2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ずぼら病!? - 2009.05.07 Thu

長いお休みもやっと終わりました。
前半はお天気にも恵まれたけど、後半は曇りや雨。
のんも退屈そうでしたよ。
    2009・05・07
家では退屈になるとすぐに掻き掻きするから衿カラーをつけてるのんだけど、
慣れてるからこうして寝ても熟睡

お天気になったらまた遊びに連れて行くからね。


雨上がりの公園。
バラも満開近くなりましたよ~~

 2009・05・07バラ黄色1   2009・05・07バラピンク2 2009・05・07バラ白色1

  2009・05・07バラピンク1 2009・05・07バラ黄色2

2009・05・07バラとのん

   2009・05・07初めてのはな

いつも散歩してるのに何時から植えられたやら~~~
      名前の知らない木



スポンサーサイト

● COMMENT ●

後半はお天気よくなかったですよね。
でも前半は楽しめたようで何よりです。
家にとっては唯一家族で休みの合う
6日、水曜日は一日中雨でした(/ー ̄;)シクシク

のんちゃんバラの香りを楽しんでるみたいで
素敵なお写真が撮れましたね~。
こういうのってタイミングがなかなか・・・
名の知れないお花はタニウツギでしょうか?

これから徐々に湿気が出てきますけど
のんちゃんカイカイ酷くならないといいですね。
お大事にしてください。

こんにちは~(~o~)
のんちゃんどうですか?
写真見てるとよくなってそうですが・・・

この前、加古川のカサデペロさんにいってきたんですが、
のんちゃんだと思う写真が飾ってあったんですが、
そうですよね?(違ったらすいません)
見たときテンシャンがあがりましたよ(笑)
この日は、ビーグルさんとは会えなくて残念でしたが、
ここのママさんが、ビーグルオフ会しなきゃって話してましたよ~
また、一緒に遊んで下さいね~(*^^)v

掻き掻きの季節~~~涙

>ミミのパパさん
そちらもGW後半は雨でしたか?
アジの練習もしないといけないから雨だと、ガッカリですよね。
この月末には西に向いて来られるようですね。
ビー友も応援に行かれるしミミちゃん頑張ってね。
最近アジをされてる方が増えてきたし、知ってるお友達がでると応援しちゃいたくなりますね。

「タニウツギ」ですか?
「ウツギ」に似てるな~って思っていましたが…
さすがミミのパパさん!!

カキカキは薬や消毒が嫌いなので毎日のんと闘ってます。正直私がいつも負けてしまうのが現実~~~
後でBBSに良いもの見つけたのでお届にいきますね。


>こむかりさん
今年は色々な所に行かれましたね。
カフェにラン!!
加古川のカフェ、麿君の所ね。
きっと出来た時にお邪魔した時に撮ってもらった様な…
画像ありましたか?
バレバレね。v-392

のんの目、少しはマシでしょ。
退屈したら掻くし疲れさせては眠らせてるのよ(笑)
毎日の事だからズボラな私には~~~~ね

今頃何処かに走りに?食べに行ってるのでしょうね。楽しみに覗きに行きますね。

心配かけて~~ゴメンネ。

のんちゃんお目目大丈夫ですか~?
クッキーも以前ミルクが来てすぐのころ
バトルをして角膜に傷が出来ちゃって
一日5回(3種類)目薬してましたよ(ーー;)
初めての目薬で暴れるクッキーを押さえながら大変でした・・・
早く良くなるとい~ですね!

のん家もGWはたくさんお出かけされたんですね♪
我が家は初めてクッキー&ミルクと一緒にお泊り旅行へ
行って来ましたよ♪

こんにちはぁ~♪

えぇぇぇーっ?のんママがずぼら病に?
んじゃ、おじょーは大ずぼら病にかかってるかもぉ。。。
金曜日から連日の野球観戦。
家に帰るのも面倒だからってホテルに2泊も。
もちろんジュリーも一緒だよ。
ずーっと外食だったから今晩の夕食の支度がめんどーなんだな。笑

のんちゃんのエリカラ、なんかお洒落♪
カイカイが治まるように毎日お天気でお散歩ができるとイイねっ。


心配かけたね。

>クッキー☆ママ☆さん
カキカキするの、癖になっててね何時目を傷つけるかと心配してたの。
でも腫れてきたから病院でお薬というか洗浄液をもらったけどなかなか入れさせてくれないのよ。
意外と頑固なもので~~~
心配かけてごめんね。

クッキー家は初めてのお泊りオフだったんだね。
意外と心配すること無しに楽しめたでしょう。
我が家も最初のお泊りは心配してたけど猫をかぶってくれましたv-392
今年は近場でウロウロしてたけどまた何処かのランで遊ぼうね。

重症だね~~~

>おじょーちゃま
野球を観戦してホテル~?!!!
ズボラもそこまで来ましたか?v-405
でもジュリちゃんも一緒だから許してあげるね。

我が家もパパさんが居るとなかなかPCを開ける事ができなくてね。同じ様に行動してたら仕事に行く様になってもそのまんま~~~

この衿カラ-ね、何処でも折る事が出来て、お昼寝の時はクッションがあって気持ち良さそうよ。
便利な物が次々出てくるね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/483-4c6ac503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例のハイキング♪ «  | BLOG TOP |  » 行き当たりばっかり~~~汗

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

