2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


10歳になったよ♪ - 2009.04.15 Wed

     
       10歳おめでとう

早いものですね。
一緒に暮らし始めてもう10年。
あっという間。

  色々ありました~~
    泣いたり笑ったり
  でも癒されたのはパパとママだったかも
病気と闘ってから思うようになりました。
   出来る限り一緒に楽しいことを一杯しようと・・・

10歳!!
パパさんも私も同じ年齢だもんね。
     無理せず健康に気を付けて元気に遊ぼうね。
そして
    いつまでもず~~~~~っと一緒にいてね。

         のん!!
   お誕生日 おめでとう~~~~~




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

スポンサーサイト

● COMMENT ●

HAPPY★BIRTHDAY

のんちゃん10歳のお誕生日おめでとうv-315
桜のキレイな季節に生まれたんだねv-252
ママからのメッセージ動画をみてウルウルきました
ワンコの10歳は色々考えさせることが多いですが
のんちゃんはまだまだキラキラしているので心配無用かなv-392
これからもパパとママのかわい~愛娘でいてね
本当におめでとうv-343

10才おめでとう♪

のんちゃんいよいよ二桁だねぇ。
顔見たらまだまだパピィみたいだし、まだまだ折り返し地点で、これから新しいスタート気分かな。
これからも元気でいい年が重ねられますように…。
又一杯お出かけしようね。
煩い3びーたちとも又遊んでね~。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

のんちゃんお誕生日おめでとう。
アンママさんと同じく「ママからのメッセージ動画」をみてウルウルきました。
我が家のボス・レディは七歳ですが、今 実は負傷している私にずっと寄り添ってナースしてくれています。
暮らす年数が多くなると、なんでもわかってくれていて癒されて助けられます。
のんちゃんも益々、おうちのアイドルそしてお友達のアイドルとして活躍してくださいね。

おめでとぉ♪

のんちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪

いろんな事があった10年間だったね。
のんちゃんからは私もいっぱい勇気をもらったよ。
のんちゃんが居てくれたから頑張れたよ。
本当に本当にありがとうねっ。
これからも、パパとママと私達を笑顔にしてねっ♪

のんちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
我が家のクッキーよりも元気に走り回ってる
のんちゃん♪ぜんぜん10歳に見えないです~(>_<)
これからも癒し系のかわいいのんちゃんでいてね!
また我が家の姉妹と一緒に遊んでくださいね♪
素敵な一年になりますように・・・

おめでとう~♪

のんちゃんお誕生日おめでとうv-238
10歳になったんですね~
この10年、たくさんの笑いや涙があったんですね。
感動しました。
これからがスタート、すごくいい言葉です。
毎日がスタートで、楽しく過ごさないとダメですよね(*^^)v
たまに面倒と思ったりする自分が恥ずかしくなりました。
私も毎日たくさんの笑い、こむぎ&かりんと作っていきます。
のんちゃん、これからも癒してね~そして健康でありますように(^_-)-☆

おめでとう♪

のんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
いろいろあった10年だったけど
いっぱいの楽しい思い出が詰まってるね。
これからも、少しずつのんちゃんペースで
歩んでいってくださいね。

おめでとうございます

のんちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますe-239
一日遅れてごめんなさいe-260

私もうるっときてしまいましたe-259

のんちゃんはとっても幸せだね~e-68
これからも、可愛くて、元気いっぱいののんちゃんでいてくださいねe-257

けんたとまた・・チュってしてね~e-446

のんちゃん、お誕生日おめでとっ♪♪
感無量ですね~
これからもいっぱい思い出を作ってね!

その中の1ページに、はな・そらも入れると嬉しいな。。。

本当にありがと~~~

>アンディママさん
お祝いメッセージありがとう~~
10歳って早いですよ。
一区切りがついた感じがしてつい考えちゃったです。

この日はいつもと変わらない平凡な一日だったけど平凡でいいのよね~

のん、若いビーとまだ遊べるかな?入れてくれるかな?
アンディママさんなら御馳走を一杯作ってくれるから誕生会誘ってね~~~
食べることならまだまだ負けないよ!! byのん

スタート!!

>パティママさん
やっと~~~10歳になりました。って感じかな~~
色々悩ませてくれたもの。
先日も検診に行って2年間再発・転移してないからこれに関しては大丈夫と言われてv-424
嬉しかった~~~

これからも気をつけながら良い歳を重ねていけたら最高だよね。
私たちも?だけどね…(笑)
3人娘さん!!
お局健在だよ!!!!

ウルウルさせました?

>レディママさん
体調、いかがですか?
皆揃って御花見が出来て良かったわ。
でもママさんの健康が一番ですよ。無理せずにナースにお任せして~~(笑)

お祝いメッセージありがとう~~
10歳ってなんだか一区切りの様に感じますね。
パパさんとの会話も何もかも判ってるし~ほんと、家族の一員ですよね。
色々病気もしたけど、いつも癒されているのは私かも…
改めて大きな存在に感謝してる次第…(笑)
また西に来られる際、連絡下さいね。
お喋りしたいな~~~


ありがとう~

>みみの姉さん
振り返ってみると色々と~~~~沢山あったね。
お互い病院とは縁が切れず…
ネットを通して心配させたり励ましてもらったり、ありがとうe-343
今はね、3655日が経ってどれだけ更新するか楽しみにしてるのよ(笑)
まずは健康!!
神経質にならない程度に頑張るね。
ありがとう、みみの姉さん

のんちゃん
おめでとう!まだまだ10歳だよ。
いっぱい、楽しいことしようね~

主演映画{!?}見ましたよ
本年度アカデミー作品賞いただけそうね。感動作品でした。
監督ののんママさん、腕上げましたね!!

これからも、エルフと一緒に年を重ねていきましょうね。

10歳だよ!!

>クッキー☆ママさん
お祝い、ありがとう~~~

本音、走っている姿を見るとホッとするの。
2年前に病気をして以来、10歳の誕生日なんて考えてなかったから~~
でも頑張ったv-91お陰でクッキーちゃんやミルクちゃんに会えたんだものね。
同じ様に遊べないかもしれないけど、癒し犬として連れて行きますね。
でもこの癒し犬が意外に強いから~~~~v-12

ありがとう

>こむかりさん
お祝いメッセージ、ありがとう~~~
山あり~谷あり~の10年間でした。
でも楽しい日の方が多かったよ。
のんの子供の頃にはネットも盛んではなかったし~~
今のわんこたちは幸せだとつくづく感じます。
特別な事はしなくても毎日普通に過ごす事、無理せずにマイペース。
これがのん家です。
また何処か行く時はメール下さいね。

ありがとぅ♪

>さくらさん
ありがとう~~~~

覚えてる?
2年前の手術復帰の山ドッグ。急斜面を走って上がってくるのんを見たとき嬉しくて涙が…
10歳まで…なんて考えて無かったから

さくらさんの言う様にのん?ママ?のペースで一杯遊びますね。
まだまだビーグルのお局として君臨し続けますね(笑)



のんちゃん♪ハッピィバースディv-238
元気にお誕生日を迎えられたこと、、、
すごくすごくうれしいですね!
動画をみて、ジーンとしました。。。

あっという間の10年。これからは今まで以上に
1日1日を大事に過ごしていきたいですね。
1分1秒でも一緒に過ごしたい!!!
その気持ちはみんな同じですね。

元気で楽しい10歳を過ごしてね!のんたん!

ありがと~~~

>けんたのかぁちゃん
ありがとう~~~v-345v-345v-345
けんた君にチュ!!
10歳、特別の日ではないのよね~~親ばかv-388
早いですよ。あっと思うと10歳
私がマイペースだからきっとのん、大変だったかも~~~ね。
一人ぼっちでも平気な癖に離されると不安。妙な子ですが、けんた君遊んでくれるの???
来年も元気に誕生日が迎えられる様に頑張りますね。
ありがとう~~~

1ページだけ???

>ハナママさん
ありがとうございます~~
10歳、早かったわ~
病気して以来こんなに元気になるとは信じられないの。
元気になったお陰でそらちゃんにも出会えたし~~
まだツーショット撮ってないよ。
撮るまでは元気でいなきゃね。
来年も元気に歳を重ねて誕生日を迎えたいと思ってます。
よろしくね。

おめでとう♪

v-286のんちゃん10歳のお誕生日おめでとうv-315
ついに10歳だね
すぐにチョコも追いつくからねぇ
アッと言う間の10年間だったよね
これからも爆走v-355元気なv-286のんちゃんでv-392

素敵な10歳ムービー!

v-30810歳v-315おめでとう!!
色々思い出沢山の10年だったかな???
まだまだこれからこれから~~元気に
沢山思い出作らないとだよ~~勿論marineも一緒に
その「思いで作りに参加させてくださいね」
この1年も健康で~PAPAさんMAMAさんの「癒し犬」
してくださいね「のんタン」v-411
marineも後に続きますのでぇぇv-415

おめでとう~♪

のんちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても可愛いので10歳には見えませ~ん!
ももは今年で5歳ですがのんちゃんのほうが
いつもランで弾けてますよね~!
のんちゃんに会えると嬉しい我が家です☆
いつも癒されてますよ~♪
10年いろいろあったんですね。。。
動画にウルウルしてしまいました。
のんちゃんはホントに幸せだね~☆
これからも元気なのんちゃんでいてね♪

これからも~~~

>えるふのママさん
とっても可愛いカード、ありがとう~~
嬉しかったです。
のんの子供の頃からの付き合いだものね~~~
散歩の時出会えるのが楽しみ~~色々愚痴や相談に乗って貰えたし…力強かったよ。

早かった10年だね。
これからもえるふ君とボチボチと楽しみを一杯作ろうね。
えるふ君の所はもう一度誕生日のやり直しかな?
御馳走また食べれるね。
ありがとう~~~~

あ・り・が・と・う

>チョコさん
ありがと~~~
チョコママが作る手作りv-384が食べた~~い!!ママったらズボラして人間用を買ってくるんだよ!! byのん

10歳にお先になりました~~
ホント、考えると早かったね。
色々な事があったけど来年も再来年も99のメンバーが集まって楽しい時が過ごせるといいね。
元気な顔が見たいな~~~



10歳だよ!10歳

>marineママさん
一緒に暮らし始めて10年。夫婦でも10年間って大変。
色々あったけど、もうこれからは一日一日が元気で楽しい事を一杯一杯できる様に…だけ~~~
marineも元気にアジを楽しく挑戦してる様だし、嬉しく見ているよ。
お互い乗り越えてきた同士、これからもよろしくね~~
頼りにしてます。
来年も再来年も皆で楽しい思いで作りしようね。

勝手に99のメンバーの画像を入れたりしてゴメン
でもあの夏とっても楽しい出来事だったから許してね。

メッセージ、ありがと~

追いつきました~~~よ!!

>ももはなママ
お祝いメッセージ、ありがとう~~
ももちゃんに追いつきましたよ。
動画にカヌーを体験した事を載せちゃいました。
私たちにとってあんな素敵な体験は忘れられない事です。
こうして色んな経験が出来るって元気だからよね。
これからもももはな家の様に家族一緒に楽しい事が一杯できる様に頑張るね。
来年も再来年も元気で誕生日が迎えられます様に。

移動されてから元の生活に惑った様ですね。
皆さんが集まられる時はv-5頂戴ね。会いたいな~~~

5歳~~か

>ももすけママさん
ももちゃん5歳? のんたんの半分なんだね。
のんの5歳って手術ばかり~~v-406
でもね、復帰するのは早かったよ。食べる子は強い!!って証明したよv-424
これからも真っ白な顔になるまでお付き合い下さいね。
私もももちゃんの弾ける姿が見たいわ!!
お友達と色んな所を散策にママたちと行くなんて素晴らしい事ね。
ドンドンおでかけしてね。

お祝いメッセージ、ありがとう~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/476-74490e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10歳になったよ~~~② «  | BLOG TOP |  » その② 1368段制覇!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

