2017-02

初のハナスイに~~~ - 2009.02.19 Thu

火曜日にが届きました~~
お知らせなんだけど日にちが書いてない。聞くと急、明日の事らしい。
  「ハナスイ」が久しぶりにあるんだって!!
でも今日言われて明日~?パパさんに有休とって!!ともいえないし・・・
パパさんが仕事から帰って来てから
 「無理だから断ったよ。また連れて行ってね」なんて話していたのに~~~

朝になって  
 「今日は会社の検診だから午前中に帰る。午後から有休!!」

         早く言えよ~~~~

ということで間に合うかどうかわからないけど参加して参りました。
実は「ハナスイ」に参加するのは初めて。
数日前からの寒波も今日は風もなくて春の日差し
元気になったSHO君・ジョジョボ君の顔が見れました。

今日の場所は
2009・02・18ハナスイ11
初めて行くところ。





しょん子さんとは何年振り???
なかなか会えなかったものね~~~

   2009・02・18ハナスイ6  2009・02・18ハナスイ7



のんは初めての場所ではまずは匂いを点検。
以前の様にNalu君と走ってくれるかと思いきやジョジョ君とお散歩ルンルン

ココ、ランの周りにはブタにシカが居ててね~~~
ご挨拶しに~~~
シカを見ると興奮?するのん。 のんだけじゃなかったよ(笑)
誰かさんも・・・
すぐランに戻ったけどこのお二人さん忘れない。気になって気になって・・・

    2009・02・18ハナスイ12

ママたちもまったり久し振りにお喋りしながら楽しかったよね。


ジョジョ君のママにおやつを貰うと皆面白いよね。
貰ったら離れて食べるんだよ。
2009・02・18ハナスイ1 2009・02・18ハナスイ3 2009・02・18ハナスイ2

2009・02・18ハナスイ5 2009・02・18ハナスイ4
誰も取ったりしないのにね~~~
皆、等間隔に離れて
硬いおやつだから時間がかかるって思うのかな???

   2009・02・18ハナスイ13
 何かハプニング!!が~~~~


お昼からだとあっという間に時間が経って~~~
また誘って貰おうね。

   2009・02・18ハナスイ14

  集合写真だよ!!

SHO君  Nalu君  ジョジョ君  はなちゃん・そらちゃん  チョコちゃん  のん

また会える日がきっとあるよね。
パパさんに頑張ってもらうからまた呼んでね。

            ありがとぅ   by のん   









スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花金ならぬハナスイですか~あ
検診で有給取ってくれるパパがうらやましい~
ワンコのためには日曜でも動いてくれない我が家のパパ(ぶつぶつ)

お近くだったら我が家もすっとんで行くのにね~
のんちゃん元気で何よりです。
またどこかでお会いできるように
Chocoも元気で暮らすからね~~♪

ありがと~♪

昨日は来てくれてありがとうv-345
・・・で?え!?
ハナスイ初参加だった?
マジですか?
今まで参加してたかと思ってたわぁ
わんこもNalu君以外のんびりまったりでしょ
ほとんど走らずマイペースで
また秋に芋掘りで再度チャレンジを
パパさんに検診の後ありがとうv-353って言ってて

ハナスイ

我が家も一度誘って貰ったのに行けなかったなぁ海ふれでハナスイ
楽しそう 今度はミクニでハナスイして下さい

のんちゃんもまだまだ野性の本能が若い者には負けないて感じですね

そう、ハナスイなの~

>mahoさん
久し振りね。
Chocoちゃんも元気なようですね。
今年10歳になるメンバーの健康のことは気になります。
ご存じ↓のチョコちゃんも元気でしたよ~~~
時々でもこうして会えると安心ですね。

Chocoちゃんとは何時会えるのかな~~~
そう忘れたらおこられるね、VIVOちゃんもお友達と頑張ってるね。
会いたくなってきた~~

焼きイモ、たべた~~い!!

>チョコさん
本当にお誘いありがとう~~~
初めてのハナスイで~~~す。

皆の顔を見れるだけで良かったのにお喋りまで出来て…
パパさん、またまた土日の事があるから連れて行ってくれたと思うよ。
子供の居る家庭だったら離婚問題だものね~~~(笑)
インター降りてすぐね。もう覚えたよ。
ホースランドや道の駅、行ったことあるもの。

画像沢山頂きました。ありがとう~~~

>あひくん
あひくんとこもまだ~~???
のん家も初めてなんですよ。
ミクニ!!
懐かしいね。「JAWAN」のユニホームを着て集まったね。
ジャッキー君また着て集まろうか?

野生本能ね、死ぬまで直らない感じよ~~~
注意注意なんだから~~~

昨日はびっくりしました~♪
無理なんや・・・と思っていたから、とっても嬉しかったよ~~
パパさんに「ありがと」ですね!

またハナスイでも一緒に遊びましょうね♪

御無沙汰でしたe-466
ウチ PC壊れてデータが全滅したもんで
チョコさんに教えて貰って 辿り着きましたわ
六甲アイランドで会って以来・・・かな?
気候が良くなれば ちょくちょくハナスイやるんで
また参加してくださいね~
何故かパパさんに懐いてたジョジョ 珍しいショットでした
パパさんにヨロシクお伝えくださ~い

ps ジョジョボは私です 息子がジョジョですぅv-222

突然だものね~~~

>ハナママさん
ビックリさせたね。
私も朝まで行くなんて!考えてもいませんでしたから~~
でも会えて良かったね。
お話も出来たし。
この土曜日からまたまた居ないからご機嫌をとった様です(笑)
月末のオフ会もご機嫌取って欲しいものですね。

また季節を感じに行きましょうね。

ありがと~~

>じょじょぼうさん
ゴメンナサイネ。名前書き間違えて~~v-388
私もチョコさんの所からいつも読み逃げしてるのよ。
でも六甲以来でしたか?
最近レモンが増えてね、またご一緒しましょうね。

パパさんとのツーショット珍しいの?
今回初めての参加だったけど、ジョジョの顔を見に行きますね。
よろしくね。

わぁ~~走ってる♪

のんタン
若者に負けじと走ってるね(^^)
まだまだ年寄り扱いは「ごめん」だわぁ~て感じ♪

marineも最近シニアクラスで頑張って走ってます。
この間は「でんぐり返り」して~(爆笑)
まるで「森光子の放浪記」のようだね~~て
みんなに笑われるくらい元気!元気!!!
4月のJKCこちら方面近場なので初アトラクションに出る
予定・・10歳で「アジデビュー」(笑)凄いことだわぁ。。
応援待ってるからね(^^)V

で・・久しぶりに「ミクニ」で集合したいね・・懐かしい♪

改めまして・・・苦笑

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
2年ぶり位だったかな?
のんちゃんも元気に走り回ってたし
元気な姿がみれました。

お天気もよく お喋りにも花が咲いたしね。
ほんと(一部を省いて)楽しかったです。
またご一緒してくださいね

お久しぶりで~す。
のんちゃん元気そうでよかったv-290
だりあと私は結婚で引越しして
新しいお家でのんびり暮らしてます。
Good luckさん。
話はよく聞くのだけど今だ言ったことはありませんv-411
でも、なんだか楽しそうですねe-343
また会えるの楽しみにしてますv-291

>marineママさん
懐かしい名前ばかりでしょう?
初めてハナスイに参加できました。
それもパパさんが最近土日仕事に出る事もあって有休がね~~
このメンバーに鹿とブタさんがいたのよ。

marineも頑張ってる?様なので安心よ。
前は病気気味で心配してたけど、なんとか皆10歳を元気に迎えられそうですね。
お祝お祝いだよ!!
忘れてはいけないよ!!ね~~~
懐かしいミクニ、また行きますね。

>しょん子さん
ホント何時も突然で~~~v-388
ビックリした?
この日を逃したらもう会えない!!ってパパさんに言ったら早く帰ってくれました。
お天気にも恵まれてお喋りできたし~~親子の元気な顔も見れて
ハプニングなんて忘れましたよ。

でものん&鹿、パパさんが気に入ってました。
よくあの瞬間をピシッと決めたね。さすが~~~

>ゆみさん
v-315ご結婚おめでとう~~~v-315
嬉しくなるお知らせありがとぅ
だりあちゃんも元気そうね、こた君とも相変わらずのお付き合い素敵ね。
Good LUCKさん近くかしら?
面白いところよ~~~
ご主人とご一緒出来る日があるといいですね。
楽しみにしてます。

いつものんを気にかけて下さりホント感謝してます。
ゆみさん、幸せにね~~~少し分けてね。。。フフフ

こんばんは~
とってもいい天気で、のどかな場所ですね~v-290
豚さんも鹿さんも近くでみれるなんて~

兵庫県にあるのですか?
一度行ってみたいですv-298

みんな可愛いですね~v-344

>けんたのかぁちゃん
のどかな場所でしょう~
特別出演した豚さんと鹿さん、可愛いでしょ
ココね。リンクするの忘れてましたね。ごめんね~~
三木の方面です。
高速降りたら直ぐだし行きましょうね。

今雨が降ってるけど、今日はおでかけしたかな?


噂に聞くハナスイ、参加できたのね~♪
なかなか平日の集まりは、タイミングが難しいよね。
でもさすが、パパさん!
楽しい集まりで良かったわね(^ー^)v

チョコさんちで、のんママさんが走っているのも見たよ。
腰もすっかり良くなったようで、何よりだわ♪
このドッグランもおもしろそうな所だし
また機会があったら、ご一緒させてね。

とっても素敵なところですね♪
久し振りのお友達とも会えたようだしきっとのんちゃんも楽しかったでしょうね~~
まだまだ寒い日もあるけどこうやってお花も少しずつ咲いたりして春が近づいてきているんだな~~って思いますね。。
今月は参加できそうなのかな??
会えるといいな~~

>しゅうママさん
チョコさんちで見たの?
全快とは言えないけどね。
無理して動いてた所為か体に歪みが~~~
今は大丈夫ですよ。
心配かけました~~~

「ハナスイ」はもう諦めていたの。
でもパパさんが土曜日から出張で暫く居ないということもあり、ご機嫌をとってくれました~~v-424
何年ぶり?
ネットで見てるからそんなに感じなかったけど、3年振り???

この土曜日にもオフがあるんだけど、のん家は当日にならないと~~~涙です。
お天気がスッキリしない毎日、春になったらおでかけしましょうね。


>メルままさん
春、近いかしら???
お天気がなかなかスッキリしないから嫌ですね~~~
雨が降るたびに暖かくなればいいんだけどね。

ココね、鹿や豚さんが見れますよ~~~
のんは野生化するからご用心なんだけど…

この土曜日ですね。
東海は沢山集まるとか聞きましたよ。行けるといいのにな~~~ぁ

のんママさん、お久しぶり。
ぎっくり腰やっちゃったの?
それは痛くて大変だわね~

私も来夢がヘルニアのとき無理してこっちも腰痛めたときがあったけど・・・とにかく痛いのよね。
でも、もう大丈夫なのかな?
お大事にね。

のんたんは相変わらずアクティブな生活ね。
来夢はただただジ~ッツとしてるよ。

今朝はいつもより元気がないからちょっと心配。
思いすごしかもしれないけどね(笑)

来夢もあと80日で11歳になるよ。
10歳まで生きられないと思っていた命、ありがたいです。

千葉は毎日寒くてお天気が悪いの。
早く暖かくならないかな~?

痛かった痛かった!!

>ロビンさん
ご無沙汰~~~です。
可愛いケーキ作りなどして楽しんでますね~~~
ギックリ腰ね~~やっちゃいましたv-388 
今?少しだる痛いって感じ。これが腰痛なんですね。
ロビンさんも腰痛あったですね。
お互い気をつけようね。

来夢君はダイエットも上手く出来た様だし、ヘルニアとは縁を切らないと~~~
のんも4月で10歳になります。少しの間だけ同じだね(笑)
もう病気だけはゴメンだものね。元気に過ごせる事だけを祈っているんだけどな~~~

ソチラもお天気悪いですか?
今日一日晴れ間がありましたが…またまた雨だとか。
早く温かい季節になると良いんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/461-6211397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど~も~、お久しぶり <1>

“お友達に会ってきます” って 予告しておきながら  オフレポ > すっかり遅くなってしまいました。 んーーー前に会ったのは ...

久しぶりのオフ会です

何ヶ月ぶりだったろう? 私が中々水曜日に休みが取れなかったから [E:sweat

東海関西合同オフ会 «  | BLOG TOP |  » 暖かい日が続いてますね

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する