2017-07

 - --.--.-- --


台風 - 2005.08.25 Thu

どうにか兵庫県は暴風圏から外れました。でも蒸し暑いです。
ニュースを見ると静岡を通る様子。
ネット友達のHPに伺う事に・・・
naomixさん大丈夫?
しばらくして、電話が入る。パパさんから・・・そうだ!!!パパさん出張してたんだ~~~今日帰る予定(>_<)
でも飛行機は今は飛んでな~~い。新幹線止まってる。
こちらの様子を伝えると遅くても帰ると言うの。もう1日泊まってくればいいのにね~~


そうそう 夕方の散歩で虹を見ました。
雨上がりでもないのに・・・

b0825a.jpg



● COMMENT ●

綺麗な虹~★
のんまま、昨日はピエトロ君のチャットで折角お話できたのに、
私何と寝てしまったのよぉ~(恥)
せっかくの機会を無駄にしてしまったようで後悔極まりないです。
ごめんなさい。
台風のご心配もありがとうございます♪
この辺は無事でした。ありがと~^^
パパは無事帰宅したの~?

寝てたの~~

ちーちゃん寝てたんだ! 書き込みがないと思ってたよ。
それじゃミミのパパが来た時までは覚えているんだね。
被害がなくてよかった!
ちーちゃんのマンションの前は消防所だもんね(~o~)
パパさん飛行機で帰ってきたのよ。新幹線だと無理だったかもね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/51-2c521315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい浜 «  | BLOG TOP |  » 届き物

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

