2017-10

 - --.--.-- --


ミミちゃん、ようこそ大阪へ - 2009.08.26 Wed

数日前、急なメールが届きました。
埼玉の芸達者のミミちゃんが大阪に来る!!って

読売『ミヤネ屋』のTV撮影のため。
        
            放送は今日

何を披露してくれるかは見てのお楽しみ~~~~
ということで昨夜お会いして来ました。



のん家、おでかけ好きでも大阪市内を車でなんて走ったことないよ~~~
ナビに入れても古いナビでは途中まで、行けるかな???

   2009・08・25リバープレイス

TVでは見た事あったけど、初めて~~~まるでおのぼりさんだよ。
パティママさんからメールでパーキングを教えてもらったけど六角形の建物と言われても・・・ 真下にいたら形なんて解りっこない!!
不安になりつつどうにかたどり着いてをしたら
   『動かずに待ってて!!』
を頼りに言われるままに歩いてたら何処からかビーグルの鳴き声ホッとしたね。
待ち合わせの場所だって!!

のん太さん・パティママさんが既に到着、そしてミミちゃん、後はパオさん家だね。

        2009・08・25対面1 2009・08・25対面2  ご挨拶♪

ミミ家とは何年ぶりでしょうか。
4年?清里が最後だったかな?

今日のメンバーで
2009・08・25対面3
パスタちゃん・のん・紅一点のトト君・パティちゃん・ベルちゃん・ジュディちゃん・ミミちゃん・パオちゃん・ピオちゃんの9匹です。

秋めいた夕暮れの繁華街を歩いてカフェ 『イソラ』さん 

    2009・08・25イソラへ

夕ごはんを兼ねてのプティオフ会です。


ミヤネ屋が始まるのでこの後はまたね~~~バイバイ











トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/509-1a567a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後~~~~ «  | BLOG TOP |  » 最後にのん

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

