2017-08

 - --.--.-- --


ビーグル日より~~ね。 - 2009.03.22 Sun

連休の中日『山ドッグ』でオフ会のお誘いがありました。もちろん参加してきたよ。
来週から高速料金が¥1000!!
でもそれに先駆けて明石大橋など¥1000という安さ
きっと渋滞???
早く出たけどお天気の所為もあって普段の道が混んでたよ。
そして宝塚に入ると~~~普通車の多いこと

間に合いました~~

先日東海オフでお世話になったリュウ家が来られるって聞いて・・・
のんたんの親戚さんなんですよ。今回はお喋りできるかな?


  2009・03・21山ママたち
 ポカポカ陽気でママさんたちもお喋りしま~~~す。
 次々お友達が来るね



  2009・03・21山ドッグ1

リュウ君・モカチャン・ココアちゃん・カイ君・小夏ちゃん・ジャッキー君・ベリーちゃん・サブ君・メロンちゃん・ピーチちゃん・ココちゃん・ヒナちゃん・ももちゃん・ごん君
上にいるのがりんちゃん&のん
先に帰ったクッキーちゃん・ミルクちゃん・小麦ちゃん・アンディ君
2009・・03・21山クッキー 2009・03・21山ミルク
2009・03・21山こむぎ 2009・03・21山アンディ


お昼過ぎまで遊んでから皆さんは カフェ『cocoroっさん』へ移動

のん家はいつもの様にここで遊んでからは『アウトレット』へお買いもの

そのあと更に『フラワーパーク』へと・・・・
        この3連休は無料なんだもん!!

  2009・03・21フラワーパーク1


案の定帰りは渋滞の中へと~~~~





トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/468-dcd23b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ~~て、と・・・(親戚編) «  | BLOG TOP |  » またまた~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

