2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい浜 - 2005.08.28 Sun

いつも行く甲子園浜から少し西にある芦屋浜。
ここは埋立地です。昔泳いでいた所は、もう埋まって住宅地。
震災後の復興住宅が建っている。そして病院や色々な施設まで・・・
まだまだ新しく建ち並ぶ分譲住宅地です。その西端に人工浜が・・・
今日は曇ってて丁度いいお天気だったので、すこし散策に・・・


潮芦屋浜










砂浜でのボール遊びはきついです(>_<)
走るにも走れない!! 昔クラブ活動で、自主トレしたっけね。
6歳ののん頑張ります~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャハハ・・・

ねぇ~のんちゃん、砂浜は走るのが大変だから走り方が何か変
最後には、ボールを投げられたらまた走らなきゃいけないから、身体でボールを死守しましたね
爆笑!しましたよ~
頑張ったね~のんちゃん!!
また、遊ぼうね・・・6歳の熟年同士

ちょこちゃんも・・・

ちょこちゃんも水遊びだね(~o~)
曇ってたけど、私たちには丁度よかった~~~
砂浜走らせてるのスパルタ教育ではないよ~~~
最近カキカキ病がでてね、あごの下が真っ赤になっていて、海水がしみるのが痛いみたいよ~
私にしてみればアトピーなんか海水治療あるからいいとおもったんだけど・・・
なかなか入ってくれず、昨日は砂遊びになったの(~o~)

ボールが~

飛ぶと、つい追いかけてしまうらしいね~
しゅう太も、しまいには渡さなくなっちゃうよ(笑)
のんチャンの走ってる姿、仔犬っぽくて可愛いわ♪
久しぶりに雨が降って、涼しくて気持ちいいね~
本格的な秋になったら、また山に行こうね。

そうそう、うちのつなビィ(ミニ日記)にコメントしてくれてたのに
気が付かなかったの。ごめんなさ~いm(_ _)m

きゃわいい

のんちゃんレトリーブしてるやん(笑)
メチャ可愛い走りするね~~家の「オカン」だと
ウリャ~て感じなのよ・・・何故か???
こんどムービしてお見せしますね!!!
で・・ここの人口浜なの??すごく綺麗♪


しゅうママ

ビーって追いかけるのが専門みたいね。
ボール・ラジコン動く物を見ると・・・
のんはフリスビーのように跳んでキャッチするのは興味ないみたいよ。地面に這う物だけ。そうそうのんのジャンプ姿は笑えるよ~~~~
また公開するね。

marineママ

人工浜きれいでしょ!! 初めて行きました。
marineママさんちからだったら湾岸線芦屋くらいで下りたらすぐ傍だよ~~~
こじんまりした浜で、自主トレ最高の場所でした。
まだ走る姿若いかな? ”オカン”の走る姿まだ見たことないぞ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/52-d4d12703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミックス犬 «  | BLOG TOP |  » 台風

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

