2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムシムシ、じめじめ~~ - 2009.06.22 Mon

1週間に一度の更新

雨もなかなか降りそうで降らなかったけどやっと夜中に降りました~~
でもそれからは湿度が高くて

朝の散歩も程程になりました。

             が・・・・

連れて行ったのが 『鳴尾浜』 真っ赤な花が咲いてて夏!!って感じ

    2009・06・21鳴尾浜1


ここならワンコOK!!
気兼ねなく遊べます。

でもね、ママさんはあまり好きでは無いんですよ。

理由????

風もないのにサーファーは集まってます。
レッスンを受けてるみたい
邪魔にならない様にロングリードを付けてボール遊び。
芦屋浜とは違って細かい砂ではないけどのんは嬉しそう~~~

    2009・06・21鳴尾浜2


クールダウンをしながら

       2009・06・21鳴尾浜3   2009・06・21鳴尾浜にて




ボールを水の中へ放すと取りに行くんだけど咥えること事が出来ずドンドン遠くにボールが~~~

戻ってきたのんに 『どうする?』

なぜか私が水の中に入る事に。
でも優しいサーファーのお兄ちゃんが取って投げてくれたの。

  2009・06・21鳴尾浜4



パパさんは?



自由にさせておくと

          こうなります

まずは砂を掘り始めると 要注意

2009・06・21鳴尾浜5 2009・06・21鳴尾浜6 2009・06・21鳴尾浜7

 ここには洗い場が無くて~~~

       2009・06・13怒られた


          洗って来ま~~~す

このあとカフェに寄るつもりがパパさん

『家に戻ろう!!』

車の中・・・・
           臭い!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わはは~~(^^)

クチャイv-394のんタンも何故か可愛い♪
今年も「芦屋浜」行きたい我が家・・・7月からは
時間た~~くさんあるので誘ってね。。。。。
それとも少し遠いけどぉぉ「岡山にあるワンコビーチ」
でも行きましょうか????

完全に自由なのんちゃんワールドが広がってますね♪
近くに浜辺があると楽しいですよね。
いいなあ…。

>marineママさん
芦屋浜みたいに綺麗な砂浜ではないけど、気がねなく遊べるところがココなんだけど~~~涙
貝や海藻が…
どうして臭い所が好きなのか、未だ解らないのんママ
絶対する!!って解ってたから、何時するかと

海遊び、いいね~~~
絶対行こうよね。
ひとつ、その前に行かな~~い???

>牡丹パパさん
関西は山あり、海あり~~良い所ですよ。
是非また戻って来て下さい。
待ってるよ~~~~

ボーナス時期に貯金箱の話、
塵も積もれば山となる~~~
何処もこの夏は堪えるね。

何の匂いつけて帰ったの?

v-286のんちゃん面白い!
砂を掘って何を見つけたのかなぁ?
くちゃい匂いはお魚???
パパさん空腹でご機嫌斜め?

たのしそ~

水遊びって楽しそうですねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
我が家は海の水経験が何故か無しなんですよ。湖畔まではあるけれど川遊びも無し。 
水の中に入れたのはお風呂くらい(笑)のんちゃん見てたら今年は挑戦してみよぅかなぁ~と思い始めました。

>チョコさん
砂の中~?
何にも無かったから安心してたけど、やっぱりあったのかな?
老眼の私には何も~~~涙
でもどうして臭い物が好きなの?
未だ理解出来ないです。
パパさんもさすがにお風呂場に直行したけどご機嫌悪し~~~

えっ!!入ったことないの?

>レディままさん
水遊び楽しいですよ。
でも後が大変ですけどね。
レディ家の様に沢山いたら、どうしましょうね。
泥んこになって遊ぶ姿はホント野生のビーグルそのものです。
関東はスッキリと晴れないようですね。
是非試してみてね。
上手に泳いだりしてね。

報告を楽しみにしてますv-392

のんちゃんは水遊び好きだからいいよね~。
すごい楽しそうです。のんママも~♪
うちの子たち、近づこうとしません。。
でも連れて行くけどね。。
週末はライフジャケット持参で参上しま~す♪vピースv

鳴尾浜はサーファーがいるんですね。
その中に混じって遊んでいるのんちゃんがほのぼのしてていい感じです。
芦屋浜もいいって言ってましたよね~。
近くにいい砂浜があっていいなぁ。
水嫌い克服してくれたらどんどん行きたいんだけどねぇ~~。

のんママも好きだよ~~

>カイ君のママさん
のんよりママの方が好きだったりしてね。
暑かったらクールダウンの様に入りますよ。心配いらないよ。
パパさんがきっと泳げるカイ君にしてくれるよ。

芦屋浜ね、今年は入れるかな?
先日行った時様子が変わってたのよ。
でも潮芦屋浜はカフェもあるし、この夏ご一緒しましょうね。

今週ですね。
楽しみ~~~のんもライフジャケットを着用します。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/492-3ee945a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココはどうかな? «  | BLOG TOP |  » エッ?!『穂高湖』?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

