2017-07

 - --.--.-- --


99の会日和!! - 2009.08.15 Sat

先週に予定してたけど雨のため中止になったけど、
       今日は99のメンバーにとっては最高のオフ会日和

お盆っとあって近場、昨年と同じ場所で集まりました。
昨年はアッと言う間に時間が過ぎたために今回は1時間早く10時集合

良い感じのお天気~~~~
   2009・08・15潮芦屋浜99

今日は気温も低くなんとなく秋らしい天気。
ピッチママの雨女の名前も返上かしら?

今日のメンバーは今年10歳になった?
   2009・08・1599メンバー

しゅう太君・のん・marineちゃん・ピッチ君(チョコちゃんは欠席)

後はセーラーちゃん・カレンちゃん・アクアちゃん・ポッケ君 計8匹です~~~~

2009・08・15カレン&テレサ&ポッケ

2009・08・15潮芦屋浜アクア




さてこのメンバー、どんなオフ会になるでしょうね。

まずは日よけにテントを組み立てて~~~~

           準備万端!!

   2009・08・15準備万端






トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/506-7da86d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

99オフ その② «  | BLOG TOP |  » 天然クーラーは最高だね。

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

