2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


午前の部から~~~ - 2009.03.02 Mon

11時集合だったけど、初めての所とあって少し早い目に出発したら案の定早く着き過ぎました
駐車場で今日の幹事さんピロピロ家と~~~
中に入って入場の説明を聞いて手続きをしてたらあひくんがもう着いてたよ。
貸切の場所へと案内してもらいました~~~

    2009・02・28待ってよ


初めての所だと匂いが気になるのんだけど、つい~~~~ベルちゃんの誘いに乗っちゃって走ってしまったよ。みんなが揃う頃にはつかれが・・・・

    若いビーにはもうついていけない!!!

のんはマイペースでボールで遊んだり、2009・02・28ボール

        2009・02・28輪 輪を跳んだり

ボールが命のパティ家のベルちゃん、同じボールを持っててね、取り合いになるかと思ったけど
ベルちゃん、年上に気を使ってくれた? 一緒に走れたね。

まったり日向ぼっこをしてるのはのん。そこに可愛いミルちゃんが~~~

2009・02・28ミル&のん
            気がついたら一緒にイスに座ってまったり~~~



春の日差しを受けてアチラコチラで・・・・

    2009・02・28春~~~


のんは土の中にいた●●●が気に入って様です。色気ないね。

     2009・02・28のん&ミミズちゃん
時々目が合うと止めたくても止めれない!!って

でもこの場所って鬼門かも。
2009・02・28スリスリ1  2009・02・28まのん


隣のブースに居るワンコがどうしても気になるお方が~~~~

                  2009・02・28気になる~~1   2009・02・28気になる~2


皆さんが揃って自己紹介。


のんが年長かと思ってたら1998生まれの「ベスちゃん」がいたの。
       2009・02・28ベス&のん 1998と1999生 これからも元気で甘えて過ごそうね~~~


お昼もまわりお食事に行きます~~









お昼からは

東海関西混合でチームを作ったよ。
のんは 『B』 チーム


頑張ったらご褒美。皆から持ち寄りのプレゼントがもらえるんだって

どんなゲームかな?
リレー形式で「座れ」「伏せ」「アイコンタクト」をするんだってさ!!

2009・02・28ゲーム
ラッキーにものんママがくじを引いたのは『座れ!!』でした
ポイント5点を貰って次の方に~~~

メンバーの得点が高くて優勝だって。
お褒美貰えるよ~~~一
最初にプレゼントの番号札を引けるらしいよ。
  2009・02・28プレゼント

お開きの時間が近づいてきました。


2009・02・28のん 参加できるかどうか、なかなかお返事出来ないのん家、楽しい時間を過ごせました。
幹事さん、関西チームをまとめてくれたcocoニイ、皆さんお疲れ様でした。

この4月で10歳になるのん、これからも元気にオフ会に参加出来る様に元気一杯頂戴ね。





メンバー
2009・02・28メンバー




全然覚えていないのんママ
画像下さいね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い~~~。。。

天気も良くて最高のオフ会日よりでしたね(^^)
それにしても凄い頭数久しぶりに沢山のビーグルに
揉まれて「デレデレ顔」ののんママの姿が目に浮かぶ(笑)
ココの場所は良く「ブリーズ」もオフ会する場所だから
聞いたことあるよ~~広いね!!!

我が家は久しくこんな大きなオフ会ご無沙汰だなぁぁ。。
羨ましいよ~ん「ビーグルまみれになりたい!」

ゲームも楽しそうで・・楽しい思い出の1ページ作れましたね
今度誘ってくださいね♪♪

久々でしたね。
瑠唯にも会ってもらえてよかったです。
前日の夜に参加表明したくらい迷ってました。
エー吉の調子がね~。
瑠唯は楽しそうだったけど。次の日のドッグショーは、瑠唯だけ連れて行ってきましたよ。
オフ会のメンバーもちらほらと・・・。
エー吉は、怪我治療中・・・。いくつになっても
懲りないやつですわぁ~
また、遊んでくださいね。関西も近くなったことだし。

お疲れ様でした~!!
SAでは、偶然の遭遇でしたが、嬉しかったです♪
元気なのんちゃん、今回はやや押さえ気味だったような・・(笑)
また遊びましょうね~!!
ではでは。

楽しかったです♪

遠い所、お疲れ様でした!!!
オフ会で、のんちゃんとのんママ、のんパパさんの姿を見つけると、なんだかとっても嬉しいです。
のんちゃんは相変わらずかわいいデスね~♪
ミルちゃんと椅子に座ってる姿、とっても微笑ましいです。

レモンも今回はとっても楽しかったようで、私も本当に楽しめました!
また関西へも進出しますよ~
その時は、宜しくお願いします!!!


のんママ~
いつも勝手に餌付けしてごめんなさいです~v-421

小さい低カロリーのお菓子なので嫌がらないでね~v-406

のんちゃん 可愛いんだもん、ついつい
あげちゃうんですv-415

また是非ご一緒してくださいねv-411

オフ会では、ありがとうございました!
もうのんちゃんとは、何度もお会いしたので
ばっちり覚えてますよ(^o^)/
椅子でまったり休憩中の姿がとっても微笑ましかったです^m^
また、どこかでお目にかかれますように(^^)/

57頭も?!
すごいなぁ~♪
楽しそうね。

我が家は、ちょっと遠出だから多分行けないだろうな、って・・・
毎度のことだけど、ちょっとザンネンだったわ。

先週はずっと雨ばかりだったのに
週末だけは、ビーグル日和だったね♪
みんなの楽しそうな様子を見ているだけで
ワクワクしてくるね。

いろいろありがとう♪

うちの子たちの面倒まで見てもらってありがとうございます。
のんちゃんもうすぐ10才になるとは思えないくらいアクティブに動くときは動いて後はまったりで…のんちゃんなりに体力温存しながら楽しんでるのかな~。
びーたちもそれぞれ、みんなの元気で励まされてるよ、きっと。
のんちゃんとベルの中ではきっとルールが出来上がってるんだと思います。
ベル若い子には、容赦なかったりしてはらはらすることもあるけど、年上の子には、大丈夫みたいだし…。
また遊んでください。
お疲れ様でした。

凄いでしょ!!

> marineママさん
パパさんの仕事次第で参加表明がなかなか出来なかったけど、その前に日に帰って来てくれたから行ってきました~~
意外と時間もかからずホッ
広い広い所だったよ。
一日中ビー三昧v-424
集まった中でも殆どが2005以降の子たち。勢いが違うね。
のんたらマイペースに変身しちゃった~~
世代交代だわ~~~
また集まりがあるから連絡後で入れるね。

お誕生日おめでとう~
早く歯を治して頑張るんだぞ!!

お疲れ様~~でした

>ユーちゃん
会えました!!
瑠唯ちゃん、ボールが好きなんですね。
のんのボールを放さなかったよ。今からラン慣れしたら末が楽しみだわ。
エー吉君、どう?
早く治ります様に…

次の日にはnana家と会えたみたいね。
ブログ読んじゃった~~
近い事だしまた会えると良いね。

のんちゃん勢い良く走ってますねぇ~
私が見てた限りではおっとりしてた感じだったのに。。

この日は土の中にミミズさんが居たんでしょうかねぇ~
蘭ちゃんはランに行くとゴロゴロするんですが、
宙が!! 写真みて初めてゴロゴロしてたんだぁ~と思いました。
普段は足元から離れない子だったのですが、今回は違ったみたいです☆

オフ会お疲れ様でした~
おひさしぶりにお会いでき嬉しかったです!
それにしても、のんママさんのレポ素晴らしいです
我が家はほとんど写真まで手が回らなくって。。。
のんちゃん、10歳なんえ思えないほど走ったりジャンプしててまだまだ若いですよ~
アジリティもとっても軽やかに飛んでて、我が家のヘタレ2匹にも見習わせたくらいです
またどこかでご一緒できたときは、お話しましょうね~

オフ会、お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて、たくさんのビーの参加、
楽しい一日でした。
ベスが、一番年長さんだったんですね。(笑)

我が家は、京都には何回か?いってるんですが、
関西方面は、まだ行ったことがありません。
ご一緒することがあったら、よろしくです。

大丈夫かな?

>ゴンパパさん
まさかあんな所で声がかかるとは~~~(笑)
ゴメンネ~実は近視の上に、最近は○眼なのよv-395
ランに入るなり爆走したからお疲れが…それに誰をターゲットにしたら良いのか判らなかったみたいよ。
いつもだと追いかけ専門だから
でも楽しい一日だったね。
お洋服の件今回のんが着てたのとは違うけど http://www.macherry-s.com/shop

耳の方は大丈夫ですか?
またご一緒してくださいね

会えましたね♪

>れもぬなさん
最初ライム君とお兄さんを見つけました~~
今回は話をする暇がなかったけど、レモン君ウロウロしてたよ(笑)
元気な顔が見れて私まで嬉しくなりました。

いつもブログを見てて周りに自然が一杯、元気なのもこのお陰かしらね。
関西に来る~?
近くなったよ。
待ってます。

>しんぱぱ&かなままさん
今回もお世話になりました~~
たくましく育った3人さん、勢いにのんもたじたじ~~~v-388
近くだしフットワークが軽いファミリーに遊んで貰えてのんも元気一杯だよ。

これからもまた遊んで下さいね。

ありがとうございました~

>ゆきみかんさん
参加名簿にお名前が会った時すぐに思い出しましたよ。
みかん君なのよね~~~失礼しましたv-388
あまりにも小さくて可愛いからつい…
昨年ご一緒した方が多く居られたのでホッ

沢山のビーグルに囲まれての一日楽しく過ごさせて頂きました。
今度会えるのは何時かな?
みかん君を男の子として見ますね~~

>しゅうママさん
57匹!!
すごいよね~~~
 「パパさんも遠いぞ~~~」なんて言ってたけど、高速ばかりで意外と早く着いちゃいました。
でもとうとうのんも年長組
1.2歳児の勢いにのんもたじたじ~~~汗
でもお天気にも恵まれて素敵な思い出が出来ました。

連休には山ドッグで集まるよ。
是非来てね。

>パティママさん
やっぱりフットワーク軽いね~~~
見るところ見ての参加には頭が下がります。
同じボールとあって両方とも欲しかったのね~~
でも怒ることもせず、取らないベルちゃん。
判ってる判ってるよ。

いいお天気だったものね、まったりしてたのはパティちゃんとのんかしらね(笑)
傍に誰が来ようともマイペース。
個性が見れたオフ会でした。

またお喋りしに行きますね。
その時まで~~~~

お世話になりました~~

>らんそらママさん
お天気に恵まれてホント大成功オフ会でしたね。
お世話して下さりありがとうございました。
色違いのスカートで可愛いな~~~って
初めてなの? 宙ちゃんがゴロゴロしたのは?
のんと同じ場所で~~笑ったわ。
時々私の目と合ってね、その瞬間の画像です。
足元から離れないなんてのんには想像出来ないことです。でもダックスのふくちゃんと仲良くしてましたよ~~

蘭ちゃん宙ちゃんの名前はお友達の所で知ってたからなんだか初めてとは思いませんね。
ご一緒出来る日があれば声を掛けてくださいね。

お世話になりました~~

>ぴろぴろさん
良いお天気に恵まれて良かったですね。
東海と関西がホント近くなりました~~
これも東海の方々のお陰ですね。ありがとう~~~

省略レポでしょ!!
昔はHPでレポを書いてたからブログは下手なのよv-393
画像を整理するにもどうすれば良いのか、今回は悩みました。(笑)
のんが年長になるとは私自身信じられないけど、若い子たちを見てると10歳だな~~~なんてつくづく感じたわ。
でも元気な間は皆と遊ばせてあげたいな~
またゆっくりお話が出来る日が来ると信じてるわね。
その日まで~~~

>ミントさん
お疲れ様でした。
98生と聞いてホッとしました~~~(笑)
若いビーの勢いには負けるけど、マイペースで参加出来るだけでも幸せですよね。
10歳、信じられないけど、健康で一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思うこの頃っです。

メグちゃんも綺麗なレモンですね。
またbbsにお邪魔しますね。

関西にも遊びに来て下さいね。意外と近いですよ~~~

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
遅刻気味でしたが西端発の宝塚経由なんでお許しを(笑)
のんちゃんに出会えて嬉しかったっすよ。パパさんに無理いったんすか?(笑)
10歳になっても何歳になってもずっと元気にボールを追いかけるのんちゃんでいてね。

いつもありがとう~~~

>cocoニィさん
遠い所から御苦労さま~~~

ホントはね、うちのパパさんも前日に出張から帰って来たところなの。ホントに行けるか内心ドキドキでした。最悪cocoニィ に迎えに来てもらおうと…
宝塚から尼崎経由はこれからどう???

でも来ないから心配してましたよ。

この日はお喋り出来なかったけどオフ会だものね。
のん?
この日はワンコを追いかけてて若いビーに付いて行けず~~~諦めたみたいよ。

今度は関西ね。楽しみにしてるわね~~~
関西をまとめるcocoニィ、頑張れ!!応援するからね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/463-b83c57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の香り~~~ «  | BLOG TOP |  » 東海関西合同オフ会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

