2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海関西合同オフ会 - 2009.03.01 Sun

若いビーグル仲間からお誘いを受けて参加して参りました~~~
我が家はここ暫くパパさんの仕事が忙しくて参加表明がなかなかできなくて、
最近の我が家はいつもこんな調子で~~~

幹事さん、ピロピロさん、裏幹事のスジママさん、ご迷惑をかけました。

  今回は 『東海デニーズガーデン』 で開催です。
2009・02・28東海関西合同オフ1

関西からは14?家族が大移動!!
cocoa・ココ・ヒナ・サブ・メロン・ピーチ・クッキーミルク・チェリー・けん太・ごん・ジャッキー・ベリー・カイ・小夏
ハナ・そら・べち・パティ・ジュリ・ベル・のん

でもこの週、雨ばかりでスッキリせず、昨日の予報でも曇り晴れ???
それが~~~

   これぞ、ビーグル晴れ!!!

コートも要らないくらいの温かさ
暑いくらいでしたよ。

ここのランはゴルフ場をそのまま利用してるランで適当に区切られているだけ。
広々したランでした。


沢山の方が来られるって聞いてたけど何と53匹
取りあえず集合写真からね。

    2009・02・28東海関西合同オフ2


昨年春に一度会ってたから何となく知ってる顔を見て安心したよ。
アレックス・こうめ・元気・はな・みかん・ラン・宙・チロル・れもん・ライム・まのん・
アルフ・ニーナ・ベス・めぐ・エー吉・ルイ・リュウ・モカ・ココア・スージー・ロン・ベル・あんちょび・ふく
ロコ・ブラウニー
関東からレディ家

  なんと!! 57匹
でもあまりにもの多さ、参加メンバー自己紹介は省きます。

     *     *     *     *

のんママ得意な省略レポが始まるよ~~~




             ゆっくり忘れた頃に訪問しますね~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あんちょび母です。
昨日はありがとうございました。
またご一緒させてくださいね♪
遠いところ、ご苦労様でした(^^)

昨日はご苦労様でした

昨日はご苦労様でした
我が家のジャッキー&ベリーは飼い主さんとわらわらするのが良かったようで
おやつのあるところにジャッキーが芸のお披露目してるf^_^;て感じでした

また遊んで下さいね(^0^)/

ありがとうございました

ちゃんと挨拶もできずな上に・・
けんたを預かってもらいました。。
ありがとうございましたe-348

今回は・・リュウくんに夢中なけんたで。。
リュウくんはけんたの初恋なんですe-349
去年の夏以来の再会で~
燃え上がったみたいです(笑)
仲良くお相撲するのが好きみたいです。
次回お会いできたら、お話できたら嬉しいですe-68

東海ビーグルズの蘭・宙ママです☆
土曜日はお疲れさまでしたぁ~
のんちゃんはおっとりした可愛い子ですねぇ~
うちのはヤンチャ過ぎて困ってます(笑)
なかなかの参加頭数で我が家も把握するのが大変でした。

すっごい数のビーグルズですね~^^
オフ会が少ない九州地区なので、羨ましい限り♪
お天気も良くて楽しかったですね。

ユーちゃんのブログでオフ会の様子がUPされてて、
ちょこっとのんちゃんの姿を見かけて、
先日、ジョジョボさんの日記でも、
ハナスイ参加ののんちゃんを見かけて~*^^*

のんちゃんストーカー(笑)の私は、
小さなのんちゃんでもすぐに判っちゃう~♪

お疲れ様でした。天気も良くてとっても楽しいオフ会でした。
のんちゃんの元気な姿が見れてよかったです。
のん家からだとだいぶ遠いでしょう?パパさん運転お疲れ様でした。
今回はのんちゃんとあんまり絡みなかったみたいだけど、また関西で
いっぱい遊んでくださいね♪よろしくお願いします。
↓ハナスイ楽しそうですね。大きなジョジョ君がやっぱり気になるわたし。。。

土曜日はお疲れ様でした~!
我が家は初の東海でした♪
ミルクの車酔いさえなければ
もっと楽しめたんだけどな・・・(ーー;)
また今度クッキー&ミルクと一緒に遊んでくださいね♪

今回はまたご一緒できてとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
相変わらず元気なのんちゃんもを見てとってもほのぼのさせてもらいました~~
我が家もまだ全く写真整理ができていませんがこれから訪問終った後にぼちぼちUPしますね~~
また関西で一緒に遊べるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

おつかれさまでした。

Bチームでご一緒させて頂いた関東ビーグルズ「レディ一家」です。のんちゃんは知り合いのビーグルちゃんにソックリでひと目お会いしたときから親近感バリバリでした(笑)
お声をかけて頂き、とても嬉しかったです。
またお会いできることを願っています。
ありがとうございました。

土曜日は ありがとうございました。
はなの事 みんなさんビックリで 私は 毎日見てるし 元気が大きいので 気にしてなかったのですが・・・・・まあ 生後3ヶ月のパピーでしたから 仕方ないですよね。
これからは 大阪方面にも出かけますので また よろしくお願いします。

すご~~い♪

総勢57匹だなんて~v-344
どうしても誰が誰か解らなくなっても仕方無いよね
東海まですごいですねぇ
体調は完全復帰ですね v-426

土曜日はお疲れ様でした。
昨年の三重で開催された合同オフ会の時に少しお話させていただいたので、今回はのんちゃんのことすぐにわかりましたよ。
Alexのやつは♂としか遊ばないもんですから、のんちゃんと絡むことはなかったと思いますが、また機会があれば遊んでください。

お世話になりました~~

>あんちょびーなさん
お疲れ様でしたね。
でも沢山のビーグルに囲まれると疲れも吹っ飛びましたよ。
まだ若いからこれから一杯お友達が出来ておでかけ一杯して下さいね。
関西にもね。
小さくて可愛いあんちょびちゃんを今度会う時には抱っこしてあげるわね~~~
ふくちゃんはランデヴューだったとか?
ビーグルに鍛えられそうね。
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。

お疲れ様!!

>あひくん
早くにお家を出られたのね。
でも最初に一緒に走ってくれてありがとう~
今回もココでお礼を書かせてもらいますね。
ジャッキー君もおやつの所に行ってた?
のんもですよ(笑)
また近くで遊んで下さいね。ありがとう~~~

お疲れ様~~

>けんたのかぁちゃん
沢山のビーが居るのにりゅう君が好き!!v-344なんだね。
あの広いところをずっと一緒にいた様な気がするよ。
今回はお喋りする暇がなかったけど、近くだものね。
ゆっくりしましょうね。
けん太君、リードを預かった時も大人しく待っていましたよ。偉いね。
のんは無理ですv-388

ありがとう♪

>らんそらママさん
プロフィールを読ませて頂きました。
スカートを着てたから覚えていました。
ママさんはお手伝いされてたのね。お世話になりました。

でも皆、若い!!
まだまだ悪戯するよ。のんも未だ悪戯してるもの(汗)
ジャンプも軽々と~~~見とれていました。
今回はホント沢山だったからお話は出来なかったけど、次回は…
ご一緒出来る日を楽しみにしてますね。

聞こえてました?

>ねねさん
ご無沙汰してます。
のんのストーカーですか??? 有難いです(笑)
エー吉君と出会えたのも偶然で声を掛けてくれた時はビックリ。
居てても良いはずなのにビックリしちゃって~~
思わずジョン君のことを話していました。
 似てると思わな~~い?なんて(笑)
小型版ののんですよ。
九州には行ってみたいけど遠い様な~~~
でもいつか会える日があると予感?
いつも気にかけて頂きホント感謝です。
レスが遅くなりごめんなさいね。


楽しかったよ!!

>カイ君ママさん
意外と早く着きましたよ~~
心配掛けます。これからも長老犬と長老二人の心配を一杯してねv-392
気がついたらカイ君を見かけたから「来てる来てる!!」って
これからの季節一杯お出かけしてくださいね。
小夏ちゃん、ストレスためない様にね

気になるジョジョ君に会いたい? 
一度声をかけますね。

>クッキー☆ママ☆さん
ミルクちゃんの車酔い、帰りは大丈夫でしたか?
疲れて寝ちゃってたかな?
遠出の時、本人よりママさんの方が疲れるよね~~
でものんも知らず知らずの間に治ってました(笑)

沢山のビーグルの中でミルクちゃんも頑張っていたものね。
これからが楽しみだよ~~~
ホントお疲れ様でした。

楽しかったね。

>メルままさん
お疲れ様でしたね。
皆さんのお世話って大変だったでしょう?
気が付いたらミルちゃんがのんの横に~~
  ちょこんと座ってるなんてなんて可愛いの!!
持って帰りそうになるわ。
この1日ビーグル三昧。思い出になります。
のんはまだ今日もzzzzzだよ
ワンコはワンコなりに気を遣ってるのかしらね。
また関西でよろしくね。

有難うございました

>レディままさん
雑誌で見ていたので思わず声をかけてしまいました(笑)
のんに似た子がいるんですか?
会いたいわ~~~なかなか親戚の中でもノズルの短い子は少なくて~涙
ショーに参加される為にコチラまで来られたようですね。
お疲れの出ない事を祈ってます。
でも可愛い家族が居るものね。
関西でも来られる際、是非お声を掛けてくださいね。

ありがとうございました

>元気君のママさん
以前会った時は3ヶ月でした?
はなちゃん大きくなっててビックリしましたよ。
1年前だったものね。
直ぐに声を掛けてくださった時は嬉しかったです。
1年前のオフ会を思い出しましたよ。東海チームのメンバー事も・・・
これからは色んな所にお出かけですね。
楽しみが一杯ですね。
是非関西に足を延ばして下さいね。

すごいビーでしょ!!

>チョコさん
意外と近くでしたよ。
参加表明もなかなか出来ずで迷惑ばかり掛けてるのん家です。
スゴイビーグルでしょ!!
でも淋しかったよ。1998・19992匹だけ~~~
皆2007生まれとか2008とか~だって言うから・・・
もう世代交代かも。
若者には付いていけない!!
熟女たちが集ったらきっと強いかも。

お世話になりました~

>Alessandroさん
私も参加メンバーの名前を見た時、直ぐに判りました。
前回ご一緒させて頂いたお陰で名前は楽勝かな(笑)
Alex君は♂しか興味なし~~?
今回は誰にストーカーしてたのかしら。アップしてる所捜すわね。

最高のお天気の中、皆さんと楽しく過ごせ良い思い出になりました。
関西でのオフには参加して下さいね。
遠く無かったですよ。お待ちしてます。

お疲れ様でした。
以外と近くなったでしょ???
我が家は、関西は格安ルートで行くから
時間掛かるんだけどね~(笑)
当日は、知っている子の名前がちらほらだった
ので、エー吉の具合もよさそうだったので
参加させてもらいましたよ。
瑠唯にもあってもらえてよかったです。
 今度は、九州遠征??? パパさんに
おねだりしてみてはぁ~

>ユーちゃん
今日のニュースで土日高速が安くなるって言ってたよ!!
今度はユーちゃんが来る番だね。

知ってる名前があるってホッとするのよね。
最近はワンコも飼い主さんも若いから…(笑)
日曜日にはnana家とかりんちゃん?とおでかけね。
元気そうな画像を見たわよ。

パパさんにおねだりね。
それもいいかも~~~~v-424


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/462-16b0cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前の部から~~~ «  | BLOG TOP |  » 初のハナスイに~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

