2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


無人島その② 伊根の舟屋 - 2009.07.07 Tue

こんな事が・・・・待ってるとは~~~~

水が嫌いだったカイ家
             2009・07・05小夏&のんママ
皆、賢くお食事の間待てたのに~~~ね

ふと、気がつくと
 2009・07・05小夏ドボ~~ン1

あっ!!!!
2009・07・05小夏&ごんドボーン1           2009・07・05小夏&ごんドボーン2

次は~~  2009・07・05パティ家ドボーン1

もしかしてベルちゃん?じゃないね、ジュリちゃん?

                         2009・07・05ドボ^ンパティ家3 2009・07・05ドボ^ンパティ家3


お昼からライフジャケットを脱がしてたのんまでが~~~
      2009・07・05のんドボーン1
                                         2009・07・05のんドボーン1
のんは安心して見ていたけど朝からず~~っとテンション高く遊びぱなし、大丈夫かな?

楽しい事を一杯してたら時間は直ぐに経っちゃうね。
もう水はいいからね。。。
芝生のイスでのんびりしてるとのんの横にベルちゃんが座ってるの。珍しいよね。



ジッとしてないベルちゃんが~~~
動かないうちに撮れるかな?

2009・07・05のん&べる


お片付けする前に集合写真。昨年と一緒の場所だけど

   2009・07・05集合写真


お母さんたちは次に行く場所を検討してますよ。
2009・07・05お片付け1
取りあえずはお片付け

お手伝いしてくれる~?かな

2009・07・05お片付け2

今回ももっと遊びたかったけど、この辺でお開き

      2009・07・05お開き

今回は梅雨明けもしてないから天気が一番心配だったけど
       ほんと楽しい時間でした。
ビーグルだけの貸切状態。
       来年も再来年もこの企画がつづきます様に・・・
そしてこの島を一日だけでもビーグル族で満員にしたいですね。
       のんも何時までも永久会員として参加できます様に・・・・
今日は七夕。短冊に書いて飾らないと








駐車場に戻って、これから行くカフェに向かってパティ家を先頭に出発。

ここでさくらさんとはお別れをして走ります。
その途中にフルーツロードがあり何かを買おうと立ち寄ったけど
         今この時期は美味しいスイカも桃もブドウもメロンも時期が少し早くて何もなし~~~


『やまとやホテル ディ・マーレ』です。。。

残念な事に今日はお休み!!!
日曜日なのに~~~~
そんなことを言ってても仕方がない!!
休憩したいよう!!!
『道の駅 てんきてんき丹後』に向けて出発

          2009・07・05丹後半島


でもテラス席もないの。
外で涼しいところを見つけてアイスクリームを食べて休憩。
ココまで来たら丹後半島を回り高速に出るしかないよね。
行きたい所があるんだよね。
道の駅 『舟屋の里 伊根』
     2009・07・05丹後半島1


ココから見る伊根の舟屋は素敵だったよ。

   2009・07・05丹後半島伊根


下に降りて散策する????

ココの道の駅も時間?そんなに遅くないのに閉まってて聞こうと思っていたけどなにも聞けなかったの。でも丁度地元の人が居ててね
下まで行くことにしました。
この時間になると、散策もし易いし、先まで、車が止める所を探しながら

    2009・07・05伊根の船場散策2

ビーグルの行進に子供たちが出て来てお喋りしたの。
皆優しい子供たちだから歓迎のチュをジュリちゃんがしてたわ

家と家の間から覗いて見たんだよ
     2009・07・05伊根の舟場散策3

のんびりした時間だったよ。誰かさんはまだ水に入りたかった様でしたが~~~

ココからはもう皆さん帰路につきます。
帰る方向は同じだから何処かで出会うかもね。

最後まで付き合って下さりありがとう~~~~

尚書き忘れがあったらまた徐々に載せていきます。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も実現したのね♪
綺麗な海と自然の中を
ビーグルだけの貸切なんて、最高だったわね。
みんなの顔が、とてもイキイキしてて嬉しそう~

来年も再来年も、この企画が続くのね。
次こそは参加できるといいなぁ~

とっても楽しそうでいいなぁ~v-238

毎年行かれてるんですねっ

是非ビーグルで貸切するなら我が家もお願いしますっ

一度行ってみたいですv-286

ありがとうございました♪

とっても楽しかったです♪
今年は絶対行きたかったので本当に嬉しかったデス。
貸切で気兼ねせず、ノーリードで遊べたのも良かったです。
カイ君なんてラン意外でノーリードは初めてだったので、余計嬉しかったみたい。
すごい走り回ってたし、色んな所探検してたでしょ。
のんちゃんも初めから飛ばしてたよね~。みんなやっぱり嬉しいんだよね。
私たちも遊んで食べて、幸せな1日でした~♪

我が家のデジカメデジイチともに、前半で充電がなくなり。。
ちょっと悲しいことになってました。
のんパパさんいっぱい写真撮ってくれてありがとう♪
自然な感じの写真が素敵~!
小夏が海に放り込まる瞬間がお気に入りです。
私のブログでも使いたいです。
水嫌いだけど、来年もまた放り込みますので~♪ぷぷっ。
お疲れ様でした。

すごい楽しそう♪
開放的で海やプールがあって、のんちゃんには嬉しいところですね^m^
暑い夏は、こんな遊びがサイコーですね。
我が家も、いつか行ってみたいです。

日曜日は、お世話になりました♪♪♪
初の無人島!!楽しかった~♪飼い主が・・・(笑)
ゴンには、少々厳しい合宿だったようです。
のんちゃんも元気一杯だったので、ついつい遊んでもらいました!!ゴンパパが!
また来年の無人島も、のんちゃん遊んでね♪♪♪
本当に、ありがとうございました。
また是非、遊んでくださいね!!
ではでは。

うわ~無茶苦茶楽しそう!
舟屋も素敵だし、わんちゃん達もリラックスしていて心地良い雰囲気が伝わってきます。
のんちゃん家は本当に色々な楽しみ方を知っていますね。
いつか真似しようっと♪

今年も実現したよ。

>しゅうママさん
今年も実現しました~
昨年より早く行ったから、貸切状態だったのかもね。
自由にしてもらえるから尚一層良い顔しているでしょ!
のんは初めからテンションが上がってて、最後まで元気に走ったり泳いだり~~~
おやつストーカーまで
来年も再来年も行きたい!!
今度は一緒に参加しようね。

>らんそらママさん
術後どう?
ジメジメしてるから化膿しない様に~~~

ココね、昨年から行き始めた所。今回は時期が早かった所為か貸切状態v-424
気がねすること無く遊べて最高!!良かったですよ。
早く治してまだまだ夏はあるからね。
ご一緒出来る事を楽しみにしてます~~
蘭チャン・ソラちゃん、泳げる???

ありがと♪

>カイ君ママさん
ゆっくりしてたらいいのに~~~
カイ家にとって今回は行きたかった場所の一つだったから願いはかなったね。
カイ君も小夏ちゃんも泳げる事が解ってこれからが楽しみだね。
カイ君も久し振りにリードから解放されて嬉しそうだったわ~~
あんなカイ君見たのは初めてかも…

画像、役に立って良かった~
食べてる時にバッテリの話してたのをパパさんが思い出して。。。でも少なくてゴメンネ。
私たちまでが皆楽しんでワンコたちも楽しめて今回は本当に良い思い出になりました。
また何処か行く時は一緒させてね。
小夏ちゃんのリード持ちくらいはお手伝い出来そうよv-392
レポはゆっくり無理せずにね。ゆっくり見させて頂きますね。

開放過ぎ~~かな?

>こむかりさん
自由にさせ過ぎ~~かな?
ココに来たらそうなるのよ。人間が~~~~ネ
のんも私たちの顔色を見てるのかな?
ホント!!年齢を忘れて弾けてました。
こむぎちゃんは水、嫌いだったよね。
ココに来たらドボ~~~ン!!されちゃいますよ。
用心してね。プッ


遊んであげたよ~~~

>ゴンパパさん
ハイテンションののんにお付き合い下さりありがと~~
ゴン君も泳げるようになった事だし今年の夏は水遊びかな?
クールダウン程度に水に入ってくれたら助かるものね。
来年も再来年も元気な限り参加できたら~~と
今回は天候にも恵まれて、貸切状態の所で自由に走れて幸せなワンコたちでしたね。
皆の画像を見てるだけで伝わって来ますね。

また、遊んであげるよ~~~byのん

>牡丹パパさん
遊び過ぎ~~って思ってるでしょ!!
牡丹のパパさんこそ、関西に来て色々散策して遊んでたでしょ?
貸切状態の所で走って泳いで食べて飲んで…人間が開放された感じですよね。
これからの季節、この遊びしかないね!!

恒例にしましょう。

みんなのいい笑顔が見れて楽しい一日が過ごせました。
ベル、のんちゃんの横でクールダウンしてたのね。
ほんとにじっとしてなくて…。(汗)
ただ遊びたいだけの野生児だわ。

あの烏賊可愛かったね。
又来年もぜひ。

楽しかったね♪

日曜日は、お疲れさまでした~
今年も楽しく無人島で遊べたね^^
のんちゃんもハッスルしてたから
お疲れじゃないかな~
来夢もひたすら爆睡してるよ~
久しぶりのビー友さんとの出会いが
嬉しそうでした~(飼い主もね^^)
カフェがお休みで残念だったけど
舟屋まで行けてよかったね。。
のどかな漁村の町並みでのんびりでいいでしょ^^
来年も無人島行き計画しましょうね♪
また、遊んでね(^^)v

我が家は

我が家は、何時になったら行けるやら去年も今年も残念で(T_T)
来年はごんちゃんの仕事の日でありませんように
雨降らなくて良かったですね(^O^)みんな生き生き

羨ましいなぁ~。
この無人島、ホント楽園だねー。

↑TOPののんちゃんの写真とってもイイねー。
水をかいたシッポが引いてる水が円を描いてるのが面白い~v-10
のんちゃんの余裕の顔も可愛いねーv-10

>パティママさん
今回も皆のいい笑顔が見れて嬉しかったわ~
ベルちゃんとのん、ココに座って!って言ったらピョンと椅子の上に座ったのよ。
二人のツーショットが撮れて最高!!

恒例になりそう?
7月の何週目の日曜日かしら?(笑)

最後までお世話して下さり本当にありがとう~~~

>さくらさん
お疲れ様でした。
あれからコチラは曇り空だし、良い時でしたね。
のん? 来夢君と同じく寝てばかり~~
帰りの車の中でも死んだように寝ててね、触ると温かくてホッ
良く遊んだものね。
水は人間もだけど、疲れるみたいね。

でも来夢君、会う度にたくましくいい男の子になって~~~
昔を知ってるからね(笑)
まだまだ暑い日が続くけど水遊びの時はご一緒させて下さいね。
無人島の計画、恒例になりそうね。

>あひくん
ごんちゃん、仕事忙しいのね。
暑いし無理しないようにね。
恒例しそうな無人島、絶対行ける日が来るよ。
のんも来年も再来年も行ける様に頑張るからね。
その前に川遊びしないとね。。。

>おじょーちゃま
そう!! ホント楽園だね。
貸切状態で自由にしてると、嬉しそうな顔でしょ!!
飼い主までもが嬉しくて~~~
↑の画像気がついた?
私の今回のお気に入りなんだよ。
ジュリちゃんも今度参加する?
ドボ~~ン!! 歓迎してあげるわよ。

御無沙汰してます。

わ~うらやましいなぁ・・・。
無人島貸切なんて、夢のようなお話。
みんな、生き生きとしていますね?
ワンコも人も・・・。(笑)

泳ぎも上手ですね?
のんちゃん、海は好き?
ちゅらは苦手・・・。
無理矢理なら泳ぐけど、絶対自分からは入りません。
でも、仲間同士でこんなステキな所に行ったら、入ってのいくかな?

暑い日が続くので、ご自愛下さいね!


えっ!!苦手?

>ちゅらママさん
苦手なの?ちゅらちゃん。
信じられないです。何でも出来るスポーツ優等生なのに~
ちゅらママさんが苦手なのかな?(笑)
のん? 海水を飲んでビックリした様ですよ。波打ち際は今でも腰が引けてるのよ。

大好きなボール遊びの延長で水の中…という手は?
初めは取りに行きたいけど行けない!! ちょっとお尻を押すとね、取りに行きますよ。

早く泳ぐちゅらちゃんの姿を見たいな~

たのしそぉ~~♪

行けば良かったわぁぁ~~と後悔(泣)
みんなイキイキした笑顔のワンコ達!!
「たのしかったよ~」て言ってるよね顔がぁぁ。。

飼い主さん達は美味しいBBQに満足だし
良いところだね・・我が家の「夏休みは・・ココに?」
しようかな???
8月また「ビーグル達」で行く時があるかな???
その時は是非!是非!!
誘ってくださいね。。。

但し我が家の場合「半端じゃない付録アクッチ付き」
だから・・ビーグルさん達「覚悟」かもね(苦笑)

例の無人島ですね。
みんな生き生きとして楽しそう。

それに結構 先日のメンバーは
スパルタが多いのかな?
ワンズ達を放り込む光景>一瞬我が家かと思った(爆)

いつかは行けるかなぁ?我が家も・・・苦笑

楽しかったよ。

>marineママさん
とっても皆良い顔してるでしょ!
飼い主が~?
今回は私たちだけだったから『楽園ビーグル島』ルンルン
気兼ね無しに遊べましたよ。
ご一緒できなくて残念。アクッチの泳ぎ見れなくて~~涙
でも今から夏だよ。
泳ぎに行こうよね。
ココ程自由に出来る所は無いと思うけど、水遊びはしたいね。
夏休みが決まったら教えろよ!!
チョコさんもしゅうママも待ってます~~~

スパルタ教育~~ねぇ

>しょん子さん
若いビーたち意外と水嫌いな子が多いのよ。
あんな良い所に行って泳がないで帰る訳いかないわよね。
飼い主さんが入れなかったら私が…
来夢君もベルちゃんも上手に泳げるのに刺激されたかもね。

この島にカモが居ててね。Nalu君が居たら…な~んて喋ってたのよ。クシャミしてなかった?(笑)
夏休みは忙しいのでしょうね。
お誘いしてもいいのかな?

SHO君、Nalu君とバトルが出来る程、調子が良くてホッとしますね。
そういう話が聞ける事、すごく嬉しいですよ。



ここはパラダイス???
なんつ~素晴らしいところやねん!
sujimama感動じゃん。

いっぱい楽しめたようで
みんな良かったね。

>sujimamaさん
先約ってここだったのよ。
素晴らしい所でしょ!!
スージーちゃんは水はどう?
スパルタ教育が待ってるのよ。
ぜひ来年は参加して下さいね。
今年ももう一度して見る?

飼い主の方が楽しそうな顔でしょ!!

そろそろ梅雨が明けそうな気配です。
アジにダンス、無理せず頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/498-2daf04db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何処? «  | BLOG TOP |  » さ~ぁ、出発だよ~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

