2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その② - 2009.05.25 Mon

そろそろ皆が登場してきたよ。
        皆どんなご挨拶をするのか楽しみの一つ。

   2009・05・24ご挨拶

上手にご挨拶できました!!

ママさんたちが手荷物を置いたら何処からか現れた二人

   2009・05・24見てるかな
メルままさんのカバンに・・・・

   2009・05・24おやつ

とうとうのんね、ピラニアに変身したのよ。
かなママさんの手?指までを~~~~

皆好きなことをしてたけど

              ミルちゃんお腹大丈夫????
               ウッドチップ無くなるまで食べるのかな?
2009・・05・24ウッドチップ
                2009・・05・24ボール
      のんに自由行動させるとおやつの所に行っちゃうからボールで遊ばせます。


空模様が急に変わってきたのでお開きに~~~
      ありがと!!
豪雨にならないうちに帰れたかな?




番外
ランチを食べてるとうとうとし始めたのん姫
     目が~~~~ひっつきそう

    2009・・05・24目が~~~






                画像はココです。合言葉『メルまま』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんも来てたのね。
しばらく行ってないから又行きたかったんだけど…。
又来月くらいには復活予定です。
梅雨の合間に遊べるかなぁ~。
三重や名古屋も近くなったし今年も一杯遊べそうですね。

昨日はありがとうございました~♪
久し振りにお会いできて嬉しかったです!
のんママさんといろいろお喋りできて楽しかった~♪
ももはホントにビーグルらしくないですよね。。。
好き嫌いがあるのはビックリです~。
相変わらず吠えまくりのももですが・・・
またぜひご一緒してくださいね~♪

のんちゃんもカバンチェックするんですねぇ~♪
おっとりさんイメージだから。。
やっぱりビーグル☆

ミルちんウッドチップ食べてたんですかぁ~
我が家の二人も食べそうですわ(笑)

ありがとうございました!!

のんママさん、昨日は久しぶりにお会いできて、
うれしかったです(^^)
のんちゃん、おもちゃで思いっきり遊んでましたねー♪
ほんとに楽しそうでした。
そして、おやつめがけて走ってきたのんちゃんは、
誰よりもヤングでした(^^)
ヤングって、古っ!!すみません~昭和なオンナで(^^;)
また一緒に遊んでくださいね。

楽しそう~♪
みんなの嬉しそうなお顔を見ていると
幸せな気持ちになっちゃうね。
お正月の稲荷山以来、こういうのご無沙汰だわ・・・(^_^;)

ここはウッドチップが敷いてあるのね。
しゅう太も無くなるまで食べそうで、怖いわぁ~(笑)


のんちゃん元気ですね
わが家は今回はごんちゃんがお仕事だし ウッドチップが一杯ひいてあるの知っていたのでやめました
ベリーが大好物なので(笑)
また遊んでくださいね

ほんと今回は一緒に遊べてとっても楽しかったです(*^^*)
のんちゃんもとっても元気に走り回っていたしピラニアも発覚したし(-m-)ぷぷっ
我が家のミルですが全くおなかの調子も悪くならず(^^;)とっても元気にしていますので御心配なく~~~
あっという間に2歳になってしまいましたがこれからもこうやって楽しく皆とワイワイ遊んでいけたらいいな~~って思っていますのでまた一緒に遊んでね(*^^*)

>パティママさん
会えるかと内心喜んで出かけました~~ザンネン
ジュリちゃんの様子どう?
しっぽをピンと立ってる?
早く治して遊んでやってね。
今回も3ビー組と遊んでもらったよ。

もう6月だね。梅雨か~~~
晴れ間に会って下さいね。

ビーらしくないね。

>ももすけママ
一杯隠れたところを発見(笑)
でも遠吠えはビーグルでしたよ。
あの声、忘れないわよ!!
今回はお話出来て楽しく過ごせました。アリガト
また色々面白いお話しましょうね。

連休は赤煉瓦さんだったのね。
わさびステーキが懐かしいわ~~~

お得意よ!!

>らんそらママさん
カバンチェックはお得意のお得意よ。
座る人がいたらポケットチェックも忘れませんv-404
お洋服が作れたらきっと唐草模様できせてたかも…

ミルちゃんね、ずっと食べてるの、でもママさんに抱っこされてたわよ(笑)
美味しいのかな???
らんちゃん・そらちゃんも~~~?

ありがと~~~

>hinamitさん
道、解りにくい所だったでしょ。
運転御苦労さまでしたね。
でもヒナちゃん、嬉しそうにボールを追いかけてたよ。のんと…
のんに怒られると思ったのか取ろうとはしないのね。感心

少人数だったからお喋り出来て嬉しかったです。
今度はヅカかな?
お誘い下さいね。

アルバム見せて頂きました。綺麗ね。貰って帰りました~~

>しゅうママさん
v-5のお返事が遅れててごめんね。
考えている最中。

ココね、稲荷山に行く時Uターンするでしょ?そこなのよ。
しゅう太君もウッドチップだめ~~?
皆、お腹に入れてたわよ(笑)
梅雨の合間にでも遊びましょうね。

目はもう完全復帰かしら???

>あひくん
絶対に会えるかと思ってたよ。だって近いんでしょ?
ベリーちゃんが食べちゃうの?
食べる子多いのね。びーが集まったらココのウッドティップ無くなりそうねv-405
コチラに来られる際、お知らせくださいね。
ヅカに新しいカフェv-271が出来たとか~~~

梅雨に入る前に遊んでね。

お疲れ様!!

>メルままさん
2歳になった???
モカちゃん・ミルちゃんおめでとう~~~

前日からお疲れ様でしたね。
いつまでも小さいから年齢を忘れてしまいそうv-388
これからもドンドンおでかけして思いで一杯作って下さいね。
その中にのんも少し入れてね。
のんも最年長になったけど、皆と居るだけでも幸せみたいよ。
おやつの時は特に目が輝いて~~~
また近いうちに会えると信じてるからね。

帰りの雨、大丈夫でしたか?

いつも来てくれてありがとうです♪

確かに少人数??だったからか
今回はよくお話できたような気がして
嬉しかったです!

ピラニア大歓迎??
いつもお菓子でごめんなさいね。
わが子達、お菓子ないと
何もしないもんで・・

これに懲りずにまた一緒に
遊んでくださいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しんパパとかなママさん
こちらこそいつも声を掛けて下さって有難いです。
のんもかなママさんしんパパさんが大好きの様です。
私はサブ君だよ!!
画像を見ててもサブ君が~~~ストーカーしてるのはのんママかも。
手?指?大丈夫???
ゴメンネ。

かなママの手って美味しいよ~~~by のん


頑張ってるね

v-286のんちゃん頑張って遊んでるね
10歳だけど元気元気!
最後には疲れてパパさんの膝でおねんねだけど
しかし・・・アッと言う間に6月が来るね
また鬱陶しい梅雨の時期になっちゃうね
なかなか会えないけど・・・
また海で!?いや・・・どこかで集まりたいよね

>チョコさん
早いね、もう6月だよ。
梅雨か!!晴れ間を見て遊ばないとね。
のんね、初めだけ走って後はおやつの音の所に走っていくのv-395
若い子より早いよ。ビーはいくつになっても食べ物命だわ

しゅう太君も良くなった様だし、皆でまったりしようね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/487-dee383db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なお天気ね。 «  | BLOG TOP |  » 久し振りのラン♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

