2017-10

 - --.--.-- --


台風通過 - 2009.10.08 Thu

大型台風18号が阪神間を夜中に通過した様ですね。

のん家、風が強くて外に置いてあった傘が移動してました~

今から台風が来る地方の方くれぐれも注意してくださいね。

台風でも散歩に行くのんです。

   2009・10・08銀杏

何時もの公園の入口ももうお掃除されていて銀杏が一杯落ちて集められていました。
臭いのよね~~~でも茶碗蒸しに入れると美味しい銀杏
のんも落ちた銀杏、匂いは気になるものの、プイ!!

木々の多いこの公園も 2009・10・08公園の道
             木の枝も折れて~~~~

小雨だったし何時もの子供の砂場はどうかな?2009・10・08砂場
砂場が緑の絨毯に~~~~
      風が強かったものね。

この滑り台を使ってボール遊びだね。
傘を片手に持ってのカメラ撮影ブレブレ~~~

2009・10・08滑る~~
 おっと・と・と 濡れてて滑る滑る!!
滑り台だものね~~~
いつも失敗しない?けど今日はボールが上までいっちゃった




上まで上がれず場所を変えつつ挑戦するのん、
              ボール、見つかった?
            2009・10・08有ったよ

       あったよ!!見っけたよ!!
口にボールを咥えて降りて来たよ~~~






トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/524-8aabfbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巡礼~~~始まるよ «  | BLOG TOP |  » お弁当持って何処行くの?

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

