2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


天然クーラーは最高だね。 - 2009.08.13 Thu

大型夏休みが続いてるのん家です。
でもお天気が~~~
西では洪水、東は地震 なんと言うことでしょう。
のん家はこの夏休みは何処にも遠出もなく、川・山遊びも出来ずにいます。
渋滞嫌いなパパさんが運転手だから~~~

気温もそんなに高くないのに、朝から体を動かすとジトジト
エアコン生活で調子が悪いよ~~

夕方とうとう夕涼みがてらに車で六甲へ上がると、600メートルちょっとの山でも、窓を開けて走れるよ。
車から降りると、別世界!! オーバーかな
   2009・08・12夕涼み

アジサイやニッコウキスゲ
     2009・08・12夕涼み2  2009・08・12夕涼み3

下界のジトジトさから解放されます。
展望台で一休みしてるとパパさんが~~~

  2009・08・12残暑見舞い


ココで夕方の散歩は終了だよ!!



    2009・08・12夕涼み1


梅雨明けも遅くてあっと言う間にお盆。
遅くなりましたがご挨拶

夏本番の暑さと今年の天候不順に十分気を付けてお過ごしくださいね。
のんも暑さ対策をしてこの夏を乗り切ります~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

見ているだけで涼しさが伝わってくる光景ですね★
あ~、癒される。
六甲山万歳!!

うふふ。パパさん気持ち良さそうに横になってるわー。
こっちも涼しいわよぉ~。今日は寒いくらい。

この夏ダーの職場、新型インフルの影響で海外渡航禁止令が出てジュリー家鎖国。
しかたないから、、、気晴らしにゴルフ三昧。笑

涼しそう~♪
こんな所まで登ったら
のんチャンも気持良さそうね。

うちは、散歩もすっかり短縮になっちゃって
しゅう太も太ってきたわ(~_~)
たまには、ちょっと走らせないと、ね~♪

>牡丹パパさん
順調に回復してる様ですね。
病院生活も楽じゃないですよね。早く退院して下さいね。
今時はPCも持ち込みが出来るなんて

六甲も避暑地になりますよ。
天然クーラーは最高でした。

>おじょーちゃま
このところ、湿度が高くて最悪。
でも今日は気温は高いけどカラッとしてて、ホッ
外は暑くて歩けないし、のんも誰かさん散歩に出ないから、六甲で散歩。
ソチラは寒いくらい?

インフルエンザ、とうとうソチラまで?
何処のも行けずゴルフ三昧のようだし、お家にいる様だし、後でお邪魔するね。

>しゅうママさん
今日は湿度が低いからか過ごし易いですね。
しゅう太君の傷、見ました~~
消毒と塗り薬、飲み薬。
飲み薬を調節しながら飲ませてるけど、日にち間隔を空けるとカキカキが始まります、結局、薬でカキカキを抑えてるだけ~~涙
薬を飲ませている間に治れば~~良いのでしょうけどね。

海水、痛いかな?
しゅう太君、今回はどんな顔を見せてくれるかな?

六甲山、夕方から行ったけど、風邪が冷たくてのんもやっと歩いてくれましたよ。
暑い時は無理せず、涼しいところで、ゆっくりしましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/505-fba1bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

99の会日和!! «  | BLOG TOP |  » 折角~~~~涙

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

