2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休最後!! イモ掘りオフ ♪ - 2009.09.24 Thu

連休はビーグル三昧になったのん家。
今日はイモ掘りオフに参加してきたよ。
2009・09・23イモ掘り集合
今日のメンバーSHO君Nalu君トト君パスタちゃんパティちゃんジュリちゃんベルちゃんチョコちゃんハナちゃんソラちゃん来夢君のん11匹のびーとプードル1匹

背景はのどかな田園???

       このランで集合でしたよ。

2009・09・23ランで集合

渋滞の事を考えて皆さん意外と早い目に付いた様です。


まずは『イモ堀り編』
この日は曇り空~~ワンコにとっても我々にとっても最高に良い天気

ランで遊ばせている時も・・・

しかしこのときだけは別でした。ジリジリと太陽が照りつけてきた!!のでした。


           2009・09・23イモ掘りスタート2009・09・23イモ掘りお留守番
『私たちを置いて何処に行くの~?』








   2009・09・23イモ堀農園
のんママ長靴と軍手イモ掘り格好で準備万端で最初は皆と一緒に掘ったよ。
でもね
土が硬くて~~~チョコさんに周りを掘って貰ったけど選手交代!!
最後までパパさんが掘りました~~~
この時だけがホント暑かったね。

娘・息子をランに置いてきた罰!!だ~~~~ってのんが申しておりました

頑張ったお母さんたちは出来たてホカホカのお芋をお土産に持って帰って来てくれたよ。

2009・09・23焼きイモ1

    2009・09・23焼きイモ3

焼きイモのあるところへあるところへと移動する娘たち、今から運動するよ~~~

沢山収穫したお芋、これから食卓にどんなレシピでテーブルに登場するのかな?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう

おぉ~~~UPしてる(笑)
昨日は遠いところお疲れさまでした。
帰りは渋滞に巻き込まれなかった?

昨日は楽しかったね。
久しぶりにあんなにたくさんのビーグルにまみれたよ。
イモ掘りも楽しかったし。。。

この続きたのしみにしてるよ。
我が家も写真をみたら Naluとのんちゃんの
2ショットの多い事(笑)
一本別に記事を書くよ。
のんちゃん特集って事で!
楽しみにしてて

>しょん子さん
今書いたところ(笑)
お疲れ様でした。渋滞なく帰れましたよ
4時半過ぎかな?
水曜日で連休、しょん子さんと遊ぼう♪と思いチョコさんと計画、楽しかったね。
でもあの時だけは暑かったね(笑)
SHO君の元気な様子も見れて安心しました。

皆が書き始めてたから焦って~~
でも画像を見てたら、しょん子さんの言われる通りNalu君とのんのばかりでどうまとめようかと思ってイモ掘りから~(笑)
なんで、ああなったのかな?
関東の●●ちゃんに怒られそう~~汗

あとは時間をおいて書くからね。
楽しみに覗かせて頂きます。

ありがとう~~~~



連休、目一杯楽しんだようね~♪
お芋掘りにドッグラン、いいないいなぁ~
来年もまた企画してくださいね。
きっとそれまでには、しゅう太も治っているから~

アジの応援も、暑い時にお疲れ様でした。
marineちゃんの走りに間に合ったのね!
あのイキイキとした走りは、感動だわ~♪
私も見たかったわぁ・・・

我が家は、しばらくはボチボチと養生しながらで・・・
焦らず治すしかないようです。
そのうちまた参加するから、忘れないでね(笑)

暑かったけど楽しかったです。

芋ほり苦戦したけど、最後パパさんのおかげでちゃんと掘れました。
いつもありがとうって、宜しくお伝えくださいませ。
のんちゃんの元気な走り、今回はパティにも見れて嬉しかったです。
いつも煩いパティ家ですが、これからも宜しくお願いします。
ベルほんと最後まで煩かったわ。(汗)

うはっv-10なんて美味しいオフ会かしらぁ~。

昨日はありがトト。
そして、日曜日もお疲れさま。(^^)
↓パスタのアジ写真もたくさん、ありがトト。

芋ほりビーオフ、楽しかったね。
うんうん、わが家のカメラにもNaluくんとのんちゃんが
いっぱいあるわ。(笑)

トトものんちゃんを目標にこれからも元気ではじけなきゃ。

帰りの高速で横を走ったのわかったかな?
それほど渋滞してなくて、よかったね。

>しゅうママさん
お疲れ様でしたね。
渋滞は大丈夫でしたか?
ブログを見ました。治療してる時のしゅう太君、ウトウトしてて気持ち良かったのかな?
少しづつでも痛みが無くなるといいね。
99のメンバーも皆治るのを楽しみにしてるからね。
治ったらすぐにでも全快祝いオフ会しようね。
チョコさんとも新しい計画立てて待ってるからね。

無理しない様に…

先生のお言葉、有難いね。

楽しかったね♪

昨日は雨は?なんて心配しなくて良いお天気になったね
さっすがぁ~~ビーグル軍団!!
しかし!!芋掘りの時は曇ってて欲しかった
土日や祝日だけ焼き芋が出るから~
来年も土日に芋掘りオフ会だね

>パティママさん
この連休はビーグル三昧でしたね。
移動も多かったのに参加してくれて~~~ベルちゃんの肉球大丈夫かな?
1日休憩したらベルちゃんの事治ってるかも~~
その代わりにパティちゃんやジュリちゃんの走りが見れたしね。
イモ掘り頑張ったね。パパさんも役に立つことあるんですね。
いくらでも使ってくださいね

この様なオフ会も楽しいですね。
秋を一杯感じた?暑すぎたね(笑)


>おじょーちゃま
秋らしいオフ会でしょ。
ホクホク芋、皆で食べると美味しいよ。
この日はお芋を掘ってる間だけ曇っていたのに太陽が出てね日焼けしちゃいました。なんて言ったら皆に怒られるわ~~~
のんママすぐに退散してパパさんに代わって貰ったわけ(笑)
ソチラも秋でしょ?
今のうちに一杯遊んでね。

>のん太さん
お疲れさま~~
もしかしてこの連休全部おでかけ???(笑)
お芋掘り&オフ会って最高でしたね。
ワンコたちを放せてゆっくりお喋りしたのは初めてかもね。
色々勉強させて下さいね。盗んでおりますが~~~

画像整理してたらnalu君とのんが一杯!!
撮る角度が違うと全然変わるものね。
見せてね。
何回も見てる間に全部同じに見えてしまうなんて歳のせいかな?

帰りの高速???
追い越したの?
気がつかなかったわ~~~温泉に行ったとばかり思ってた。
渋滞がなく帰れて運がいいね。

>チョコさん
お疲れ様でした~~
曇りが最高なのにあの時だけ…暑かったね。
前日の雨、足らなかったね。土が硬かったよ。
もう芋料理した?

土日限定でお店がでるのね。
夏は無人島秋はイモ掘り冬は???
のんは昨日ご飯を食べてからずっとe-261
今日も今もe-261

芋掘りオフ会?
聞いたことないけど、かなり楽しそう♪
単なる集まりよりも盛り上がりそうですね。
いいなあ。

24日は楽しい1日をありがとうございました♪
ほんまに楽しかったね~
ハナも久しぶりに参加が出来て嬉しかった♪♪
来年も恒例??になるらしいよ!! 笑

来月も?また遊んでくださいね!

楽しかったね♪

先日は、楽しかったね~
連休に稲荷山と神戸と2回も会えて、嬉しかったです。
お芋堀の間は、暑かったけど遊ぶには良い気候だったね。
お芋掘り、毎年恒例かな?
のんママさん、来年は、何株掘るんかなぁ。。(笑)
また、南丹でお待ちしてます♪

>牡丹パパさん
秋にはいろいろな理由を付けてオフ会するのも楽しいね。
関西はイモ掘り~~パパさんの所は栗拾いね。
皆で行くとお芋も美味しい~~~~ってのんが言ってますよ。
寒くなる前に色んな所へおでかけしたいです。
パパさんはコチラには出張ないのかな?

>ハナママさん
久し振りに出会えましたね。
あ~~~楽しかったね。
ランの手配全部して下さりお世話かけました。
ハナちゃんもソラちゃんもお姉ちゃん大好きなんだね。
お話を聞いてて姉妹の関係も複雑~~(笑)
来年もする~?
こういうオフ会いいね~~~
来年も再来年も?のんは何歳だろう?

>さくらさん
この連休はお疲れ様でしたね。
渋滞と反対だと言われるからいつもコチラ方面に来て頂きありがと。
来夢君のタオル騒動、ゴメンネ
机の上にポ~イと置いて置いた私が悪いのに、画像も撮らず追いかけもせず笑っていました~~
でも楽しいオフでしたね。
来年?何株?
スコップの良いものを考えなくっちゃ!!
初めからパパさんに行かせれば良いのよね~~~ニヤッ

季節の野菜、早速頂きましたよ。

10月に入るとオフ会だね。秋を満喫して下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/517-1c4ba9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走る走るよ~~~メンバー紹介 «  | BLOG TOP |  » 泉大津競技会応援団♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

