2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


その後~~~~ - 2009.08.26 Wed

移動して『イソラ』さんです。
お客様もいらしたのですが最後にはビーグル軍団のみになりました。

まずは人間様の夕食です。
大人しく待てるかな?

ママさんたちはお喋りに花がさいてたよ。でも私のんのご飯は~~~?

ココにはワンコメニュがあったので全員注文してもらいました。
             2009・08・25イソラメニュ
いつもより遅くなったのんの晩御飯、こんな晩餐会嬉しいね
食べ方???
2009・08・25イソラ のん 2009・08・25イソラ パティ 2009・08・25ミミちゃんごはん


あっと言う間に皆、食べちゃいました~~~

貸切化したカフェ。
トト君とパオちゃんと新しく加わったピヨちゃんと
   トト

さすがアジ競技会に出て活躍してるものね。

   パティ&のん
ココも頑張って伏せ出来たよ~~~



さ~あ、順番に増えていくよ!!
まずは~~トト君が~ミミちゃんが~パオちゃん・ピヨちゃんも~~~
   伏せで~~~1

 最後には・・・・・
伏せで~~

御疲れ様でした!!

明日の事を考えてそろそろお開きに

26日はご一緒出来ないけどガンバレ、ミミちゃん&パパさん

   2009・08・25ミミ&のん

そろそろ準備しているかな?







     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日見たよ~♪

v-286ミミちゃんムッチャ頑張ってたね
スタジオで生放送で!!
やっぱりミミちゃんって凄いねぇv-10

お~、イソラだ!
懐かしいなあ。
ここは友人のアメリカン・コッカー軍団がよく溜まり場にしている拠点です。
うちもパグのくせに2回程行ったことがあります。

南堀江地区はわんちゃん天国ですよね。
街をあげてわんちゃんタウンにしているようです。
わんちゃんMAPなるものもあり、実はわんちゃん連れで入れるお店もたくさんあるんですよ。

一度南堀江に引っ越そうかと思ったことがありました。
駐車場が鬼のように高くて断念しましたが。

ビーグル軍団すばらしい!!
綺麗にみんな並んでるわぁ~

今日、ミミちゃん見ましたよ~
ミヤネ屋!!
いやぁ~ これで世間の人にビーグルはバカじゃないって
ことが証明されましたね♪

え~んとお尻が可愛かったぁ~

うちも宙はムリなので蘭ちゃんに覚えさせてみたいって
思いましたわっ

おぉ~~「のん家」は会えたんですね
良かったですぅv-411
楽しそうでなによりですv-398

で・・・今日のお昼の番組観れなかった(泣)
仕事で・・・・v-406

まぁ~~「ミミ家のことだから~また何処かのTV番組に
出るでしょうから~~」その時を楽しみにしてます。。。

大阪市内運転たいへんでしょう~~お疲れ様でした!!
TELもありがとうねv-421

テレビ見ましたよ!!
やっぱりいつ見てもおりこうなミミちゃん!!ビーグルとは思えないですよね~~
我が家の3ビーにも少しはあの頭を分けてもらいたいものです(^^;)
仲良しのお友達と楽しいカフェでおしゃべりきっと花が咲いたんでしょうね~~

火曜日は、久しぶりに会えて楽しかったです。
ずいぶん、久しぶりだったけど、のんちゃんものんママさんも
全然、お変わりなかったですね。(笑)

↓の記事、紅一点のトト?
いえいえ、黒一点ですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トトは、ハーレム状態で、ウハウハしてたみたい。(笑)

ミミちゃんの生演技、見事成功してよかったですね。(^^)

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

みみチャンのTV、見ましたよぉ~♪
芸達者とは聞いていたけど
想像以上で、みみチャンの賢さにビックリでした。

カフェで、みんな揃ってのマテ、すごいね!!
これだけ揃うと圧巻だわ~♪
同じビーなのに、比べると我が子は。。。(^_^;)

>チョコさん
見た!
凄いね。パパさんの愛情一杯が伝わってきたね。
ビーグルも可愛くて賢いって思われたら良いね。
でも日増しに洗練されるミミちゃんの芸、すごい!!

>牡丹パパさん
今頃きっとリハビリに頑張ってると信じていいかな?

堀江地区はのん家は初めて!!
ペットに優しい地区の様ですね。
でも大阪市内を車で移動するなんて我が家では考えられないわ~~
大阪に戻ってこられたら是非ご一緒して下さいね~

>らんそらママさん
お二人さんの容態はどうかな?

TV見た? 凄いね。
お尻、可愛かったね。
蘭ちゃん?そらちゃんならきっと出来るよ。
目指してみる?
今度会う時にはどんな技を披露してくれるか、楽しみにしてるね(笑)
ミミちゃんに見習ってこれからどんなビーグルが登場するかも楽しみだわ~


>marineママさん
急なv-6でゴメンナサイネ。
パパさんが次の日から出張で準備して早い目に帰って来たから行けたのよ。
でも大阪って全然解らないね。いつも高速で通ってるだけだから、お恥ずかしいおのばりさんでした。

ミミちゃんとは4年振りだけど相変わらず良い女でしたよ。
そうそう、パオちゃんに会えた事もビックリでした。
同窓会みたいね。

>メルままさん
お仕事、もう少しなんだね。これからは子育てね。
体の調子というか石、出た?(笑)

ミミちゃん、すごいよね。
どうしてあんなに賢い子に育ったのかな~?
パパさんの愛情以外にないと思うけど…

今回集まったメンバーはホント久し振りの方ばかりでね、お喋りしてたら、時間の経つのも忘れてしまいますね。
明日は本番だというのにね。

モカちゃんも後もう少しでお母さんだものね、頑張れ!!



>のん太さん
ホント会えて良かった~~~

 >全然、お変わりなかったですね
褒め言葉として受け取ります~(笑)
トト君、ハーレム状態で夜もぐっすり寝れたかな?

色々トト君に接するのん太さんを見てて反省するばかりののん家です。
でも10歳でも出来る!!という言葉が嬉しかったよ。

もっともっとお喋りしたかったけど…

ミミちゃんが見事に成功してくれてv-424
またお祝い会しないといけませんね。

この2日間、お疲れ様でした~~


>しゅうママさん
見ました~~!!
さすが芸達者なミミちゃんでしたね。
生放送だというのに、パパさんも落ち着いてたしね。
パパさんの愛情一杯に育ったミミちゃんもパパさんとなら安心なんだろうね。
感心!!

↑の画像『フセ』ですか?
周りが皆出来る子ばかり~~
一度でなく徐々に加わっていくのも面白いね。

写真ありがとうございました。
のんママのはいつも最初から抜かりなく写真が一杯あっていいかんじです。
集合写真も面白いね。
ミミちゃんに会えてほんとうれしかったよ。
あのあたり再開発でちょっとおしゃれに生まれ変わりました。

カイ君とミミちゃんやっぱりよく似てましたよ~。

私もミヤネ屋見ました。ちゃんと録画もしたし~♪
同じビーグルなのに、何でこんなに賢いんでしょう。
お尻~♪かわいかったなぁ。
これがうちのカイ君ならなぁ~って思ったけど、うちのは全然アホやから似ても似つかんなぁ~。

我が家も思いがけず、念願のミミちゃんに会うことができて本当に嬉しかったです。
大人しくてイイ子ですね。カイ君にやっぱり似てました。
二人並べて写真も撮りましたが、色も良く似ていたし、表情もそっくりでした。
前日もたくさん集まったんですね。みんな賢いねぇ~
ちゃんと伏せして待ってるし。揃ってますね。
楽しい晩餐会になりましたね♪

のんちゃん&パパ+ママさま
2年超~振りにお元気そうなのんファミリーにお会いできて
本当に嬉しかったです♪
・・すっかり太ってしまったワタシ、誰だか分からないですよね(-_-;)
運動不足していますので、またちょこちょこお出かけできれば・・と
思っていますので、またヨロシクです!

>パティママさん
2日間御疲れ様でした。
今回は前夜祭だけでも参加出来たことに感謝してます。
ミミ家と今度何時会えるか解らないものね。
繁華街を偶には歩くのもいいですね~v-392クリスマスにはイルミネーションも綺麗だろうな~?なんて思いながら歩いてました。

カイ君と似てたでしょ!!
二人を見れなくて残念だわ~

おのぼりさんで申し訳ないけど、また誘ってくださいね。

似てたでしょう!?

>カイ君ママさん
会えて良かったね。
二人で沢山写真、撮った?
楽しみに見に行きますね。

ママさんがいつもデカビーだと言ってたけど、本来のビー、大好きだよ。
ミミちゃんと同じ芸が出来るといいね。

また大きな耳のカイ君と遊びたいよ~~~

>パオピヨさん
先日は失礼しました~v-388
パティママより今日参加される方の名前を聞いていたのに~パオ家だったとは・・・全然気が付かなかったダメなママさんでした!!ゴメンネ
まさかピヨちゃんが新しく家族に加わっていたとは~~~v-405
ミミ家のお陰で何年か振りに出会えて最高の前夜祭でした。
今度会う時はピヨちゃんのアジデビューの時かな。是非お誘い下さいね。
足の方はもう大丈夫かな?
無理せずピヨちゃんとペアで頑張ってね。

有り難うございました♪

のんママさんっ!
メールでは来れないって言ってたのに
サプライズ参加!!!
嬉しかったですよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

我が家だけでなく
トトパス家やパオピヨ家ともご無沙汰だったようで
再会のいい機会になり何よりでした。
のん太さんも仰ってますが
のんちゅんものんママさんも全然変わってませよねー!
若さを保つ秘密、ミミと家のママさんに教えてやってください(^^;)

本番・・・私がトチるんじゃないかとご心配をかけたと思います(T▽T)アハハ!
なんとか無事終わって本当にほっとしました。
皆さんからパワーを貰ったからですよ!
本当に楽しい大阪の夜を有り難うございました\(*T▽T*)/

ビックリ!?

>ミミのパパさん
ビックリしたでしょ!!
ミミのパパさんのv-5を見てパティママさんに連絡をしたら前夜祭があるって聞いたから…でもね、大阪までは一人じゃ行けない、そのうえ渋滞の五十日でしょ。
主人が出張の準備が終わったから早く帰る!って嬉しいメールがきたからラッキー!ビックリでしょ。
急遽に参加表明したのよ。
どんな一日だったか解る?
走った走った(笑)

TVを見ましたよ。パパさんもミミちゃんも堂々としてて、心臓ドキドキはなかったですよ。
婆やとしては満足満足♪
ただね、『お手、おかわり、お尻♪』試してみたかったわ

若さを保つ秘密?ナイショv-392ぷぷっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/510-a657f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激激ロング散歩 «  | BLOG TOP |  » ミミちゃん、ようこそ大阪へ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

