2017-08

 - --.--.-- --


さ~ぁ、出発だよ~~~ - 2009.07.07 Tue

皆、乗った? 忘れ物はないですか?

    2009・07・05無人島1


    チップ・ロコ家 パティ家 さくら家 ごん家 カイ小夏家 のん家 計10匹です。

島に到着するなり、ハイテンションののん。
パパさんがロングリードをつけるなり・・・走って行っちゃいました。

 2009・07・05放す?

この日は私たちのみで誰に気兼ねなく放せましたよ。


まずはクールダウンかな?
2009・・07・05クールダウン




皆の行動に付いていけないのんはママとボール遊びする?

2009・07・05走りたいもん

でもみんなが芝生で走ってるのを見た途端、行っちゃいました。

水に苦手なゴン君・カイ君・小夏ちゃんは~~~?新しく出来たプールで

2009・07・05ゴン君&プール
    2009・07・05プール5a


入ったらなかなか滑って上がり難いみたい。
      来夢君、さすが~~~~ね。        
     ベルちゃんも小さいけど頑張ってあがったね。
            のん? ご想像にお任せしますプッ

プールの深さはね~~~?
   2009・07・05プールの深さ



芝生で走ったり水に入らされたり時間はアッと言う間
のんはゴン君のパパさんやカイ君のママさんに    2009・07・05カイ君ママ&のん
遊んでもらったよ。
               2009・07・05ゴンパパ&のん1  2009・07・05ゴンパパ&のん2


一杯一杯遊んだところで~~~

       お昼ですよ~~~~

2009・07・05ランチ
   
      
ここで今日のメンバー

     2009・07・0510匹のビー

       皆、食べてる間静かに待てたね。
良い顔してるわ~~~

         さてさてお昼からはどうなるやら・・・・




● COMMENT ●

たのしそう~♪

海にプールにって最高ですねぇ
海だけだとネチャネチャするもんね
昼間からビール飲んでるし~暑い中バーベキューで
ビールって最高だったんじゃない?
v-286のんちゃんも爆走してめちゃくちゃ楽しそうな顔してるし v-344

お疲れ様でした。

雰囲気がしっかり解って素敵です。
のんちゃんもほんといい顔してて楽しそう。
昨年の思い出しました~。
プール昨年もあったんだけどダックスちゃんたち他の方が使ってらっしゃったんだよね。
又来年もあり?(笑)

わ~~い♪
楽しそう!!
プールも出来たんだ~~
はな・そら家も参加したかったよ~ほんまに・・・涙
(おばちゃん4人でお出かけしてました・・)
来年は絶対に参加するから
また遊んでね♪

恒例になります様に。。。(7月7日七夕様にお願い♪)

>チョコさん
海にプール?面白いでしょ!
砂浜はない代わりに芝生だから安心して見てられます。
今回は残念だったけど、来年もこの企画が続く事をお願いしましょうね。
まだまだ暑い夏はこれから…
何処か行こうね。

>パティママさん
本当に楽しい企画をいつもありがとう~~~
のん、とっても楽しかったみたいです。
プール、前からあった?っけ
全然覚えていない!! v-404

来年も再来年も皆と行けるといいな。
来年、きっと大所帯になったりしてねv-392

二つのブログアップ、お疲れ様でした~~
素敵な画像が一杯ね。
楽しい思い出がまた一つ増えました。



>ハナママさん
今回はご一緒出来ず残念でした。
でも元気な様子をさくらさんから聞き安心して遊ばせてもらいました。
自然の中だとのんも元気一杯、良い顔してるでしょう?
この顔をいつまでも見たい親バカ!!
来年もこの企画が続きます様に、我が家も短冊に書きました。

また元気なハナ・ソラちゃんと会えます様に


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/496-9e970e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無人島その② 伊根の舟屋 «  | BLOG TOP |  » 恒例?無人島へ!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

