2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後にのん - 2009.08.16 Sun

最後にのん!!
今日は皆が居るから好きな事してたよ。
       2009・08・15のん家1
水に入ったのは少し。
先日の雨で砂浜に色んな物が打ち上がってて、その中に興味深々
       2009・08・15のん家2

『あたし、ココが好きなのよ~~~~』 ママに見つかっては水の中に放り込まれるの
      2009・08・15のん家4

ご機嫌を損ねたのんたん、marineママさんと駆けっこしてもらったの。

      2009・08・15のん家6
二人とも嬉しそうでしょ!!
この日は珍しくマリンとのんが急接近したのよ。
      2009・08・15のん家7     2009・08・15のん家8

もちろんのんのロングリードの反対側にはマリンが繋いであったんだけどね。

スイッチが入り子供の時の様に遊ぶマリン&のん

         2009・08・15マリン&のん

早い目に集合したのに時間はアッと言う間。
お昼を食べにお片付け。


昨年にお邪魔したカフェ移動してまったりお喋り時間ですよ。。。

2009・08・15カフェ

皆、おとなしく出来る?
もうお疲れモードだね。
男の子はもう寝てるよ。貰えるまで起きてる!!

2009・08・15カフェ2

女は~~~~さすが食い気だね。

最後まで笑わせてくれました。

2009・08・15カフェ1


お開きになる前、タイミング良く雨が~~~~

カフェの前で

         2009・08・15皆で

まっ!!お見事!! 1発で集合写真撮れました~~~

2009・08・15解散

車に乗る前にまたまたお喋り~~~
また会ってしゃべろうね。

        お・つ・か・れ・さ・ま


スポンサーサイト

● COMMENT ●

行きたかったわぁ(泣)

昨日朝起きたら喉の痛いの治ってて!!って寝たのに
おとなしくしてました
少しマシにはなりましたが・・・
無理すると熱出しちゃうからv-393
v-286のんちゃんとv-286マリーンちゃん楽しそうねぇv-345
10歳とは思えない動きv-353
まだまだ若いモンには負けない!ってかぁ?
お天気も見方してくれて今回は良かったね

無茶苦茶楽しそうですね。
写真や文面から楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます。
のんちゃんも外で一杯遊べて良かったね♪

楽しかったよ♪

久しぶりにみんなに会って「ママはお喋りに楽しかったし」
我が家の4ワンコ達はそれぞれエンジョイしてたようで・・。
marineものんタンと追いかけっこしてりして???
もしかして「初」だよねこのお二方の追いかけっこ???
楽しそうで笑顔だったねv-411

のん家がいるから「関西99年会」は健在だね!!
これからも時々こんな感じで集まろうね。。。。
なるべく時間作るからね。。。
勿論近場の「アジ競技会」には応援観戦きてくださいね。
秋から競技会も後半戦にはいるので中々時間作れないけどぉぉ

色々お世話になって楽しい夏休みの1ページ作れたよ
セーラちんもきっと喜んでまた「お空に帰って行ったと
思います」ありがとう~のんママv-411

3部作のレポ~♪
のんママさん、すごーい(^ー^)v

marineちゃんとのんチャンの追いかけっこを見ていると、
この子達には、年なんて関係ないわね♪
99のメンバーが元気だと、何だかとっても嬉しいわ。
なかなかオフ会に参加できない我が家だけど
99の集まりは、これからもずっと続いて欲しいね。

のんママさん、これからもよろしくです。

>チョコさん
大丈夫~?
冷房って苦手だわ~
喉の痛み辛いよね。お喋り出来ないもの。

99のオフ、淋しかった?よ
皆元気に遊んでる姿を見てて、まだまだ健在よ!!
毎年お盆の時に集まる!! 予定しててね。
でもココは99には最高!!だね。まだ夏が続くから遊びに来て~~~待ってます。
のん家はいつでも参上しま~す。

>牡丹パパさん
リハビリは順調ですか?
早く退院したいでしょ。もう少しの辛抱したらボタン君と散歩できるね。

ココも懐かしいでしょ!!
今では『芦屋バーガー』も近くに出来て賑わってます。
もう一度関西へ~~~~

初めてだったね、マリン&のん

>marineママさん
御疲れ様~~
のん家はのん一人だけ marineママの所はシャンプーもしないといけないし…疲れたでしょ!!

でもココは最高に遊べるね。
マリンとのん、あんなに遊んだのは初めてだよね。
どこでスイッチが入ったのか、楽しそうで止めようなんて思わなかったです。
子供のころを思い出すね。
走りにくい砂浜を走るマリンちゃんものんもまだまだ若い!(笑)
でも今日もzzzzzだけどね。
来年も集まろうね。

良い季節になったら会える機会があれば会いたいね。

続けていこうね。

>しゅうママさん
御疲れ様~~~でした。
なぜか、曇ってくれてしのぎ易い天気になるのって、不思議だよね。
暑さ対策も無しで…
しゅう太君の赤くなった所を見てると、海水、痛かったでしょ? 大丈夫ですか?

3部作v-424(笑)
10歳になっても元気に走ったり泳いだりしてる姿を画像で見てると、嬉しくて~~~笑わせてくれたね。
画像を全部見せたいくらいよ。
来年もココでね。

のんは今日もzzzzzzです。
しゅう太君は????

楽しく拝見させていただきました。
うわ~のんちゃんめちゃ楽しそう。
やっぱりお仲間がいるとテンション上がるよね。
今回は雨じゃなくてよかったです。私も実は雨女なんで、行ってたら雨やったかも。。^^;
天気も暑くなりすぎず、ちょうどいい曇り空だったみたいですね。ヨカッタヨカッタ~

行けなくて残念でしたが、こうやって99年の子達の遊んでいる姿を見てるだけでも癒されました。
楽しかった様子が伝わってきましたよ。
集合写真バッチリですね。一回で撮れるとは。。スゴイ。
さすが、みんな息が合ってます♪

また機会があればご一緒させてくださいね~♪

>カイ君ママさん
雨女なの?
この日はシニア族には丁度良いお天気でしたよ(笑)
暑すぎたら遊べないものね。
ピッチ君家も泳ぎすぎてね、パパさん頑張ってましたよ。
ココなら近いしまだまだ暑いし遊べるよ。
是非遊びに来てね。

そうだね。10歳なんだもんね。
元気で楽しそうにしてる姿を見てるだけでも、飼い主さんたちも癒されたかもね。
だってお家にいる時はエアコンの部屋で寝ているものね。
来年も再来年も、ずっと続けられることを祈ってるのんママだよ。是非参加して下さいね。

のんママさん、お久しぶり~

のんたんファミリーは夏を満喫していますね~
来夢は・・・どっぷり隠居生活に浸っています(笑)

ロビンは・・・夏休みもなくフラ、フラ、フラ三昧してます。

最近はブログの更新もやっとこさっとこ!
皆さんのところへ遊びにも行かず・・・失礼しています(汗)

海や川で泳げるのんたんは来夢の憧れだよ~~~
来夢は海、川どころではなくビニールプールでも固まっちゃいますから・・・(-_-;)

残り少ない夏を楽しんでくださいね(^_^)/

>ロビンさん
こちらもご無沙汰しちゃって~~
ブログも週1になりつつ~~v-404
ロビンさんはマメに更新してるのを読み逃げしてる有様です。

今年の夏は天候に恵まれず遠出はせず、近場で遊んでる感じ。
昼間は暑いし…

フラ、頑張ってますね。
夏好きのロビンさんにはピッタリね。

集合写真、みんなじっとしてて置物みたいね(笑)
私は横から撮っているから、またぜんぜん違ってるのよ。
この後、みんながドッとのんママさんに向かって動くでしょ~
その様子が、連続写真に写っていておもしろいの。
みんな、前の子を踏んづける勢いなのよねぇ~♪

先日は、しゅう太にお祝いメッセージをありがとう!
99の仲間がいるから、元気なことが一層嬉しいわね。

>しゅうママさん
この集合写真、珍しく皆がフセではなくてお座り~~~なんですよ。
いつものんはフセしか出来なくて~~
そうそう、あの時、手の中におやつがあると思って皆が一斉に、飛び出して来たよね。
訓練するとき皆そうやって訓練しているんだ!と感心しました。
しゅうママのカメラは連写がすぐれているんですよね。
またアップして下さいね。

しゅう太君、10歳の仲間入りしましたね。
おめでとう~~~
これからは健康に気を付けて99の会で皆の顔が見れることが一番の楽しみね。
健康管理の事相談できるお友達が居るって素敵ですね。
これからもよろしく~~~

アウトドア派のんちゃん遊び方が豪快ねぇv-10
水に放り込んじゃうのんママも豪快v-218

のんちゃんお友達といっぱい遊んで
とっても楽しかったみたいですね~(^^)
今年の夏はクッキーミルクを摂津峡へ連れて
行って来ましたよ♪
来年はどこか海へ行きたいです(^^♪

朝晩涼しくなってきましたね~
また我が家と一緒に遊んでくださいね(^o^)丿

>おじょーちゃま
コチラもやっと暑さから解放されて夜はぐっすり眠れる様になりました。
暑くても寝てるけどね。

豪快?
右腕、たのもしくなってきたのんママだよ
でも10歳だものね、、ほどほどにしま~~~す(笑)

>クッキー☆ママ☆さん
やっと暑さから解放されたね。
摂津峡行った?
良いところでしょう~
のんは近場でお友達(10歳児)と遊んだよ。
同じ年齢で弾けるの!面白いでしょ。

二人ともこの夏心配事で大変でしたね。
お大事にしてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/508-58231e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミミちゃん、ようこそ大阪へ «  | BLOG TOP |  » 99オフ その②

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

