2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さ~~て、と・・・(親戚編) - 2009.03.23 Mon

この日最初に襲撃にあったのん!!
まさか~~~!!
襲撃するのはのんのはず?なのに
    2009・03・21
本来はピチコが~~~こうなるはずなのに
同じレモンということで
ピチコ!!洋服を脱げよ!!2009・03・21山ピチコ


2009・・03・21山のん&ピチコ
のん姉さんと間違えたよ!!
きっと怒ってるぞ!! ピチコの所為だよ

お友達も増えて来ました~~~
なんやらアクシデントが!!!

   2009・03・21心配ね1
モカちゃんが大きなお耳を~~~痛かったね。
ママたちがお喋りしてるとなんかある~~~と思う我が子たち 2009・03・21心配ね2


    2009・03・21親戚集合
リュウ君ファミリーとサブメロピーチ家りんちゃんのんも~~~
やっと撮れた親戚集合

早く治るといいね。

何処からかのんの吠える声が~~~~






この後も走るのんに『二人とも歳を考えなさい!!』 の一言

だって追いかけたいんだもん!!



2009・03・21山メロン
              狙われてるのは誰かな?
             
               2009・03・21山ゴン君 ゴン君まで~~~

良い顔があったからアップしますね。クリックすると大きくなるからね

2009・03・21山カイ君 2009・03・21山小夏

           2009・0321山もも 2009・03・21山ジャッキ君 

2009・03・21山ココちゃん 2009・03・21山りんちゃん

自然な山で遊ぶのはホント楽しいよね。
また皆さんと遊べるようにのんはこれからも鍛えて行くからね~~~
         2009・03・21山のん
     ありがとう~~~ございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気が良かったのは、3連休のこの日だけだったわね。
さすが、ビーグルパワーだね~♪
みんな楽しそう!!

すっかり参加する気になっていたのに
前日になって急にやめちゃって、ゴメンナサイ・・・
のんママさんには、いつも迷惑かけてばかりね(^_^;)
しばらくはお出掛け日和が続きそうだから
またの機会にご一緒させてくださ~~~い。

のんちゃん ほんとごめんなさいねぇ。
絶対 のんちゃんとぴちこ
間違われたと思う・・・

ぴちこったら服着てることを
いいことに
お得意のシレっとで知らん顔・・
おまけに飼い主の私も知らん顔で
なんちゅうやっちゃ!!って感じですよねぇ・・
すみません。

のんちゃん また身代わりに
追いかけられてくださいって
ぴちこが言ってますが・・

会えて嬉しかったで~す♪
天気もよくって山ドッグサイコ~でしたね。
のんちゃん来て早々襲われてましたね。
いつも追いかける側なのに、今回は逆の立場に。。
それでもめちゃ元気に走り回って楽しそうだったわ~♪
まったりのんちゃんもかわいくて。。癒されました^^

また一緒に遊んでくださいね~。お疲れ様でした☆

先日はありがとうございました
のんちゃんのほのぼのに癒されました
我が家はあのあとお疲れですぐお家へ帰りました
のん家はアクティブ~

のんちゃんほんと元気だねぇ

のんちゃんに会えるんだったら山にも行けばよかった~。
入るなりのんちゃんが標的になったんだね。
びー集団だから仕方ないかな?
その後仲良く遊べるのが又ビーグルなんだけど…。
パティだけでは面白くないからって止めて結局、ココロさんも思いっきり遅れて参加でした。(汗)

神戸のほうもお花が綺麗だったんでしょう。
これから週末は混みそうですが又遊んでね。

>しゅうママさん
無理に誘ってゴメンネ~~
目だもの、完全に治してから遊ぼうよね。
この時期花粉や黄砂や嫌なものばかり、お大事にして下さいね。
山ドッグね~~~
4月から値上げなんだって!!
大人1500円だって。凄い値上げだよね~~~
でも自然の中で自由に走らせてあげれるから仕方がないのかな?
この次はね、Bea-Crew?のオフが4月にあるよ。
季節が良いものね~
また遊ぼうね。その前にお花見かな?

間違えちゃった?笑

>かなさん
笑ったね~~
のんがいつも追いかける立場なのにおかしいな~なんて思って見てました。
2日連日のランだったのね。
お陰で助かったのかな?
今度はピチコの洋服を脱がすからね~~~(笑)
でものんも皆の中に入って遊ぶなんてね。。。
ありがとうね。
日課で体力作りを心がけます~~~とのんが言ってますが~~~

大丈夫?

>カイ君のママさん
どう?大丈夫?
自然の中だと意外に楽かな?
間違い騒ぎで大笑いv-424誰も止めませんでした。
でも意外と皆で遊んでましたよ。
半日だってけど、最後まで皆に付いていけて私はホッとしてます。
でも次の日はのん家はお休みモードに入ってたよ(笑)
これに懲りずまた誘ってくださいね。

癒される? 誰に~~~~

*アンディママ* さん
癒されましたか?
自然にかな?
確かにのんの顔を見てたら怒る気にならないよね。プッ
でも野生化してるから心配ばかりよ。

近くの公園は毎朝の散歩兼ランです。
5月になればバラがとっても綺麗よ。
散歩とピザを求めて来てね。

元気過ぎ????かな

>パティママさん
絶対に会えると信じて参加しました!!
ヒートという事、忘れてたわ~~
でもジュリちゃんとベルちゃんが同時になるなんてね。一回で済んで良かったかな?(笑)
でもカフェで皆と出会えて良かったですね。

のんね~~~
標的になっちゃったみたいv-424
笑うでしょ。今まで皆にしてきた罰です。
でもその後は最後までついて行けたよ。
これからも若い子には前日に体力を使って来てくれたら付いていけるかも~~~

これから渋滞を覚悟しておでかけしないといけないですね。
そうそう、山ドッグね、とうとう値上げだって。4月から大人1500円になるそうですよ。v-406

土曜日はありがとうございました!
久し振りにお会いできて嬉しかったです♪
お天気も良くてドッグラン日和でしたね~!
やっぱりビーグルは山が似合いますね!
のんちゃんビーグル軍団に追われてましたね。
でもとっても楽しそうに走ってましたよ♪
ホントのんちゃんにはいつも癒されます☆
ももは相変わらずマイペースですが・・・
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

はじめてコメントおじゃまします。
こむぎ&かりんの母こむかりです。
週末はありがとうございました。
のんちゃん可愛いですね~v-238
元気に走り回る姿もステキです(^^)v
また、ご一緒に遊んで下さいね。

<ありがとうございました>

土曜日は、ありがとうございました♪
天気も、最高だったし、楽しかったです!!
なかなか、のんちゃんと絡まないですね~(笑)
また是非、遊んでくださいね。
ではでは。

お疲れ様

>ももすけママさん
こちらこそ楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ゴン君とももちゃん、とっても素敵なカップルだわv-238
いつもニヤッとしながらみてるの。
のんもももちゃんもマイペースのところは似ているよ。
でもやっぱり9歳最後の走りね。
これからも当人は若いつもりらしいからヨロシクネ。

車酔い、絶対に治るからね。
車の中では私の膝の上でしっかりフラフラしない様にしているよ。
試してみて~~ね。

お疲れ様でした!!

>こむかりさん
ようこそ~~e-343
ずぼらなブログでしょ(笑)
のんたんの走りって年寄りの冷や水だよ。
ジャンプも下手だし~~
もっと一緒に居たら笑えるよ。
是非会った時は観察してみてくださいね。

リンク、事後承諾で入れちゃいました~~~

また遊んで下さいね。


ありがとぅ

>ゴンパパさん
渋滞無く帰れましたか?
我が家は遊び過ぎ?で渋滞に…
ゴン君とのんが絡んだらどうなるやら~~~~v-12
のんの代わりにのんママではどう?

また遠出の様子ね。
フットワークの軽いゴン家には付いて行けないわ~~
一番いい時期に一杯遊んでね。

すごいすごい!!

良く集まったねぇ~
v-286v-286v-286ビーがいっぱいv-344
のんちゃんは今回も頑張って爆走してきたんだね
山に行ったら自然に帰るのかなぁ?
暖かい一日で良かったですね
今週はまた寒い風が吹いてるし
ビーが集まるとラン日和になるよねぇ
ビーパワー恐るべしv-218

のんママ様
私コメント入れ忘れてて、リンクよろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますね~v-238

先日はありがとうございました

のんママさん、山ドッグ楽しかったですね♪
のんちゃんは、ご受難でしたが(^^;)
後半は、頭痛に襲われて、cocoroさんに着く頃には、
激痛MAXでした(><)
皆さんをお騒がせしてしまいまして、おはずかしい・・・。

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました!!

のん、間違えられちゃった~

>チョコさん
ビーグル日和でした!!でも渋滞日和でした。
チョコさんのお家から渋滞情報を流してもらいたいわ~~
この日参加したりんちゃん、高知から来たのよ。
¥1000だものね~~
これからは渋滞覚悟でおでかけだね。

のんね、レモンのピチコに間違われて追いかけられちゃった~~
初めてかも。
でもビーグル同士ネ。
後は追いかけてたよ。
若い子は前日にも走ってたから丁度お疲れ気味だったお陰でのんも付いていけたと思いますよ。

気温差が大きいから十分体調を整えて頑張ってね。

>こむかりさん
事後報告でゴメンナサイネ。
リンクさせて頂きました。
これからも宜しくね。

どう???

>Riemitさん
どうですか? 気が付いたらランから姿が見えなかったので心配してました。
その時ね。ここちゃんも行方不明になったのは・・・(笑)

山ドッグはのんが初めてのランなのよ。
自然が一杯でのんも私までが嬉しくて嬉しくて~~~
襲撃?(笑)可愛いギャングにね。
癒し犬?のんも強いからあまり心配しないで見てたのよ。
早く体調を整えて、ヅカで遊びましょうね。

のんちゃんピチに間違われたんですね(笑)
同じレモンだけど~・・

親戚ショットはやっぱりオヤツで☆

親戚さんが多いのって羨ましいです。

のんちゃんの元気の良さには驚かされますっ
我が家のコといったら・・・
蘭ちゃんは今やクンクン専門だし・・
宙は全然ヘタレで絡みなしだし・・

でもまたランにお出かけしたくなりましたぁ~

クンクン♪

>らんそらママさん
お無沙汰してる間に3周年だったのね。
  おめでとう~~v-315
無理ぜず長~~く続けていってね。

蘭ちゃんも~~~のんもクンクン病ですよ
下ばかり見てて鼻の先が擦り剥けないのが不思議なくらい。
そのうえ溝に落ちるなんて何処を見て歩いているのやら~~~

これからはアジをするにも良い季節だものね。
羨ましいわ~~
ワンコと一緒に出来ることがあるなんて素敵な事よ。
絡みがなくてもね。
頑張ってね。
こちらにアジで来られる際は応援しに参加するよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/469-b9f09b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいところ、見っけ♪ «  | BLOG TOP |  » ビーグル日より~~ね。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

