2017-04

 - --.--.-- --


目が~~~~~涙 - 2009.04.28 Tue

朝、パパさんがのんを連れて降りて来た時
       ビックリ!!!

顔が~~~~
2009・04・28目薬

目の大きさが違ってる
毎度のこと、目が眠たそうな顔ののん、でも何時もと違うよ。
消毒して様子を見てても、しょぼしょぼしてるの。
病院行きかな?

でも4月は狂犬病やフィラリアの検査などで混んでるから行きたくないのが本音。
思った通り10時半に家を出て、帰ったのは1時半

お友達のしゅう太君も目をカキカキしたために通院してるって書いてあったよね。
目を掻く前に~~~なんとかしなきゃ

脂肪が多いのか分泌物が~~~~~
消毒するにも液が目に入るため目を洗う洗浄液を頂いてきました。
最近の目薬ってスポイトの先がカーブしているんですね。
先生がしてるのを見てると簡単そう~~~

   一日3回だって!!!!
出来っこないのにね。。。。ま、頑張ろうかな。





トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/480-98f50352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW突入だよ!! «  | BLOG TOP |  » またまた~~~山歩き

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

