2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


折角~~~~涙 - 2009.08.09 Sun

今日は楽しい楽しい『99生まれの会』だよ!!
今回は舞子にある浜辺のあるカフェで集合!!のはず・・・・

昨日の様に晴れると困るシニア犬軍団。
起きると丁度好い具合の曇り空~~~~だが・・・・
が来たよ

大雨!!!

さぁ~~~どうする????


昨年の集まりは本当に楽しい思い出になったものね。
              ↓は昨年の芦屋浜での画像
              2009・08・09芦屋浜1 2009・08・09芦屋浜4
                        

              2009・08・09芦屋浜3 2009・08・09芦屋浜5
一人欠けちゃったミニミニオフ会
   2009・08・09芦屋浜6

今年も集まるつもりだったのに。。。。

セーラーちゃんがきっと焼きもち焼いたのかしらね。
お盆前でまだお家へ戻って来てなかったんだよね。ごめんセーラーちゃん

まだ夏が始まったばかりだものね。

集まるぞ~~~!!!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだったのかもぉ~♪
去年はセーラーちゃんの気配を感じながらだったよね。
もう一年経っちゃったのね・・・

真夏の炎天下も厳しいけれど
雨降りは、どうにもならないものね。
まだまだ夏は続きそうだから
のんママさん、また計画してね。
頼りにしてま~す。

大雨なんてねぇ

ビーグルの集まりに大雨なんて不思議
そう言えばセーラーちゃんも参加のオフ会だったよね
こんどは!!私も参加したいです v-10
雨なのにお店忙しかったし~v-356
今自宅でゆっくりしてるところなの・・・

ほ~んと!

セーラちんの焼きもちで「雨」になって
しまって・・・残念な「99組オフ会」
だったね~~でもセーラのことだから
キットまた近いうちに「集合」だね
夏はまだまだこれから~~例の「ココ」に
集合しますか(笑)

のんママまた計画よろしくね♪

「のん姉ちゃんまたあ・た・ちと遊んでほしいよ」byアクッチ

>しゅうママさん
朝早くから失礼しました~~~v-5だと失敗するかもと思いv-213なら確実だものね。
セーラーちゃんの事、昨年は色んな思い出集合したね。
でもあの日の事は良い思い出でした。
だから今年も!!なんて頑張っていたのにね。
雨はどうしようもないね。
晴れたら嫌だし、困った飼い主ばかりね。

早速集合します。
またメールしますね。

雨、でした!!

>チョコさん
仕事、今が一番忙しいかったね。
お花が売れるなんて、やっぱりお盆だね。

折角集まるつもりが雨
こんな事、初めてだよ。曇っていても、晴れにするビーグルなのにね。
集まるよ!!
来れたら来てね。
カフェが開いてるか確認してからメールします。
99、

>marineママさん
ごめんね~~~
セーラーちゃんの事、戻って来てるお盆中にしようね。
昨年の懐かしい画像を見てたら、アクアちゃんとのん遊んでますね~~~
今年もこんな姿見れるかな?

でもココもノーリード禁止などの立札が立てられたり~~涙
ロングリードを持って集合しましょうね。
雨?
カフェが開いてるかどうか確認してからメールするね。
marineに久し振りに会える!! 嬉しいな。

関西の99オフは
暑い夏でも活発に活動中ですね!
凄い雨だったけどもう天候も回復してきましたか?
リベンジオフも程なく開催予定のようで
今度は晴れてみんなの笑顔が見れるのを
楽しみにしています(^^)

残念でした。。
雨のバカヤロ~!
この日は張り切って6時半には起きていたんです。
ウキウキだったのになぁ。。また次も誘って頂ける??
恐縮ですが、99会の皆さんよろしいでしょうか??
次を是非とも楽しみにしていますね。

1日家でダラダラ~。。
私はあれから12時までばっちり寝させていただきました。(寝すぎ?)


>ミミのパパさん
まずはミミちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~
これからは健康には十分注意して毎日楽しい日で埋めていってくださいね。
避妊手術の件、今ではもっと早くにしてたら、もっともっと遊べたと思いますよ(笑)これ以上遊んでどうする?と思ってるでしょ。病気はそれぞれ体質だと思うし、ただ年齢がいって手術するリスクは大きいし。それなら元気な時!!だよ。のんは7歳でしたが…
真剣に考えてるパパさん、ヒートとヒートの間が良いらしいですよ。

99オフ、残念でしたが~~~するよ!!
今回は雨だったけど今度は絶対大丈夫。
なかなか集まる日がなくて暑くても集合を掛ければ集まる、いい仲間ですよね。

↓のカイ君。耳が大きくて男の子なんだけどミミちゃんによく似てるのよ(笑)
これからが残暑、体に気を付けて下さいね。

ふて寝した?

>カイ君ママさん
ホント残念だっね。
早起きしたのにね~~~

夏なのにいつまでもジトジトしてて変な天気だよね。
我が家もこの夏は川遊び・山にもあまり行けず~~涙
でも早速、次が決まりお楽しみができましたよ。
会えるといいね。
99、ワンコも飼い主もまったりだけど、お付き合い下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/504-c2f19380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然クーラーは最高だね。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨、明けた!?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

