2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニオフ会 - 2005.06.12 Sun

皆の念力はすごい!!!
昨日の雨、入梅宣言にも関わらず、晴れました。ビーグル5匹ミックス2匹でのミニオフ会です。


object20050612480.jpg




集合するまでにゴメンなさ~~~い(~o~)
太郎君&ぼん君♪
のん勢い余って追いかけたりして・・・これに懲りず遊んでやってね
場所を移動して水を飲む水を飲む2匹でした。
怖かったね(>_<)
CIMG2572.jpg


それぞれ遊んでいてもおやつになると、どこからか集まってくるのがビーちゃんです。ランが初めてのチョコちゃんも・・・
たろう君と三太朗君はどこ~~20060612480.jpg


CIMG2595.jpg

  走る走るぼん君
CIMG2599.jpg

  のんも子供たちと・・・

CIMG2589.jpg

  掘る掘るしゅう太君

CIMG2594.jpg

  チョコちゃん走ってきた!!


もっともっと画像があるからまたオフレポ作りますね。
取りあえずお疲れ様でした~~~
本当に晴れてよかったね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう

ブログ開設、おめでとぉ~!
スッキリした素敵なブログね♪ 私も変えてみようかな~
ミニオフのアルバム、見せてもらいました。
動きのある写真がいっぱいで感激よ♪
ワンコの写真は、私はどうも苦手で・・・(^_^;)
少しもらってもいいかな~?

今回のオフ会の画像、どうやったらいいか解からなくて皆のようにうupしました。ワンコの画像、私ももひとつ(涙)
気に入ったのがあればどうぞ(~o~)

まだやり方がもひとつ解からず。公開してしまいました。これからトラブルでしょうね。

み~つけた♪

のんママさんのブログ発見!
開設おめでとう&ご苦労様でした(^^)
はなぺちゃのんっていうタイトルが
とってものんちゃんらしくていいな~!
自然とのんちゃんのお顔が浮かんできます♪
お山のオフ、晴れて楽しかったみたいですね。
オフレポ楽しみにしています(^^)

見つけた~~~~のね。
まだ納得もせず、解からずに見切り発車した感じ・・・ 公開せずにこつこつするつもりが・・・
昨日もしゅうママにご迷惑かけて教えてももらったの。
あまり難しい事言わないでね。(~o~)
一つずつクリアしていきますのでよろしくお願いします。
昨日もリンクさせてね。なんて言われても「どうぞ!!」しか・・・
「こちらからもお願い」といえたらいいけどね。
でも今日はミミのパパには言えるようになりました。
リンクしてもいいですか?

もちろん!

私もすでに無断でリンクしちゃってます(^^;)
リンク、してもらえたらもちろん嬉しいですよ~!

知らなかったよ~~~~

ワオ~~~ブログ開いたの知らなかった(~_~;)
いやあ~~ん。のんママ言ってくれれば良いのに。
水臭いぞ~~。な~~んて私が来なくてはいけなかったね。ゴメンよ。
今からリンクしとくぞ~~~~。OKだよね。

一杯遊んできて良かったね。
画像楽しませてもらいました。関西の99も頑張ってね。
羨ましいな~~~~。いけるものなら行きたいよ~~~~。

ピー母さん♪ いらっしゃいませ~~~
ゴメンゴメン(~o~) まだ理解してないまま公開してしまっつたのよ。
だから、難しい事は言わないでね。聞かないでね。
画像入れるのがやっと・・・
コメントのお返事をカキコしてたら、新規のカキコ出来ないんだから・・・
今日のカキコ出来ずに終わる~~~(-_-;)
リンクはOKだよ。これは出来るもんね~~~だ♪
PC音痴って、私のためにある言葉かしら(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/5-983e5655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山でプチオフ会

レモンビーグルののんちゃんに誘ってもらって、山でプチオフ会99の会の人たちも・・・初めて会う人がほとんどでしたが、気さくな方ばかりでとっても楽しかったですチョコも少しずつ慣れてきた様で、みんなと仲良く出来てましたみんなで集合写真!「チョコ!あん...

梅雨 «  | BLOG TOP |  » お中元

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

