2017-05

 - --.--.-- --


冬支度~~~ - 2009.10.30 Fri

天気予報を聞くたびに来週から寒くなるって!!言うから慌てること。
のん家は寒いのがだめ~~~~
だからiいつもお掃除も温かい内に済ます。

先週もおでかけを止めてホームセンターへ
   2009・10・25ホームセンター

   ここにはペット専用のカートの中に入れてのお買いもの

何処の売り場に行くのか、のんは全く解らなくてもご機嫌だよ。

昨年の末に模様替えをしたけど天井の貼り替えに戸惑ってたパパさん。
するそうよ!!
なかなか思い切れなくて土曜日から下準備

冷蔵庫の上もついでにお掃除。
まめにお掃除しててたらいいんだけどね。


   2009・10・25天井貼り

2日間かけてやっと出来上がり!!

便利な物がたくさん売りに出ているから素人でも出来ましたよ。
でも途中で止めるわけいかないし

   首の痛いこと!!
           肩の痛いこと!!

もう2度としないよ。

次に用意するものは???
ホットカーペット? ストーブ?

今日も上着も要らない気温なのに、ホントに寒くなるの?











   

● COMMENT ●

パパさん頑張ったね!!

わぁおぅ~~~!!
天井まで張り直しましたかぁ
凄い凄い!!!
天井は難しかったでしょ
これで自信がついたね
さぁて?今度はどの部屋の模様替えする?

>チョコさん
もう2度とやりたくない!!
難しいというより
頭から糊でベトベトになるし、糊が付いている分重いのよね。
両手を上に頑張ったよ。
綺麗になったぶん筋肉痛は相当

腰の痛み、靴下も履けないの?
凄い痛みだね。
骨盤矯正してみる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/529-076f98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワンワンの日♪ «  | BLOG TOP |  » 初秋、備前祭り♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

