2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


春???? - 2009.02.07 Sat

立春が過ぎると今年は一気に春を思わせるような陽気。昼間はホント暖かな日差し
公園を歩いていたら木々に小さな蕾が見れるようになりました。
今まで寒くてそんなところまで目がいかなかった
       そしてボケの木ににも~~

           
     2009・02・07ボケ



            待ちどうしいな~~~


そして毎年手入れもしないのに蕾をつける 『クリスマスローズ』

      2009・02・07クリスマスローズ

もう寒波こないのかな?
毎年雪が降ったりして寒の戻りがあるはずなんだけど。




話は変わるけど、今日ちょっとしたアクデント!!
ぎっくり腰。
初めての経験~~~
軽いものなんだけどあれ??と思ったら立つのも歩くのも振動するだけでも痛いよ~~~
でも散歩いかないと・・・
こういう日にパパさん出張
したら帰るとも言わず早く寝てろ!!だって
長年夫婦でいるとこうなるのかな~~~?

家でシートの上で出来る子が羨ましい~~
でものん、引っ張りもせずに顔を見上げながら歩いてくれたの。
母親想いののんに感謝だわ~~~
明日には治るかな???

スポンサーサイト

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/458-eeca7f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい日が続いてますね «  | BLOG TOP |  » その2 困った子

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

