパパさんとかなママさん
今回お誘いありがとう~~

ぴちちゃんに会えるのを何時も楽しみにしてるのよ。
ぴちちゃんも怖がりなの?
怖かったら行かないで知らん顔してたら済む事なんだけどな~
そうはいかない、イッチョカミののんですがこれからもよろしくね。
こんな姿ののんを見かけたら怒ってね。

幹事役ご苦労様でした。


>クッキー☆ママ☆さん
ミルクちゃんも一人でウロウロ出来るようになってv-424
大きくなるのも早いですね。
会う度にいつのんを追抜くかな?なんて半分喜んでるのよ。

今度は何処でかな?
楽しみだね。

のんにいじめられない様に強くなってね~

挨拶???

>パティママさん
もう一つのブログに画像が~~~汗
ベルちゃんのは偶然なのよ。下のほうでは走ってたから上手く交わしてくれてv-424ホッ

挨拶ならもっと上手にしてくれたら嬉しい事なんだけどなぁ
でもパティちゃんの視線って色気あるよね。
ママさん似かな?(笑)
また大笑いしに何処かへ行きましょうね。
ありがとう~~


訪問遅くなってすみません(-。-;)
日曜日は久し振りに会えてお話できて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
のんちゃんて以外とこんな所あったんだね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちなみに我が家もミルちんはすべてのワンコに挨拶すべく放浪の旅にドッグランではいつもいっています(^▽^;)
でもいつもマウントされたりなめられたりとやられ放題ですが逃げる事はしないので以外にすきなんでしょうね(='m') ウププ
来月はお会いできることを願って楽しみにしています~~

うははは。のんちゃん社交的ねぇ~。
いまにビーグル界のドン、いやいや、
わん界の和田ア〇コって呼ばれるようになるかもぉ。。。

C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘逃げろぉ~

楽しかったです~

>メルままさん
ビーグル貸切のランでしたね。
のんって意外な子でしょ。カフェではまったりしてて走るの?なんて思ってたらこの調子v-388
ミルちゃんの様に可愛くご挨拶ができたら…なんて
昔はそうだったのよ。大きな子の前ではお腹を出して足蹴り~~~を一発
悩みがいつまで続くのやら~~
また会える日を楽しみにしてますね。
疲れてるのにコメントをありがと~~

>おじょーちゃま
逃げたら追いかけるよ!!
これがのんの楽しみなんだから!!

反対に怒る子って居ないのかな?
居たら逃げて無視しているんだろうなv-393ニヤッ
ジュリちゃんなら逃げる?追いかける?

先日は楽しい1日をありがとうございました♪
思ってた以上に暖かくてホットしました~
楽しかった・・・
ハナもランは久し振りだったし・・・
何より皆さんにお会い出来るのが嬉しい&楽しいです♪

また一緒に遊んでくださいね♪

>ハナママさん
ビーグル三昧でしたね~~
楽しかったけど、ハナちゃん興奮しすぎて大丈夫でしたか?
あっという間に2月。
寒い日と暖かい日があって体調を壊さない様にしてね。

こちらこそ一緒に会える日を楽しみにしてますね。

のんちゃん、またまた若いお友達に負けないくらいに
ランを楽しんでいますね~♪
のんちゃんったら、年々若返っているような気も・・・(笑)

先週末、無事神奈川に戻り一昨日ネットもつながり
少しずつ新しい生活のペースもつかみはじめました。
慣れた土地に帰ってくるってやっぱりホッとします。
今年もまたお会いできるといいですね!
ぜひ関東にいらしてくださいね!

>ももはなママさん
寒い日のお引越しお疲れ様でしたね。
短い間だったけどお友達も出来たし、出会いがあるって楽しいよね。
これからは関東のメンバーが登場するブログは楽しみだわ~~~
きっとまた遊べます様に、パパさんにも話してあるから待っててくださいね。
まだまだ寒いから風邪には気をつけてゆっくりしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/457-58b32323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春???? «  | BLOG TOP |  » 久し振りの更新

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

