2017-06

 - --.--.-- --


99オフ その② - 2009.08.16 Sun

駐車場で久し振りに会ったピッチ家
家族が一人増え(ポケット君)ての参加。

のん家とピッチ家で場所取りに。早速水に入るけど~~~~
 2009・08・15ピッチ家1
波が怖いポケット君。川でおぼれた経験から水が怖いピッチ君
99の特訓にたえれるかな?

な~~~んて思ってたら   2009・08・15ピッチ家2 ス~イスイ!!アクアちゃんと泳いでる

ポッケ君は最初だけ怖かったけど、アクアちゃんを好きになってしまったから何処までも付いて行くよ。2009・08・15ピッチ家4
                                               2009・08・15ピッチ家3
ピッチパパさんも昨年のブログを見て勉強して来たらしく、この通り・・・水の中へと
ちゃんと着替えを持参したとか・・・(笑)

    2009・08・15ピッチ家5

     僕、アクアちゃんの為なら何処まででも付いて行きま~~~す。

こうして遊んでると、しゅう太君が到着!!
ブログでしゅう太君がカキカキしてるって知ってたから塩水は痛いだろうな~って思ってたら来てくれたよ。
そのうえ塩水にジャボ~~~ンだものね。

            2009・08・15しゅう太君

2009・08・15しゅう太君1  上手に泳ぐのにね~~~痛かった???

         2009・08・15しゅう太君2
大きな耳をブルブル・・・・

2009・08・15しゅう太君3
水から上がった3人さん、砂浜を嬉しそうに走って何処かへ~
遠くから撮ってたので何をしてるかと思ってたらおやつを足の上に置かれてたみたいよ。
簡単にはおやつ、もらえないね。










さ~て、4人娘。
セーラちゃんが虹を渡ってから1年。今日も皆と一緒に来てるかな?
晴れ女だったセーラーちゃんと雨女のピッチママをたして2で割った様なお天気で最高に過ごし易かったよ。
疲れ知らずのアクッチの面倒は誰が見る?
のん???
今日はポッケ君とパパさんにお任せ~~~のん、楽ちん!!       
          2009・08・15マリン家1

昨年は立ち泳ぎで笑わせてくれたアクッチも水遊び大好き犬になってました。

   2009・08・15

           救助犬!?             2009・08・15アクア2


カレンチャン・テレサチャンもパパさんに連れられて
  2009・08・15マリン家2
綺麗に泳ぐよ!!    2009・08・15マリン家3  99のマリン? 後でね。。。

   2009・08・15テレサ&カレン
ママさんは遠くから『マテ!!』 のんにはできな~~~い

  極め付けは 2009・08・15テレサ&ピッチ

                 熟年カップル










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/507-c556323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後にのん «  | BLOG TOP |  » 99の会日和!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

