2017-08

 - --.--.-- --


鬱陶しい天気 - 2009.07.27 Mon

まだ梅雨が明けず、九州では大雨のため災害が出てます。
災害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

晴れ間を見たのは何時???
ホント体にまでカビがきそう~
のんはやっぱり耳が臭くなりつつあります。

土日とお出かけな無かった我が家、ネタ!ないよ。
でもまだアップしてない画像があったのよ。

最近ECOブームの中、我が家の車の中にはこんな物までがのせてあります。

折りたたみ自転車1 折りたたみ自転車2 折りたたみ自転車3


パパさん、高速ではECO運転ECO運転と言いながら運転してるのに、荷物が重いのよね。
何が入ってるかと言うと、山の靴など道具、のんのカート・水遊び一式
 そのうえ~~~
           何処で使うやら~~~~

散歩に行くとなんとこの場所が~~~~
小型犬ばかりでドッグラン化していたのよ。
   2009・07・27ヨットハーバー4
のんをココで放すと大変な事になりそうだわ。

パパさんのチャリンコが役に立ちそうね。

  2009・07・27ヨットハーバー1

でも私が歩きだと解ると後ろを振り向いてなかなか走ってくれないからとうとうパパさん

   2009・07・27ヨットハーバー3

一人で遥か向こうまで走って行っちゃった~~~
そうなると置いて行かれたと思ったのん
↑は嬉しそうに帰ってくるパパさんの顔、緩んでる~~~

  2009・07・27ヨットハーバー2
のんたらパパさんと二人で行けばいいのに、私をぐいぐい引っ張って付いて行こうとするの。
これじゃチャリンコ、もう1台いるね。

私とだと一緒に上手く走るのに~~~~


        暑~~い夕方の散歩のお話でした!!






トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/501-6bf9e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちの良い朝~~ «  | BLOG TOP |  » 何時? 梅雨明け!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

