2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久し振りのラン♪ - 2009.05.24 Sun

三重のメルまま家が来られるって言うから・・・
可愛い3人に会いに行きました。
今日は 大東市にある「DOG RUN FIELD」のん家はココに来るのは初めてなの。
少し先にはいつもの『稲荷山ドッグラン』があるから通りすがりに見てて知っていたんだけど。
集合時間に間に合うように家を出たけど、スムーズ?意外と車が少なくてね。
十分間に合いました。
皆さんが来るまでに手続きを終えて・・・

   2009・05・24施設

メンバーはメル家・かな家・もも家・クッキー家・ひな家・のん家・
家族は少ないけど、11匹

メル家 メル・モカ・ミルちゃん
  2009・05・24メル家12009・05・24メル家22009・05・24メル家3

かな家 サブ・メロン・ピーチちゃん
  2009・05・24かな家12009・05・24かな家22009・05・24かな家3

クッキー家 クッキー・ミルクちゃん
  2009・05・24クッキー家1   2009・05・24クッキー家2

ももちゃん ヒナちゃん・のん
  2009・05・24もも家1  2009・05・24ヒナ家1 
 
  2009・05・24のん家


ランチの時にゴン君が来たけど画像がないよ。ご挨拶せずにゴメンネ

このあとの様子は後日~~~~











スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪ご無沙汰しています。
のん家はドッグランフィールドお初だったんですね。
ご一緒したかったです。。また今度はぜひ♪
ここは最近行ってないけど、カイ君が一人だった頃よく連れて行ってました。
ランデビューもここだったしね。
値段が高いから2頭になってからは足が遠のいてしまって。。

女の子いっぱい集まりましたね。
男の子はサブ君とゴンちゃんかな?
賑やかで楽しそうです。
今週末には復活できそうです。また遊んでくださいね。

昨日はありがとうございました~♪
お久しぶり~でしたね(^^)
ミルクがかなり大きく成長してるので
のんママさんビックリされたんじゃないですか?
すっかりクッキーお姉ちゃんより大きくなっちゃって(^_^;)
足が少し悪いミルクですが・・・
それ以外はとっても元気なのでまた一緒に遊んでくださいね!

>カイ君ママさん
コメントの所が一杯ね。
ココで
  カイ君5歳ね。
 お誕生日おめでとう~~~~

今回は会えるかと思っていました。カイ君はどう?
一杯気になることがあるでしょうが、遅くてもオフ会に参加出来る様になったお友達が一杯いるんだよ。
今度は、揃ってヅカに来てね。お食事しましょう?

ほんと!びっくり!!

>クッキー&ミルクママさん
ほんと、ビックリしました。ミルクちゃん。
のんを追い抜くなんて!信じられないわ。
ヅカで出会った時はパパさんの手の中くらいだったのにね。
今回は色々お喋り出来て楽しかったです。
でも色色経験したね、ママさん。
これからはもっと気楽に頑張ってね。応援するよ。

クッキーちゃんとミルクちゃん、お揃いのお洋服、可愛いかったね。

また何処かで会いましょうね。
ご一緒してくれてアリガト。

こんにちは~
昨日は「ご一緒に♪」予定・・・だったけど
パパさんが仕事に行く事に(涙)
 残念=3
お喋りしたかったのにな。。。

近くの小学校も今日から登校。
でも心なしか静かですよ!
マスクは品切れだし。。。
早く落ち着くと良いね~~

うわ~懐かしい!
牡丹家が関西に来て初めて行ったドッグランが「ドッグランフィールド」でした。
牡丹はここでハードルやタイヤくぐりを覚え、なんちゃんてアジパグになたのでした。

>ハナママさん
大変な騒動でしたね。
このあたりも学校に行く様になりホッ
マスクも携帯してます。
ハナちゃんの具合はどう?
ビックリしたでしょう?
今回会えるとばかり思って参上したら我が家が年長者になってました。
また近くで遊びましょうね。

>牡丹パパさん
懐かしい!?ですって
まだ戻られて一か月なのに~~~
いつもはここから少し降りたところの『稲荷山』で遊ぶのよ。でも初めての所で…
小さいワンコが多くて絶えず注意でした。
でもね、小さい子にストーカーされて悩まされてたのんでした。

ようやく新インフルエンザも落ち着いてきました。
マスクから何時解放されるやら~~~

こんばんは!
日曜日は、少し挨拶しただけで失礼しました。
だんだん暑くなっていくので、今の内にランを
楽しみましょうね~♪♪♪
次回は、ゆっくりと・・来年のGWプランの話など・・・(笑)
ではでは。

>ゴンパパさん
皆さんがランに戻って来られて初めてお帰りになったことを知りました~~ゴメンナサイネ
昨日も皆さんで御馳走を食べていた様だし…

もう来年の事?
鬼が笑うよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/486-df824640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その② «  | BLOG TOP |  » 拡大してきたね

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

