2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛んだ!! 撮れたよ♪ - 2009.03.10 Tue

   日曜日の出来事

曇ってても風は春です。

いつも車で通る河川敷に菜の花が咲いていた事を思い出してチャリンコにて散歩。
もちろんのんは走ります。
休憩がここの河川敷です。


黄色い菜の花がとっても気になっていたから~~
気になってから10日は経つかも。
もうお仕舞いかな?
     2009・03・10菜の花1
少し散りかかっていましたが間に合いました~~



散歩してる方も無くてボール遊び。。
     2009・03・10菜の花2

上手く撮れるかしら???

2009・03・10菜の花3  パパさんが一緒だからご機嫌な顔をしてます。
                            ハッスルするよね。


     いくよ~~~~~


     2009・03・10跳ぶ1
     2009・03・10跳ぶ2

跳んでる様に見えます???


菜の花を横目で見ながら南へと移動してると川は増水してて~~~
             でも下に降りることができる所を発見

     2009・03・10河川敷1
   いるいる!!
         のんはどうするかしら???

2009・0310河川敷2

   ジ~~~ッと見つめてます
                             2009・03・10河川敷3
泥濘というかヘドロというか、どろどろ~~~

これからの季節、ご用心ですね。

のんびりした日曜日菜の花と記念撮影
     2009・03・10菜の花4
いつも座ってるけど今日は立って~~~~


家まで頑張って走って帰ろうね。






         後は足を洗ってご飯までzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz








スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん跳んでますね~v-10
すごいe-460
だりあもグウタラだけど、
走る時は結構やるんですよ(笑)
菜の花今年は見に行ってないです。
すごくキレイですねv-290
なんだか のんちゃんのイエローと
すごく合ってるv-291

凄~い^^飛んでるのんちゃん可愛い><
一生懸命な表情も更に可愛い♪

のんちゃんって、
見た目はのんびり優しい雰囲気だけど、
案外アクティブな一面もあるのですね~^^

チビコもダイエットして、
飛んでる写真撮ってみたいなぁ~*^^*

菜の花綺麗ですねぇ~☆
こんな河川敷近くにないから残念・・
のんちゃんすっごい楽しそうで飛行犬になってますねぇ~
飛行犬いつか撮ってみたいんだけど難しい。。
とっても楽しい時間を過ごされましたね。

かわい~

すごいパワフルにハジケテますねv-218
菜の花バックの のんちゃんに凄く癒されました。
楽しそうでこちらも笑顔になりました♪

のんちゃん、カッチョイイーv-10
うんうん、見えるぅ~空飛ぶのんちゃん。

うははは。アンヨもリードも泥どろぉ~。
この後が大変なのよねぇー。

今朝起きたらまた雪が積もってたわ。
今日は午後から和裁の先生が来る日、
お袖を付けて裾を絎けたら着物が一枚出来上がるの。
問題は、、、着ているときに縫い目が解れないか、、、心配。笑

のんチャン、飛んでるね~♪
それをバッチリ撮れて、それもスゴ~イよ。
前に、プロが飛行犬を撮ってくれるっていうので
しゅう太も写してもらったことがあるけど・・・
その時のプロの写真と同じだわ♪

菜の花とのんチャンもいい写真ね。
実はつい先日、菜の花を求めて、
武庫川の河川敷をウロウロしていたのよ。
でも何もなかったわ(笑)
のんママさんに聞けばよかったね(^_^)

>ねねさん
おっとりだと思ってました?(笑)
意外とアクティブな子ですよ。と言うより野生化してるかも~
カフェや家ではパパさんの膝の上で寝ているんだけどランや自然な所に行くと目が離せないのが現実~v-12

じょん君も飛んでみる?
楽しみにしてます。
ブログ、リンクさせて頂きますね。

>らんそらママさん
オフ会の次の日、見に行かれたのね~~
まだ見た事がないから一度見てみたいわ。
つなぎのお洋服も手に入れて・・・(笑)

らんちゃんそらちゃんなら直ぐ撮れますよ~
のんはジャンプが苦手でv-395
河川敷まで行くだけでも疲れてね、数枚しか撮れませんでした。
でも上手く撮れたでしょ。

>レディママさん
癒されましたか~~~?(笑)
自然の所だと野生児に戻ってしまうので困ったものです。
10歳を目の前にしてもう少しはレディらしくしてほしいと思うのですが~~~

HPを綺麗に続けられているんですね。
オフ会の様子をソチラでも見させて頂きましたよ。
後はショーをもっと見たいです。
v-5します。

>おじょーちゃま
見える?
跳んでるでしょ!!
この川の泥ね、ホントに臭かったよv-12最悪の匂い

和裁頑張ってるね。
今日はお稽古の日ね。出来上がりますように。
私ね、自分で作った物、いつ解けてしまうかと心配で~~~
おじょーちゃまもそうなのね。ホッとしたわ

>しゅうママさん
しゅう太君は飛行犬してましたよね。
淡路島だったね。
パパさんとタイミングを合わせてボールを投げたら撮れたの。
沢山撮ればもっと良いのがあったかもしれないけど、のんの体力が~~
帰りもチャリンコだから諦めました(笑)
案の定帰りの途中、カゴの中に乗せました。

武庫川ね、駐車場が愛護協会の所しかないのでつい自転車になるんだけど
いつものコスモス畑から南南南に行くと咲いているんですよ。

>ゆみさん
ゆみさんレスが最後になちゃった、ゴメンナサイネ

だりあちゃんも外で遊んだ来たのね。
遊んでくれる人、大好きだものね。
だりあちゃんも走たね。見るの初めてかも~~(笑)

菜の花はまだ咲いてる所あるよ。捜してみよう!!
ご主人とお弁当持っていってらっしゃ~~い!!ニヤッ

すっご~~~い♪

飛んでる飛んでるぅ~~v-10
うまく撮れたね!
v-286のんちゃんもすごく良い表情だし v-238
春が来ましたねぇ
今日も暖かかったし~~v-252

飛んでるよね。

>チョコさん
どうだ~~~~飛んでる?
のんの年齢が年齢だけに何度も走らせられないしね。
ぶっつけ本番v-426
帰り道の事も考えてたけど撮れたよ!!

チョコさんも春だよ。何処か行こうよ。
誘ってね。

遅いですが・・

のんちゃんめっちゃくちゃ飛んでいますね~♪
とっても可愛いです☆☆

やっぱり、デジイチはいいですね(~O~)

>けんた君のかぁさん
跳んでるでしょ!!
滅多に撮れない画像なんでついアップしちゃいました。

レスが遅くなってゴメンナサイネ
いつもこんな調子なのよv-388
連休のオフでは出会えると思ってたら可愛いお客様だったのね。
これからお出かけの季節、一杯お出かけしましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/466-1c844255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた~~~ «  | BLOG TOP |  » 春の香り~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

