2017-08

 - --.--.-- --


行き当たりばっかり~~~汗 - 2009.05.03 Sun

コメント欄を連休中閉めさせて頂いてます。ゴメンナサイネ
でもおでかけは行ってので、日記として載せていきますね。


お休みになる度に『今日は何処にいくの???』
泊なら予約が必要だし・・・
まして大型連休になるとなおさら~~~~

その時TVのニュースで

    『山陰一の藤公園』が写ってたよ。

パパさんと ココ!!にしよう。

・・・・・というわけで

   2009・05・02フジ公園1


朝早い目に高速入口に行くとやっぱり渋滞し始めてたよ。
でもスムーズに行けました。

ただペットは入場禁止には予想外。
カートの説明もしたけど結局はダメ。のんは車で待機
その代り杉の木立の陰に車を置かせていただきました~~~アリガト

       2009・05・02フジ公園2



まだまだ垂れ下がった藤は満開にはなってなかったけど、咲いたらきっと花カーテンになることでしょうね。
       2009・05・02フジ公園3


のんを置いて行ったため、急いで・・・・・

今日はヅカでオフ会があると聞いてたから、今からでも十分間に合うよ。
でも折角ここまで来たしのんは車の中だけだし。。。
少し車で走って、 『ハチキタ高原』へ~~~
近くまで来ると頂上に白い物が~~


2009・05・02ハチ高原1

まさかだよね。
氷ノ山の残雪でした。
スキー場でやっと車から降りれたのん、散策の開始

2009・05・02ハチ高原2 2009・05・02ハチ高原4 2009・05・02ハチ高原6


日差しはまぶしくて朝早起きしたのんは散策後ゴロゴロお昼寝モード。日なたぼっこです。

お昼を兼ねて『道の駅 ようか但馬蔵』で休憩。

パパさんが近辺のパンフレットをもらって来て読んでるとね、ウヒウヒウヒ良いところがあるじゃん!!
でも今から行くなんてね。。。。
こんな時間から山に入るなんて

でも気になる~~~~

         『天滝』
日本の滝百選のひとつ

ここから車で10分程。でもそこからは歩き45分って書いてあります。

           行くしかない!!

だってね、落差98メートル!!の滝だよ~~~~~

でも3時前から入山するなんて間違っているけど

                 行ってきます

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/482-4fb24855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずぼら病!? «  | BLOG TOP |  » GW突入だよ!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

