2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10歳になったよ~~~② - 2009.04.16 Thu

のん家は特別プレゼント はないよ。

昼間にチャリンコで行ける 『西武庫公園』 に散歩に出かけました。
ここも桜が~~
すっかり昨日の雨で桜は散ってたけど、花じゅうたんの上を歩くことが出来ました。

     2009・04・16桜絨毯
        2009・04・16花娘

 2009・04.16花筏
公園内にある川もご覧のとおり 『花筏』
花びらで流れるというより詰まってる!!!

一杯歩いた後はお待ちかね~~~~のご飯

      2009・04・16晩御飯
ちょっぴり豪華に~~~
ドリア風に作ってみました。ご飯の代わりにクスクス


パパさんの帰りを待ってキャンドルに・・・
     2009・04・16キャンドル
このケーキって人間用
       ここのケーキ屋さん,近くなんだよ。『WALTER PEAK FARM』 季節の果物が一杯一杯乗せてあるの。
  ママのお気に入り
       生クリームもフルーツが落ちない様に回りに飾ってあるだけのシンプルさ

夜食べるといけないから明日食べようね。

      パパとママの意地悪~~~下に置いてしまいました
  さぁ!!どうする

     2009・04・16ケーキ盗み食い

ママが食べてしまわないうちに~~~~

         チョットだけ~~~~




      お祝いメッセージ、ありがとうございました。

        温かいお気持ちにウルウルです。

      来年も素敵な誕生日を迎えられるように・・・

        楽しい時間がいっぱいの1年でありますように。
        

                                  のんママ
 








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
のんちゃん遅くなってごめんよぉ~v-406
10歳のお誕生日おめでとう。
この一年も、その先もずっとみんなに癒しを与えてくれるのんちゃんでいてな。
元気に走り回ったかと思ったらパパさんの膝の上でマッタリ。
しっかり自分のペースを持ってるのんちゃんが可愛くって仕方がないんやで。
また一緒に遊んでな。
楽しみにしてるな~。

癒し犬?

>cocoニィさん
お祝いメッセージ、ありがとう~~

10歳、早いよ~~あっという間。
のんの子供の頃ってデジカメもまだ数少なくてね。
子供の画像が少ないのね、だからcocoaちゃんって幸せだよ~~
これからも一杯レンズを買って色々な画像を楽しませてね。

癒し犬かな? いつもランでは冷や汗ものですよ。

今度は何処で会えるかな?

来年も元気で誕生日を迎えられる様に鍛えておくからね~
楽しい時間を一杯作ってねe-343



ごめんね

めちゃくちゃ 遅くなりましたf^_^;
のんちゃんお誕生日おめでとう のんちゃんも二桁の大台になったんだ
いつも元気なのんちゃんなんでそんな歳に感じない
いつまでもそんなのんちゃんで居てほしいなぁ
のんちゃんを見習ってジャッキーも元気に歳を取っていきたいです
今年ものんママ&パパそしてのんちゃんの笑顔が一杯見れますように(^0^)/

西武庫公園は自転車でいけるんですね~
いいなぁのんちゃんちの周りは大きなきれいな公園がいっぱいあって
ケーキチョッとで我慢できるのんちゃんはえら~い
しかもおいしそうv-353

二桁の大台になったよ!

>あひくん
お祝いメッセージありがとう~~~
顔を見てると白くなってホワイトビーグルになりそう~~
そうなると、珍しいかしら?
ジャッキー君もあっという間だからね。待ってるよ。

堺のミクニ、楽しそうに遊んでるね。
ベリーちゃんとジャッキー君の追いかけっこ可愛いね。
また誘ってね

>アンディママさん
便利よ~~~
車庫の上に住んでるけどね(笑)
西武庫公園も桜きれいね~~~
最近はBBQは禁止になったけど桜を守るためならしかたがないですね。

ここのケーキはタルトが専門なのよ。
絶対こちらに来た時は買ってね。
でもアンディママさんは料理が上手だから作っちゃうかもね。
今度は試食させてね。

近くの公園のバラ、蕾が膨らんで来ましたよ~~

お~っと・・・

のりおくれちゃった~v-12
Sweet 10 years old!! Happy birthday!
みんなのんちゃんについてきますよ~。
またあそんでね~v-222

のんちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブログさぼり続けてたのでとても遅いコメントですみません^^;
さくらはのんちゃんの半分なのにすっかりばぁちゃんになっちゃいまして(泣)
のんちゃんはヅカでも走り回ってるしカフェでもパクっとやっちゃったりで
めちゃめちゃ元気なお姉様ですワン☆
また一緒に遊んでくださいね♪
↓ステキな動画ですね^^パパさんとママさんに愛されてるのんちゃん
ホントに幸せですね♪この1年も楽しい思い出作っていってくださいね☆

のんちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつも落ち着いたおっとりのんちゃんには癒されております(^^)
パパさんとママさんの愛情たっぷりで、泣けてきます(><)
これからも、一緒に遊んでくださいね。

川に敷き詰められた桜の花びらがとてもキレイです。
のんちゃんのお祝いロードですね(^^)

>ぴえろ家さま
Sweet 10 years old!!
素敵な言葉ありがとう~~~
ぴえろちゃんとビオラちゃんが仲良くしてるのを見てるととっても微笑ましいです。
のんにも妹がいたなら~~~~なんて思うとね。
ぴえろちゃん・ビオラちゃんのんの妹になってくれるかな?
ビオラちゃんならのんは婆やかな~~???

このGWは?
こちらに帰省かしらね。

お姉ちゃま???

>さくらママさん
ご無沙汰はこちらもよ~~~ごめんね。
なかなか会えないし~~~子育て頑張っていることと思ってますが・・・・

さくらちゃんが5歳だというからビックリ
のんも歳とる訳だね。
このお姉さままだ何をするかわからず~~~v-388
これからも見守ってやってね。少しのミスは歳だと諦めてね~

来年も再来年も皆さんと遊んでもらえる様に元気にいるからね~~
ヅカに来られるときは教えてね。

>Riemitさん
お祝いありがとう~~~

こうして若いビーグルのお友達からメッセージを頂くとなんだか元気を一杯もらった気がします。
ヒナちゃんも愛情を一杯もらっているって、画像を見るだけでわかりますよ~
来年も再来年も元気に皆さんとご一緒出来る様に鍛えておくわね。

この日曜日もヅカかな?
良いお庭が近くにあるといいね。
また行きますね。お昼から行ってるのかな?

ありゃりゃ、ずいぶん遅くなっちゃったけど、のんちゃん10才の
誕生日、おめでトト。

病気を克服して、わかいビーと走るのんちゃんを励みに、トトも
まだまだがんばらなきゃ。

この1年も、ハッピーで楽しいことがいっぱいありますように。

↑トトも3月にグリーンドッグさんで、誕生日割引のお買い物
したよ。(^^)

>のん太さん
お祝いありがトトちゃん♪
なんだか10歳ってあっという間、単なる通り道なのに考えるなんてね笑えるね。
のんと一緒に出来ることってハイキングだけだけど、楽しい事が一杯できるって思ってます。

のん太さんの様にアジやダンスは出来ないから応援に見に行くから
スケジュールをこそっと教えてね。

この連休はゆっくりしてるのかしら?
後でゆっくり何処かに行くのかな?
楽しみにブログ見に行くね。
蓮華畑が近くにあるし退屈はしないよね。

グリーンドッグさん、確かリンクしてありましたよね。
我が家も行って来たよ。10%オフには負けちゃった~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/477-cd7c35f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた~~~山歩き «  | BLOG TOP |  » 10歳になったよ♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

