2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お墓参り!? を兼ねて・・・ - 2009.09.20 Sun

この連休をシルバーウィークと言うらしいですね。
私たちの世代はお彼岸お墓参り~~~
長い連休を沢山遊ぶためにまずは・・・

 2009・09・19お墓参り 少し早いけどお掃除に・・・
      お彼岸にはお花屋さんがお花を供えて下さるので今日は簡単に
のんもご先祖様に『南無阿弥陀仏~~~』

そのあと今日の本命 『稲荷山ドッグラン』へ。
奈良から帰る途中にあるため帰りに寄る所ですが今日は遠く仙台から『真子&沙雪&てっこ君』家が来られるからね。
小さくて可愛いビーグルちゃん。

        2009・09・19真子家

ここのランもいくつかのブースに区切られた自然一杯のランですよ。

2009・09・19稲荷山
居る居る人もビーグルも一杯居る居る
   計25匹のビー軍団

2009・09・19集合画像真子家

遊んでる様子は若いビーグル軍団の所を見てね。
メンバー3頭飼いの真子&沙雪&てっこ家・パティ家・奈津家・サブメロピーチ家・
     2頭飼いのカイ家。クッキー家・ジャッキー家・小麦家・
     1頭飼いのゴン君・来夢君・ももちゃん・チェリーちゃん・のん

のんの様子は後日~~~~

よ~~~く見てると裸ん坊のビーグルって奈津家の3人さんとのんだけ~~

2009・09・19裸のビー



今日は99のお友達marine家が『泉大津フェニックス』でアジに出るよ。
ちょっくら応援に行って来ます。





最近プティオフ会に参加すると懐かしい顔が~~~~
ミミのパパさんが来られた際はのん太さん・パオピヨ家

そして今日はちえさんちののん太君!!
最初に出会った時がのんが4歳くらい?2009・09・19のん太君&のん1

あれから何年?2009・09・19のん太君&のん2
                                  ちえさん撮影お借りして来ました

のんは白くなりました~~~
いつの間にか『ダブルのんちゃんず』が結成ぷっ

よろしくお願いします~~~

これだけのビーが集まると最近レモンビーもいる。
今回はのん太君・ピチコちゃん・ミルクちゃん・のん

      2009・09・19レモン




ココのランはいくつかのブースに区切られているので今日この日は天気が良すぎ~~
     陰の多い場所へと移動しながら
のん!
ランの横を通るワンコたちの見張り番
    2009・09・19見張り番
走ってたのかおやつを貰いにウロウロしてたのか…汗
お喋りに夢中のママでした。

画像はちえちゃんがいるから安心して御休み~~~~こんな日もあってもいいよね。ニヤッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいドッグランですね。
自然いっぱい、と言うか、まんま山の中じゃないですか!
気持ち良さそう~♪

土曜日はありがとうございました~!
久し振りにお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しい1日でしたね☆

のんちゃんにいっぱい癒された我が家です~!
のん家はいろいろお出かけしていて、のんちゃん幸せだね~♪
これから遊ぶにはいい季節ですね!
またぜひご一緒してくださ~い♪

圧巻だね

もの凄い!
v-286 集まったねぇ~ v-343
これだけの子が集まったら
裸ん坊だと自分の子見分けにくくなるからじゃない?
まだまだ日中日向だと暑いよね

>牡丹パパさん
会社復帰、上手くいきましたか?(笑)
まだ不自由だと思うけど無理は禁物ね。

ココのランも自然の山ですよ。
牡丹君だったら…?
自然の中だと一杯一杯遊ぶかもね。

>ももすけママさん
お疲れ様でした~~
皆多頭飼いの方が増えて、ももちゃんとこもどう?
これだけのビーが集まると、楽しいよね。
みんな個性豊かで、見てるだけでも楽しいかったです。
のんに癒される?
一日保育してくれるかな?
喜んで連れて行くわよ~~~

>チョコさん
今回はお世話になります。
多頭飼いの方が増えた所為か、ビーの数すごいよね。
裸ん坊、気がつかなかったのよ。
ちえちゃんが気が付いてホントだ!!と後で気が付いたの。
確かに、トライだと走ったらわかんないものね。
のんはすぐわかるよ!!

色んな大きさのあるこのラン、日差しがきつくて、ランを移動したりして陰を求めてました。
するとね、カメラマンの腕が下手でね、後はちえちゃんにお任せ~~~(笑)
楽しい様子は若い子の所で見てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとのんちゃん、何処にいても解りやすいからね。
それにしても元気で走り回ってたのにはいつも感心してます。
うちの子たちうろうろしてて…ベルはボールにパティはバックにたかって、忙しいから目が行き届かない。(汗)

写真も最近あきらめてどうでもいいか?って…。
みんなうまく編集してくださるから他所で楽しんでます。
この性格だからね。

お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
相変わらず元気印の”のんちゃん”かわいかったですv-278
天気も良くて、たくさんのビーグルに囲まれて、幸せな休日でしたi-185i-185i-185
またご一緒させてくださいね~i-87
ではではi-88

またまた沢山集まりましたね♪
涼しくなってきたとはいってもこの日は暑かったのね(*≧m≦*)ププッ
でもワンズさんたちは楽しかったんでしょうね=*^-^*=にこっ♪
は~~メルままもしばらくワンズに囲まれていないから寂しいわ~~

お墓参りの後に稲荷山へありがとうございました。
朝からご苦労様です。
のん家は朝が早いv-237
まこさゆてっこ家の眞子ちゃんはやっぱり思っていたワンコさんでしたね。
やっぱりビーグルさんってどこかで繋がってますよね。

これだけ集まったのは、久々かな?すごい数でしたね。
のんちゃんまた一緒に遊んでね。
どこかで、また偶然会えたりして?声掛けるかも~~~!
「のんママ~~~(笑)」

先日は久しぶりにお会いできて感激でした♪
のんちゃんは相変わらず可愛いかったvvv
突然スイッチが入って走ったりして、若いもんには負けてない!
10歳なんて全然みえないですよ。(^^;

以前のんちゃんに会ったときのこと、いつだったか全く覚えてないです。滝汗。
のんママさんすごいわっ!
ワタシも探してみます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと本日お邪魔できなくてごめんなさい。<(_ _)>
め一杯楽しんできてくださいね~♪
レポート楽しみにしてます♪

めっちゃめっちゃ
嬉しかったでーす♪♪

ちーむ レモンに
サブが・・・
のんちゃん見ると
ほっとします。

のんママみると
おしゃべり
止まらなくなるし!!

またカイ家と一緒に
どこか行きましょー!!

先日はありがとうございました~
HPをやっていた時から逢いたいと思っていたのんちゃんに会う事ができて嬉しかったですO(≧▽≦)O
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますね~

19日はありがとうございました☆
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
またクッキーミルクと一緒に遊んでくださいね(^^)

>パティママさん
連休、お疲れ様でしたね。
近場でも渋滞情報を聞くだけでも疲れるものね。
パティママさんのお陰で奈津家とも出会えてオフ会も懐かしくて~~
画像撮るのを止めた?正解でした。
でもこれだけのビーが集まるとつくづく多頭飼いの方が増えたということでしょうね。

イモ掘り、疲れたね。今頃筋肉痛?

>ゴンパパさん
お疲れ様でしたね。連休は渋滞が~~~いつも心配します。
朝早くに出て渋滞を避ける我が家。
のん?
何時まで元気なのかな。
これからも皆から元気を貰って帰るから参加するよ。
また遊んでね。
2次回、お疲れ様でしたね(笑)

>メルままさん
赤ちゃんたち目が開いたのね~~v-424
今日もウロウロしているんだな~なんて思うとブログを覗きたくなるママさんです。

この連休はよ~~く考えるとビー三昧。もう少ししたらメル家もおでかけ出来るね。
これからが楽しみが一杯ですね。

>カイ君ママさん
今回はすべてカイ君ママさんが~?
お疲れ様でしたね。
真子家とはHP時代の~~~懐かしくてお喋りばかり。画像なんてありません!!
のんもビニールの音がする方へ移動、いい運動になりました。
今度は何時?
また楽しいお喋りをゆっくりしたいですね。
ありがと~~~

>ちえちゃん
思いもかけず出会えるなんて!!
確かね、2年前にも同じ稲荷山で出会ってると思います。
その時は風ママさんたちと~~
2年毎に出会ってるってことは今度も2年後???(笑)

昨日は残念だったけど、一杯一杯楽しんで来ましたよ。

イモ掘りで疲れてまだ画像も取り込んでいないのん家、
お友達の所で一杯笑ってね。

↑の画像拝借しました。ゴメンナサイネ

すっかりコメントが遅くなって。。。
久しぶりに、のん家と会えて楽しかったです♪
のんちゃん、ホント見ているだけで癒されます~~~

我が家にとっては、久しぶりのオフ会で、たくさんのビーちゃん達に会えて幸せでした(^_^)v
ぜひ武庫之荘に行くときは、お声かけますので、
一緒に遊んで下さいね~。

>かなママさん
先日はありがとう~
花粉症大丈夫?
3人ともいつも元気に走ってるのを見て元気を一杯もらって帰るのんですよ。
少し痩せた?
そうでしょう。だってかなママさんに出会うの久し振りだものね(笑)
何処かでお喋り~~~止まらなくなりそうね。

>まこさゆてっこパパさん
ホントご無沙汰してました。
HP以来でしたね。
仙台の真子ちゃんって聞いたからまさか~~でした。
でも会えるんだね。
12時間大変だったでしょう。渋滞も一番多いとか聞いていたから…
戻られたらゆっくりしてくださいね。
またソチラに覗きにいかしてもらいます。

>クッキー☆ママ☆さん
土曜日はご一緒出来て嬉しかったです。
ミルクちゃん、少しガッチリしたのでは~~~
沢山の若いビーに囲まれてホント楽しかったです。
レモンの集合画像、また撮れる機会があれば撮りましょうね。
また何処かでお会いできる日を楽しみにしてます。

>こむかりさん
やっと連休も終わり落ち着いたかな?
ご一緒してお喋り出来て良かったです。
この間のカフェ、お友達のエルフ君行って来たそうよ。
あんなに近いところなのにね。。。
是非また来られたらv-6頂戴ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/515-028c06fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泉大津競技会応援団♪ «  | BLOG TOP |  » 遅い情報!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

