2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気持ちの良い朝~~ - 2009.07.31 Fri

昨日今日と、涼しい朝を迎えられました。
洗濯物を干しに出ても、サラっとした風が~~~~
こんなことを書いてたら秋が来たみたいだけど、梅雨明けはまだ。8月になりそうですね。

散歩でのんが木陰でボール遊びをしてると、次々にお友達が来たよ。
       2009・07・31公園1 2009・07・31公園2 ラブちゃんと華ちゃん

2009・07・31公園3 2009・07・31公園4   リッチ君とミルクちゃん

のん、撮るのを忘れちゃった~~~~

皆、毎朝の散歩が楽しみなの。
          この視線 どこを見てるかわかる?

おかあさんたちのカバンから出てくる お・や・つ

          ここで朝ごはんかな???

色んな物が出てくる不思議なカバン。大好きだね。

お母さんたちがお喋りしている間、大人しく聞いているんだよ。

何時も出会ってるから安心していられるね。

         明日も出会えるかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~懐かしい!
皆元気そうですね。
こっちには大井戸公園のような公園がなくてつまらない…。
たまに他のわんちゃん達もアップして下さいね♪

本当におかしなお天気ですよね、、
こちらの今日は、集中豪雨のような時間帯もあり
落ち着かない日でした。
梅雨も明けてないし、暑中見舞いも出しそびれてるわ(-。-;)
雨の上がり間を見てのお散歩になるよね。
お散歩でついつい立ち話をしちゃいますf(^ー^;



> 牡丹パパさん
懐かしいメンバーが揃ってるでしょ!!
この頃朝方の雨で皆さんとはなかなか会えず~~~
でもね、この日は集合したのよ。
またパグちゃんたちも載せるわね。
でもパグチャンたちは朝早い様で…

足の具合如何?
早く治して子供さんたちと遊べるといいですね。
完治したら教えてね~~

>さくらさん
レスが遅くなりごめんね。
暑中見舞いのご挨拶も出来ないまま今年は残暑見舞い?
可笑しい天気です。
この土日も美山の奥『芦生』方面へと思っていたのですが、大変な雨。この日は避けました。
そのうえ、パパさんの親戚の野暮用のため急きょ帰省。

のんもいつものお友達の顔を見たら嬉しそうですよ。
安心できるのでしょうね。
お盆は忙しいと聞いてます。無理せず乗り切って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/502-321370a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨、明けた!? «  | BLOG TOP |  » 鬱陶しい天気

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

