2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ココはどうかな? - 2009.06.29 Mon

昨年見つけた秘密の水場、今年はどうかな?

車もすれ違いが難しいほど狭い凸凹道、隙間を見つけて駐車するんだよ。

昨年からBBQの家族が増えてなかなか駐車するところを見つけるのも年々難しくなったけど

凸凹道、車体が低いからお尻が痛いよ 


10分程歩き一番奥まで~~~これが良い準備運動になっていいよ。
2009・06・28砂防ダム1


やっぱりココには~~~

      誰もいない!!
                のん家だけの貸切

2009・06・28砂防ダム4





水も底の石まで見えてるぅ~~
トンボもいるよ。
2009・06・28砂防ダム2



早速水に入ったけど・・・・   冷たい!!!
数分で足が冷えてきたよ。

のんはボロボロになったボールでお遊び

    2009・06・28ボール遊び1
     2009・06・28ボール遊び2






あまりにも冷たいから時々草むらで走り回りまた水~~~繰り返し

2009・06.28草むら遊び12009・06.28草むら遊び22009・06・28草むら4

      泥んこだよ!!   
     2009・06・28草むら3

お弁当を食べてまた水に入ると冷たさが身にしみるね。
パパさんも冷たくて上がって来たよ。
のんは~~~~

2009・06・28ブルブル

2時間ほどの水遊びだったけど、また遊びに来ようね。

           泥ん子さん!!  



              




スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごくキレイ。
いいなー、こんなに素敵な秘密の水遊び場があって。

お水、冷たいのに2時間も遊んだの?
のんちゃん、やっぱりまだまだ若いね。(^^)

今度は臭くならずに済んだようですね(^m^)ププ

秘密の水場うらやましいな~。
水がこれほど綺麗で程よく開けてる場所って
近くで探してもなかなかないですもん。

のんちゃんも何度も川に入って
水遊びを満喫したみたいですね(*^^*)
これだけ楽しそうにされると
また連れて行きたくなりますよね~。
ミミにも手軽にいけるこんなところを見つけてあげたいです。
この間の滝じゃ修行みたいですもんね(笑)

うはははっ。
泥ん子さんとは、のんママ上手いわー。
はまっちゃったー。

のんちゃん、タレ目で可愛い~っ♪

>のん太さん
おはよう~~~
水、綺麗でしょ!!
でもね、最近BBQで家族が多くなって、車の止める所探しが大変なのよ。
子供の邪魔にならない様に奥の奥まで~~
さすが水は冷たいです。
のんの歳を考えるとこの冷たさ、心臓に悪いよね。
気を付けなくてはね。

のん太さんはアウトドア派だからもっといいところ知ってるよね。また教えてね。

>ミミのパパさん
は~~い、臭くなりませんでした!!(笑)
その代りココって蛇やトカゲが居そうよ。のんが草むらに入る時って何か居る時だもの。v-404

ココね、穴場なんだけど、川の水が冷たいからホントはお昼から行きたいけど、最近は家族づれが多くて~~浅瀬は占領されて奥へ奥へて行く羽目に…
でも水量の多い所だと泳げるものね。

この奥、木にに赤テープがくくってあってね、登れそうなの。
小さな滝があるっていうから一度登って来ますね。
週一度のブログ更新が水場ばかりかも~~~



>おじょーちゃま
垂れ目が歳とともに益々v-395
泥んこも慣れちゃった~~
元気に好奇心をもって走ってくれたら、嬉しくなるよ。
以前よりは体力もないけどね。。。
ジュリちゃんも泥んこ遊びしてみる?

今年は北海道暑い様ね。確かのん家が行った時も暑かったけどね。
雪解け水はきっと冷たいでしょうね~~~

例の場所

 もう例の場所行ったんですか?
水冷たかったでしょ(笑)
我が家も、年に一度はごんちゃんが行きたいみたいです
今年もみんなで行きたいわ(^_^)v
水嫌いな我が家の2匹もミクニで初泳ぎしました
結果は、想像通りです^_^;

>あひくん
ココね、もう一つのなのよ。
去年頃から芦屋市が意外とペットに対して厳しい条例ができたみたい。
皆で行った所はどうかな?
浜の方は立札まで立っててね。
でも行こうね。
お知らせ待ってます。

お二人さんのプール姿、想像がつくわ~
笑っちゃいそうね。

気持ち良さそう~

のんちゃん気持ちよさそうなお顔ですねぇ
川だから海と違ってベタベタしないしね
後は駐車スペースだね

すごい穴場なんですね~涼しげな感じでよさそう♪
のんちゃん、水遊び大好きなんですね^m^
ホント泥ん子さんだ~(笑)
でも、楽しさが現れてる感じでv-218です。
こう毎日暑すぎると、水辺っていいなと思うんですが、
我が家水が苦手で、雨の日も歩かなくなり、あの大きい体でダッコなんですよ(>_<)
のんちゃん今度こむぎに泳ぎ方教えてくれるかしら(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね~(*^^)v

え、どこだろう?
でも、写真を見ているだけで何だか
涼しくなっちゃいます。
それにしても、のんちゃん相変わらず
パワフルですね。
あぁ、あやかりたい・・・・・。

>チョコさん
ココ、チョットじゃない!冷た過ぎました~~
実は私も入ったけど、足がアッと言う間に冷たくなってね。
のん、よく遊んだな~ぁって思います。
心臓麻痺になったら~なんて後になって…反省

今回は残念だね。
でも夏は今からだからね。
遊ぼうね。遊んでね。

>こむかりさん
こむぎちゃん、ヒート終わりましたか?
1か月、長いよね。
のんも避妊が遅かったから、なかなか遊びに行けなかった事を覚えてるわ。
でも今から夏だものね。一杯遊ぼうね。
こむぎちゃん、水嫌い?
のんパパが傍に居たら、きっと放り込まれているわよ。
用心してね。

>りかぴーさん
何処でしょう?
りかびーさんと同じ市内よ。
チョッとは涼しくなりました? 蒸し暑かったものね。
でものん家はブルブルブル…v-399
ホント、冷たいんだから!!
家に帰っても足が冷たかったよ(笑)
浅瀬だったらマシだったと思います。
今度はお誘いしましょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/493-e28f2bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例?無人島へ!! «  | BLOG TOP |  » ムシムシ、じめじめ~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

