2017-05

 - --.--.-- --


GW突入だよ!! - 2009.04.30 Thu

↓の画像の様に腫れた目をしてるためお誘いはキャンセル。
でもおでかけはするよ。
でも今日は高速割引ないから近場で~~~それに母のデイサービスの日だから夕方まで。。。

『GREEN DOG』さんへ馬肉を買いに~~~するとね、ペットが入れるところが増えてました~~
4月生まれのお祝いに10%引きだって

お買いものを済ませて気になる『芦屋バーガー』を食べに~~~
ここのバーがは大きくてね。どうやって食べようかって悩むらしいよ。
ナイフも置いてあるんだって!!

でも今日はクローズだって!!

パパさん、どんどんご機嫌が悪くなってきた。

帰り道、こんどは西宮ヨットハーバー。
    2009・04・30西宮ヨットハーバー1
ここなら2か所ペットと入れるカフェがあるからね~~~
テラスだけど・・・
でも今日はお外で食べるのには最高だしね。
↑左『フリアンディーズ』 右2階テラス『ユーカリ』

  2009・04・30西宮ヨットハーバー2
ランチです。
後にデザートとコーヒーが付いて¥1000でした!!
青空の下でヨットを見ながら食べるなんて優雅~~~

   2009・04・30西宮ヨットハーバー3

食べた後は御休みタイム♪
パパさんは何処で~~~~~



のんの目、頑張って洗浄してます。2009・04・30のんの顔

少しはマシになったけど・・・
    油断するとカキカキカキ・・・・・・・



            

お友達のクロパグの牡丹君が東京に転勤になりました~~~
もともと関東の方だったけど、
忘れかかっていた『マテ!!』を一緒に練習してくれたいいお友達。
初めはおやつを前足に置いたら待ち切れずに食べられたり食べちゃったり~~~
ぼ~~~~っと立ってたら背中の上をピョ~~ンと跳ぶ変わったパグ君だったね。

明日出発。
   最後に一枚

   牡丹と最後の画像







トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/481-ed0ca5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行き当たりばっかり~~~汗 «  | BLOG TOP |  » 目が~~~~~涙

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

