2017-10

 - --.--.-- --


泉大津競技会応援団♪ - 2009.09.23 Wed

 アジ競技会を見て来ました~~ 
marine家の4頭・パスタちゃん・ラブちゃん・アスカちゃん(アスカちゃんのお写真が無いのゴメンネ。)
   2009・09・20泉大津1




のんと同じ10歳のmarineがアジデヴュー♪
聞いたからには応援応援に行かなきゃ!!
でもアトラクションだというから朝一番の出番だって~~~間に合うかな?

のんをいつもより早くに散歩を終えて、湾岸を走って30分程。
広い広いよ。
            marineまま~~~~
   2009・09・20泉大津

何処にテントを張っているやら携帯も留守電だよ。
テントの中を覗きながら

            『見っけ!!』
間に合いました。
 2009・09・20marine走る1 嬉しそう!!

            marine走る2
marine走る3
ママさんと一緒に走るのがホント楽しんだろね。微笑ましいね。

出番を待つカレンちゃん・テレサちゃん・アクアちゃんはハウスで待機中

その間ウロウロしてたら、先日出会ったばかりののん太さんとばったり!!
パスタちゃんが出場だって言うからまた応援しなきゃね。

2009・09・20パスタ3 2009・09・20パスタ2 2009・09・20パスタ4

         完走したよ
でもタイムがあるんだって。アジ競技って奥が深いね。





お天気が良すぎて昼からは暑さとの戦いだったね。
ハプニングがあったり~~~

応援に来てたのはのん家だけじゃなかったのよ。あひくんファミリーのジャッキー君とベリーちゃん
御休みしてたトト君を起こして集合写真

   トト&あひくんファミリー&のん

          のんたんトト君、眩しいね~~~~

競技が終わったmarineとのんはテントの中でまったり
    2009・09・20marine&のん


次は誰が走るの!!
    2009・09・20応援団

パパさんと走るアクアちゃん

   アクアスタート
いいスタートがきれると良いんだけど~~~~ザンネン

残るはカレンちゃん
2009・09・20カレン2 2009・09・20カレン3 2009・09・20カレン4
カレンちゃん完走!!だよね。

今日のこの日は暑くて競技するワンコたちも飼い主さんも大変だったね。
のんママもこの日で日焼けしたよ~~~~

たまに見るアジ競技会で刺激を一杯貰って家路に着くのん家でした。














● COMMENT ●

日曜日は~~(^^)

暑い中応援観戦ありがとう♪
marine10歳のアジデビューのんタンに
観てもらえたのが一番の喜びだったと
思います!!!
密かにスタート位置で「のんタンが応援に来てるから
カッチョいいとこみせないと~marine頑張ろうね」と
話しかけてスタート切ったんだよ(笑)
そのかいあって「完走」嬉しいです・・・順位も
30頭近いミニクラスの10位だったんだよ~凄い
でしょ~~~10歳やるときはやるよ~~ん(笑)

で・・沢山の可愛い写真欲しいです!!!
お暇なときメールにて送ってください~よろしく!!!

またmarine出る時応援に来てね~今度は暑くない日に(苦笑)

>marineママさん
お疲れ様でした。
あの日はホント暑い一日だったものね。
パパさんもママさんも暑さとの戦いだったね。
カレンちゃんもテレサちゃんもハウスに大人しく入ってて、大丈夫だった?
marineが完走したのを見てとっても感動しちゃいました。
嬉しそうに走って跳んで。
ママを独占して「どんなもんだい!!」表情が良いよね。
画像、沢山あるから持って帰れる様に準備します。
遅れるけどゴメンネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/516-dc4dc9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最後!! イモ掘りオフ ♪ «  | BLOG TOP |  » お墓参り!? を兼ねて・・・

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

