2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2005.08.21 Sun

曇り空の中、宝○の上流へ車を走らせました。
車の止めれるところを見つけて階段を下りて行くと、
水嵩はあるもののあまり綺麗くない水でパスつもりが・・・
b0820b.jpg
のんは入ってしまいました。
今まではのんママが一緒に入っていたのが、最近はのんパパの係りになってしまい、のんも深い所まで・・・
あ~~~あ、汚~~い!! 誰が車の中抱っこするんだろう?
b0820c.jpg


バスタオルで体を拭き取りあえず車の中へ。
もう少し下流にあったはずが・・・
車を止めるところがない!!
今日の朝の散歩は終わりかと思いきや・・・




県立兵庫愛護センターに
ここに車を止めて河川敷へ降りると、ラジコンが猛スピードで走っているでは・・・追いかける事の好きなのん。行っちゃった~~~
ノーリードでした。汗汗汗
高級なラジコン。破壊されたら・・・パパさんも走る走る
捕まえてからリードをつけても気になるのか
吠え続け名残り惜しそうにその場を退散!!
b0820d.jpg

これが小さいですが問題のラジコン。
ひとつ欲しいよ~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いものね~

水に入りたくなるよねぇ~
・・・ラジコン・・・あれって、怖がらないですか?
家のチョコは、旦那の戦車のラジコンが怖くて怖くて・・・
挙げ句に戦車だから、大砲の代わりにBB弾を撃って来るの
逃げ回ってましたね
あまりに可哀想なので、旦那を叱った事が有りますね
買わないであげて~

ラジコン

ラジコンだめ~~~かな
のん 怖がるというより、突進して行ったよ~~
すごい速さでまるでランで追いかけてるみたいに(~o~)
何かの獲物と間違えたのかな? 帰りも振り返り振り返りで興味津々だったの。
買っちゃダメ~~~~ぇかしら?

もしかして・・・

ウサギ!?
ビーグルの本能が・・・

動くもの

しゅう太も動くものは、許せないようよ。
そうそう、ウサギを追いかける本能かしらね。
ちょっとだけ水遊びできたのね~
のんチャンは泳ぐのが好きだもんね♪
写真で見ると、綺麗な水に見えるけど・・・
しゅう太は必ず川の水を飲むの。のんチャンは大丈夫~?
そろそろ猛暑も一段落かな。

しゅう太君、水を飲むとお腹というか、戻した事ない?
のんね、日曜日の夜から戻してね~~明け方にも・・・
今までのお天気だったら文句言わないけど、よりによって雨の日でしょ!
ベットカバー&マットまで・・・汚されちゃった~(>_<)
今日もなんだ。夜中と明け方。フードをふやかして4回食になってます。
絶食がいいかな?なんて思ったりしたのね。でも食欲あるの!
ヒョッとして、お腹が空きすぎて胃酸過多になってたりしてね。

戻すこと~

しゅう太も時々あるよ。
変なものを食べちゃって、一緒に戻す時は心配しないけど
何日か続くと、気になるよね。
のんチャンは食欲があるなら、きっと大丈夫ね。
しゅう太もお腹が空き過ぎて、毎朝胃液を吐いたことがあったよ。
先生に、ご飯の量が少ないですか?って聞いたら
しゅう太のお腹を触りながら、「それはありません!」って即答されちゃったよ(笑)
いろんな理由で戻すことがあるようだけど
続くようなら、一度診てもらったら安心かな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/49-06a0d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届き物 «  | BLOG TOP |  » 記念写真(~o~)

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

