2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


カキカキ!!かゆいの!! - 2009.10.13 Tue

昨日寝る前に気がついたの
後ろ脚の関節の所がね、真赤に・・・
最近薬でかき掻きを抑えていたけど、

      2009・10・13カキカキ

毛が無い~~~ショック


偶々今日が病院の美容室に行く予約日
3年程前に病気をして以来年に2回検診を受ける様になりました。
シニアだしね。
預けてる間に6か月毎の血液検査及び肺への転移がないかどうかレントゲンをお願いして帰る事に。


お迎えの時には検査結果が聞ける。

カキカキは掻くことを止めさせるために今回は硬い方の一回り大きい衿カラーを付ける事に
服用してた薬の影響が心配だった血液検査もクリア 2009・10・13血液検査


レントゲンで肺には影もなく正常
背骨は骨や関節の変形がないか、年齢とともに出来る石灰化は多少見られたけど間隔も綺麗だって!!
もし気になるところがあればエコー検査が必要。

後は一つある腫瘍。
脂肪腫ではない様な気がする。
以前より少し大きくなったのが気になるけど・・・・
またまた手術!?
嫌だな~

もう少し悩む事にします。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

カイカイ~~(--)

marineもいま真っ盛り・・いままでになく
酷い状態・・知らない内にカキカキしてるから
毛が抜けていまは黒ずんでいるのよね・・・薬が
効かないみたい~~今週末また病院へ~~たぶん
ステロイドに変更になるかな・・・???
年齢と共に若い時と比べると免疫落ちてるのかな??
お互い気が抜けないよね!!!

のんタンの脂肪腫も気になるよね(--)

のんチャン、かなり痒いのね・・・
うちは、他の事で薬を飲んでいるから
少しはマシかな。
でもうっかりすると、すぐに血だらけに~(^_^;)

エリカラも長くなると、腰や背骨にも負担が掛かりそうだし
早く落ち着くといいね。

気になっている腫瘍、何でもないといいわね・・・

>marineママさん
marineもこの間出会った時見たよ。
皮膚の可愛いピンクの肌が変わってるのよね。
カキカキ真っ盛り~~~
掻きだしたら止まらない。
「ダメ!!先生とこ行こうか?」と言うと止めるの。
解っててカキカキ~~~~
どうやって掻いているのか器用?だよ。
足なんてカミカミ、ナメナメ。

以前の腫瘍も悩んだけど、取ってスッキリした方が良いのかな?
まだ大きさ5㎜程度。今まで様子見て来たからもう少し様子見てみるね。心配ばかりかける子です。

心配かけます~~~

>しゅうママさん
凄いことになってるでしょ!v-399
一日にして真っ赤に~~~
どんな格好でなめなめしてるやら(笑)
暇つぶしに舐めているのかな?
足先まで届かない衿カラーをされても平気なんだもの。
今日は薬が効いてて静かに寝てます。
しゅう太君ものんも薬に頼らず治れば良いのにな~~~

また新たに出来てるのよ。左脇下に。
でも今までとは違う気がして~
様子を見ていたけど急に大きくなったから。
手術は避けたいしこのまま大きくならなければ…このままでいいのではないかと思う。悩みます。

かいかいが辛いよね

のんちゃん真っ赤だねぇ
かいかいで辛いよね
チョコは身体には出来ないみたいで・・・
先日のオフ会でも言われたけど
口の周りだけが赤いの
食いしん坊のせいなのかな?
早くお薬が効いて痒くなくなりますように!!

>チョコさん
チョコちゃんも先日のオフ会の時口周りが赤い~~って言われてたね。
カキカキはしない?
美味しいものを一杯食べてるから~~(笑)かも

薬を飲ますとね、食欲が増進!!水は飲む!!
かゆみはマシになるけど、のんの頭の中は食べ物のことだけv-406
もう少し寒くなると治まると思うけど。。。

のんちゃん大丈夫ですか?
すごく赤くなってて、痒そうですね(>_<)
早く炎症治まってカユカユがとれるといいですね~。
検査は、よかったですね♪
転移もなく、一安心。
でも、腫瘍は心配ですね?
小さくなってきてたらいいけど、大きくなってるんですね?
心配事が多いと思いますが頑張って下さいね~

こむぎは、出来物ポツポツと体中にできてるけど、
自分で、噛んで潰してます。
衛生的に悪いからやめてほしいんですが。。。

>こむかりさん
心配かけます~~
手術になっても慣れっこになってるから…ただ心配は前日の絶食は大変なのよ。

カキカキはお薬で忘れるくらいに止まるの。嬉しいけど効きすぎも怖いものよ。
退屈病?なのかな(笑)
本人も掻いたら怒られるって判ってても掻いちゃうv-388我慢しろ!!って無理だものね。

オフ会には会えない様ね。
残念だけど、何処かで出会えそうね。
今日もスッキリしないお天気、おでかけしてるのかな?

おひさです。カイカイです。

のんママのんたーんお久しぶりです。
ここ&なっつ、いろいろありますが、
元気に暮らしておりますでーす。

のんたんもカイカイ派なんだよね。
ここと同じような感じでーす。
今日も関東暑かったので・・・またぶり返すかも。

ところで、【おさんぽ日和】あらため【ALOHA】に
リンクを変更していただけるとありがたいです★
お時間あるときに・・・よろぴくでーす。

お知らせ、アリガト!!

>たえびーさん
ご無沙汰してるけど、来夢君ちで色々見てますよ。
幼児学級のイベントも楽しく読ませてもらってます。

ここちゃんもカキカキがあるのね。
暑い季節はもちろんだけど、これからは暖房!!困ったものです。
元気が一番!!
ここちゃん、なっつちゃんもオフ会に参加してて元気そうよね。
また何処かで出会えたら嬉しいね。
時間があればまた計画して!!

リンク変更v-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/527-32a95e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初秋、備前祭り♪ «  | BLOG TOP |  » 巡礼~~~始まるよ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

