2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念写真(~o~) - 2005.08.19 Fri

先日入会した『URAGAERI』組の発起人mrkさんから届きました。
アッという間に20匹の組員。
撮影場所は『耳浦キャンプ場』です。
名前から本当かな?なんて・・・ビックリ!!
mrkさんの企画は次にまたあるそうです。楽しみにしましょうね(~o~)

URAGAERI 組

これは1班という事は第2班も出来そうですね(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

特派員報告にUPでぇーす☆

みぃーつけたぁ☆
TBさせてもらっちゃいましたよぉーん )~o~(
特派員報告にもねっ (^_-)☆
『耳浦キャンプ場』には、見つけちゃったときには、
かなり、<(@o@)>ビックリィー ものでしたWAN♪


島根なんですか?

のんパパは島根の出身なんです。
これもなにかの縁?かな
隠岐の島にはまだ行った事はないけど、今度行きたいな~~~ァ
とても素晴らしい所なんですって!!

なにかの縁☆

のんママさぁーん!)^o^(
もぉーしぃ、のんパパさんといっしょにお里帰りできたら、
レポお願い島ぁーすねぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/46-9aa9f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+なぁーんちゃって記念写真

でっきあがりぃーでぇーす&#9836;&#9836;URAGAERIぐみ 20わんち達成記念の『おもいつきかく(尾もいつ企画)』で作成しましたおさしんをペッタンさせてもらっちゃいまーすよん&#9829;場所: 島根県隠岐郡西ノ島町別府 耳浦キャンプ場参加者: メネちゃん、ここちゃん、なっつ

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » お盆休み

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

