2017-08

 - --.--.-- --


番外 - 2009.09.25 Fri

ここからが問題と言うよりこのお二人の画像しかない。
画像を整理して見るとこの方ばかり~~~~涙

Nalu君は走ってくれる子を探してはちょっかいをかけてはふられる。
         若くて一番速く走るベルちゃんを・・・
2009・09・23誰か走ってよ
残念でした!!
ジュリちゃんのところに行っても・・・最後にのん?

2009・09・23のん&ナル 
               のんはお尻に来たら怒るよ~~~
ホ~~~ラ!!怒られた。
2009・09・23のん&ナル2




やけを起こしたNalu君 2009・09・23誰と

こんな雰囲気を感じたら参加せねばならないお嬢様のんです。
2009・09・23じゅり&のん

2009・09・23走る7
ジュリちゃんだよね。その後ろにのんが~~~女は強いね。

滅多に1対1では走らないはずのんが~~~
最初Nalu君対SHO君だったはずが、のんは強い方のSHO君に付いて走ってたと思うよ、きっと
お友達のブログに三者会談(Nalu君・SHO君・のん)してたものね。

Nalu君!! ガールフレンドに怒られるよ!!
2009・09・23走る6

Nalu君の後ろにはのんが~~~
撮った画像を整理して見てるうちにこれってストーカー!!というんだよね。
↓の画像なんて「おばちゃん、いい加減にしてくれる?」

2009・09・23走る7


    勢いあまって挙句の果てに
折角兄妹で遊んでいたのに・・・
2009・09・23走る3

突撃!!2009・09・23走る4
                        後ろの方から「ぼく知らない!!」
2009・09・23トト大丈夫
         2009・09・23トト逃げる
パスタちゃんの視線・・・・

皆が走らない時は  2009・09・23のん休憩
                      チョコさんから貰いました。癒し犬でしょう?
2009・09・23チョコ&ハナ
お二人さんはママさんの足の間?
    一番安全地帯だものね。

 
       2009・09・23悪がき

      このお二人さん、今日はどうしたのでしょうね。
  Nalu君、ありがとう~~~
    加減して走ってくれたものね。


のんは昨日今日とご飯の時以外は

この連休ビーグル三昧ののん家、楽しかった
これからとってもいい季節になるものね。
  味覚の秋
        おでかけ一杯して遊ぼうね。

    今日は皆さんありがと~~~

        しょん子さんがとっても綺麗な画像を載せてくれてます。








● COMMENT ●

のんちゃん ストーカーじゃないよ!
うちの愚息がしつこく誘ったからよ。
それにしても一番元気だったんじゃない?のんちゃんが・・・笑
こちらこそ最後までNaluヲはんの相手をしてもらって
助かったわ。まだまだ走りたそうだったけど、ウチの愚息は・・・。
帰ったらシャンプーして 夕食食べたら
二人とも爆睡。
Naluヲはんなんてヨダレくってた(汗)

ホント、2人とも楽しそうに発散してますね。
率先して走るNalu君と先頭には立てないのん、いいコンビ?かもね。
第3弾、お疲れ様でしたv-424
とってもいい写真ばかり。
頂いちゃいました。
元気そうに見える?
車ではぐったり~~でもご飯はしっかり!!(笑)
シャンプー後は眠るのみ。気楽でしょ。

SHO君、病気が気になるけど上手く付き合っていくしかないのかな。
来年も三者会談が見れるといいね。



のんチャンの走ってる姿、いつもすごいけど
この日はいつも以上に乗ってたみたいね♪
やっぱり元気モノのNaluくんが入ると
みんなの動きが違うわね。

追いかけっこをしている姿も、
椅子の下でひと休みの姿も、どっちも可愛いよぉ~♪

>しゅうママさん
遠くまでお疲れ様でした。
あの道途中から片側1車線になるんですよね。
渋滞、とっても心配してました。

今回のイモ掘りね、恒例になるような動きが~~(笑)
陰がなくて暑くてね、パパさんと直ぐにバトンタッチしたけど楽しかった~
のんでしょ、可笑しいくらいにNalu君と走ってました。
初めSHO君と遊んでいたはずなのに…
Nalu君の誘い方がきっと上手なんだね。
体勢をのんに合わせて走ってくれたから~~優しいのよ。

病院、上手くいった様で嬉しい!!
復活したら遊びに行きましょうね。

(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとだ、トっくん、のんちゃんに襲われるね。

んもう、ドンくさいんだから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>のん太さん
体調如何?
無理せずにマイペースで乗り切ってね。

↑やっぱりトト君だった~v-404
まさかこんな事をするなんて!!
画像整理してて、何度も見直したよ。でもやっぱりトト君だった。ごめんね~~~
笑って見てて…
「勢い余って行っちゃった~~ゴメンナサイ」  byのん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/519-39e13cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずぼらクッキング♪ «  | BLOG TOP |  » 走る走るよ~~~メンバー紹介

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

