2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンワンワンの日♪ - 2009.11.02 Mon

残念でした!!が~~~~

東海&関西オフでしたが、午後から悪天候のため中止を決定
でも折角だから…
集まりました~~~

場所を『宝塚ガーデンフィルズ』に変えて
今日はショップではワンワンワンディーということで、先着111名にプチプレゼントもあり…。


ランに入る手続きを終えて
 2009・11・01宝塚
ご挨拶をしている間にあっと言う間にビーグルばかり!!
今回は案外知ってる方が多かったので初めてお会いした方のみの画像

最初にごあいさつした2歳半のbeadsちゃん
  2009・11・01ビーズ&のん

2009・11・01そら 2009・11・01ビー 2009・11・01ごろう

2009・11・01さりー 2009・11・01そら

もっと居たっけ???(笑)

        






何匹来てるかも数えなかったっけ(笑)

      2009・11・01宝塚やる気満々

  誰をターゲットにしたのかな?2009・11・01あずき&のん



今回は2009年生まれのそらちゃん・ごろう君に会えました
              のんが1999年生まれだから10歳違い

2009・11・01宝塚 ソラ&ノン2
           怖そうなのんばあさんだね!

2009・11・01宝塚 ソラ&ノン3

助けに行ってる様に見える?
違うのね~~プッ  追っかけこして、後から到着しただけ~~~~涙

   2009・11・01さくら&のん




   2009・11・01宝塚ココ&ノン
大きいワンコが苦手なここちゃん、そばに大きなワンコに気がつかずおやつ狙い!!
気が付いたらきっと逃げて帰って来るんだろうね(笑)

初めてお会いしたパパさんにも~~~~
     2009・11・01宝塚おやつだよ

ビニールの音がするところにはビーグル軍団!!
             ありがとうございました

               

        2009・11・01宝塚お局のん

予報通り午後から雨が降り始めましたね。
お喋りするには時間が…
   この続きはまたの機会に

のん家は隣にあるカフェでお食事~~~
入った時にはもうパティ家・しゅう太家・さくらさん・あひくん・ハナママさんたち座ってたよ。
早いな!!

大雨
皆さん無事帰れたかな?
今回、お話出来なかった方、またじっくりお喋りしましょうね。
ありがとうございました。


         ゆっくりとお邪魔しにいきますね。お許しくださいね。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は、思いがけずに参加できて
楽しい一日でした~♪
声を掛けてもらって、嬉しかったわ。
いつもありがとー

しゅう太も久しぶりのランで、
どうして良いのか、ずっとウロウロしてたわ(笑)
走ることもすっかり忘れているようで・・・(^_^;)
今年は焦らずボチボチと行くことにするわ。
また機会があったら、遊んで下さいね。

東京から「晴れ」を念じていましたが・・でも少しは遊べたんですね、よかったよかった・・(´▽`) ホッ
来年、またレディ家とも遊んでくださいね。

「ビニールの音がするところにはビーグル軍団」
山田く~ん◇ ザブトン1マイ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪♪

昨日はありがとうございました~☆
のんちゃん&ママさんに会えてうれしかったです♪
いつも我が家の娘たちを心配していただいてありがとうです(^^)
あとは体重が増えるようにがんばりますね☆
そろそろクッキーの慢性気管支炎の症状が出てくる季節なので
また病院通いかもですが・・・(^_^;)
今度のんちゃん&ミルクのレモンコンビで写真撮りましょうね!!

<ありがとうございました♪♪♪>

こんばんは♪
昨日は、ありがとうございました。
のんママさん、元気だから、居るのすぐに分かりました(笑)
※あ、声がデカイとかって言ってないですよ!(自爆)
元気な、のんちゃんにも会えたし、山ドッグオフは中止になりましたが、楽しい一日でした。
また是非、遊んでください。
ではでは。

今回合同オフが中止になって残念ですが、
自由参加で午前中はたっぷり遊べたようですね♪

次回リベンジを!!って思ってます。

また機会があったら遊んでくださいね~

ヅカランではありがとうございました。
あんなにたくさんのビー達に会えるのは初めてのことだったんで、すごくうれしかったです。
でも、年を取るごとに記憶力がやばくなっていく私ら・・・
名前を覚えられなくて失礼しました(汗)

オフ会は残念ながら雨で中止になりましたけど、ヅカランで遊べて楽しかったです。

まったりも良かったかな?

午後からは半端ない雨だったから、山でなかったのが救い。(笑)
思ってたより、集まってくれてわらわらと楽しく過ごせましたね。
今度は何処かな?
またよろしく。

ちょっとしかおしゃべりできなかったぁ・・
もっとまたゆっくりお話したいです!

手作りささみ
えらいこっちゃに
なってましたね、大人気!!

のんママ店に大行列でしたねぇ♪

またさぶめどぴちが
食べたいそうです(爆)

また一緒してくださいねぇ!

日曜日はありがとうございました。
遅れて到着のカイ家です(笑)なぜかヅカは遅くなってしまうの。。ぷぷっ
まさかこんなに集まるなんて思ってなくて、ダラダラ用意しながら出たらあの時間になったのよ。
またゆっくりお話しさせてくださいね。
オフ会中止は残念だったけど、これだけ集まって遊べればOKね♪充分楽しめました。
私たちはお昼食べた後もランで遊んだんですよ。
雨が本降りになるまで頑張ってました。あそこまで降らなくても。。。ってくらいの豪雨( ̄Д ̄;;
山じゃなくて良かった。。
また天気のいい日にぜひ遊んでくださいね。
ヅカ15分ね。。インプットしました^^//

こんにちは
日曜日はお世話になりありがとうございましたe-343
ソラのお写真(ピンクのトレーナー)2枚もupしてくださりありがとうございました。
カフェでもお隣でしたよね。
のんちゃんとソラは初めましてじゃないんですょ。
2月のディニーズガーデンの東海関西オフのときにもご一緒させてもらいました。
のんちゃんかわいくて覚えてましたょe-68

またお会いできることを楽しみにしていますe-53

こんにちは。
この日、まさかヅカランに集合されてるって知らなくてビックリしました。
参加できないと思ってたオフ会に偶然参加できて楽しかったです(笑)
私来るのが遅かったから、のんちゃんの走ってる姿拝見できなかったな(>_<)
でも会えただけで、癒されましたよ♪
この日何匹来てたんでしょうね?
私も数えれなかったです。
写真も満足に取れなかったし。。。
また、今度一緒に遊んで下さいね~(^^♪

楽しい時間をありがとうございました♪
続いて出掛ける予定もあったので「もう~~しんどい!!」 です(爆)
美味しく頂いてます・・・御馳走様でした!

あれから何日??やっとUPしました(汗)

また遊んでください♪

>しゅうママさん
しゅう太パパさんの顔が見れた時、ホント嬉しかったよ。
しゅう太君の様子が心配だったし~~
この日は暖かだったし調子も良かったのかな?
でもランでウロウロしてたからホッとしました。
でも今日も朝から冷え込み心配してます。
これからもまったりしたオフの時は声をかけますね。

ブログで見たのんとしゅう太君、いつ見ても笑えるね。
近づく日は来るのかな(笑)
のんもマイペースだしこれからも付き合ってね


>レディままさん
午後から予報どおり雨でした。
cocoニイさんが頑張って計画してくれたのに~
でも午前中は沢山のビーが集まり楽しくビーグルに囲まれてお開きになりました。

ビーの習性なのか集団になるとランのフェンス越しに来る子来る子に興味深々(笑)
おやつの時も大変!!
でも可愛い視線なのよね~~
また会いたいですね。
同じチームになれる事を期待しています。(笑)

座布団ありがと!!

>クッキー☆ママ☆さん
会う度に成長すお二人さん、早いものですね~~
ここのランでミルクちゃんと対面したっけね。
オフの度にレモンで集合写真を撮るって言ってたのに忘れちゃった~~~
今度はクッキーママさんが声を掛けてね。
すぐに参上します。

今日も冷えたけど慢性気管支炎の症状は大丈夫?
気温の変化も気をつけてね。
体重ものんとどちらが早く増えるか!頑張ろうね。
寒くなる前にまた会いましょうね。


日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)
ゆっくりお話するチャンスもなかったですけど、
元気なのんちゃんを見てて、癒されました☆
オフ会は中止になってしまったけれど、
ヅカランがビーグルだらけで、圧巻でしたね~(^^)
また、ゆっくり遊んでくださいね♪

日曜日は、会えて嬉しかったです♪
お気遣いもありがとうね~
予報通りの雨でヅカオフは正解でしたね。
ゆっくり話せなかったけど、
また、こちらに雪が降り出さないうちに
遊びましょう♪
それにしても、のんちゃん、元気だぁ!
まったく若いコの中にいても違和感ないわ。。。

>ゴンパパさん
元気印のママですよ!!
でも雨には勝てなかったv-409
今回は前もって準備してくださりありがとうございました。
最近は若い方に頼ってばかりで、せめて足は引っ張らないようにしますね。ヨロシク
午前中だけでも遊べてよかったですね。
今度は何処に出没するか早く決めてね
お待ち申し上げます(^_-)ペコリ

>らんそらママさん
おめでとう~~~v-300

今回は参加者名簿に名前があったし会えるかな?なんて思ってたけど残念だったね。
でもあの悪天候の中すぐに解散するよりまたの機会のほうが正解だったね。
東海と関西、ホント近くなったもの!!
是非遊びに来て下さいね。
もちろんご主人とねv-424

オフ会の写真まだUPで出来てません(T_T)
日曜日はお疲れ様でした ジャッキーのんママ押し倒しかけてましたね すみません^_^; ジャッキーにお祝いメッセージ有難うございました
のんちゃんのように元気に歳を重ねていけたらと思っています

また、遊んで下さいね(^_^)v 

>KAZU嫁さん
お疲れ様でした~
初めてだったから名前も覚えるのに大変だったでしょう?
KAZUさんが記憶出来ないって言ったら皆に怒られるよ(笑)
悪天候で中止になったけど…
我が家は今回は画像も撮らずまったりお喋りオフでした。
噂では沢山画像を撮ったとか?読み逃げしに行こう!!


>パティママさん
山でなくてホッ(笑)
逃げ場ないものね~~~
あれから行った?
またまた大雨だったでしょ。
パティちゃんと会えずに帰ったけど今度は3人さんと出会えるかな?
まったりしたオフ会しようね。
何処?何処?何処で~~~

>かなママさん
オフ会ではお話する暇なかって残念だったわ~
でもサブ君とはゆっくりお喋りできました。
気がつかなかった?でしょ
誘拐して帰るつもり…でした(笑)
でもサブ君のカキカキの話もできたし、またの機会にお喋りしましょうね。
手作りのジャーキーはうけたね。
のんがトリ肉アレルギーと解ってから作ってなかったのよ。
また差し入れしますね。

今回裏幹事さん、天気の事もあって大変でしたね。
ありがとう~~ございました。

>カイ君のママさん
カイ君ノママさんも幹事だったのね。
最近は若い方にお任せしてゴメンナサイネ。
意外と沢山のビーが集まりビックリv-405
午前中だけでもお天気がもって幸い。
あれからも遊んだの?
帰る途中大荒れになったので心配してたけど、さすが若い!!

15分!? 
聞いてたの????(^_-)プッ

>ソラママさん
ディニーズガーデンの東海関西オフの時ですか?
あの時も多かったですよね。ゴメンナサイネ。
東海の方をあまり知らなくて覚えるのに必死(汗)
最近では無理せず諦めているんですよ。

遠い遠いと思っていた東海の方々ともこうしてオフ会が一緒に出来るなんてネットの力ですね。
此方からもまた参加させていただきますね。
今回は午前中だけでしたがありがとうございました。

>こむかりさん
こむぎちゃんを発見した時にはビックリ
直ぐにこむかりさんを探したら前におられてまたまたビックリ
まさかヅカにこんなに集まるとはね。(笑)
午前中だけでも雨が降らずホッ
ビーの数?わかりません。
写真なんてあっさり諦めました。こんな日もあっていいのよね~~~
ホントお近くなんだね。
偶然に何処かで出会ってもおかしくないわ~~~v-411

>ハナママさん
お疲れ様でした。
早くにアップされててビックリ(笑)
そらちゃんとも駆けっこもしたし、忙しかったですねv-407
88箇所巡りの話も聞けたし、またご一緒出来る日があれば嬉しいよね。
のん家もゆっくり何年かかっても達成できればいいと思っているんですよ。
今度ははなちゃんそらちゃん揃ってオフ会に参加出来ます様に。
ありがとう~~~ございました

>hinamitさん
ヒナちゃんもヅカでは楽しそうに遊べる様になったのね~~感心
ヅカはヒナちゃんのホームグラウンドだものね~~
この日は山だともっと早くに雨になってたと思うとヅカで正解でしたね。
元気なのん?
昔はもっと元気でね、皆を見ていると羨ましいな~~って思う日もあるのよ。
これからも見守ってやってね。
ヅカに行かれる時はv-5頂戴ね。

>さくらさん
いつも遠くからお疲れ様です。
こういったオフ会ではなかなかお話出来ず、でも来夢君のボール遊びは見てたのよ。「やってる、やってる!!」って
後でbbsに貼りに行きますね。
最近はランデビューする子を見る機会が多くなりました。
来夢君やハナちゃんのデビューも思い出します。

一生懸命追いかけてるのんを見てて今はヒヤヒヤしているのよ。
寒くなるまでに新しいカフェに行きたいですね。
これからそちらも寒くなるね。
外に出るのが億劫になるまえに遊びましょうね。

>あひくん
改めて
  お誕生日おめでとう~~~
知ってるお友達が7歳になったと聞くと早いな~~~とつくづく思うこの頃です。
健康に注意しながら一年一年楽しい事で一杯にして下さいね。

この日も沢山のビーに囲まれて…
久しぶりにジャッキー君に見つめられました(笑)
あの視線には負けちゃうね。
今度何処かで出会うときもおやつポケットに入れて行こうかな???
楽しいオフ会になって良かった~~~
帰り渋滞?雨会わずに帰れたかな?

遅い訪問で(汗)

日曜日はお世話になりました~!ってもう日曜日ですね^^;
せっかくの手作りのご馳走をいとも簡単に丸呑みしてしまって
すみませんでした(泣)またよろしくお願いします(笑)
久々に癒し系のんちゃんの姿が見れて嬉しかったです^^
元気そうで何よりでしたわ♪また一緒に走ってやってくださいね☆

お疲れ様~~

>さくらママさん
遅い!なんて言わないでね。
この間コメントを入れに行ったけどID・パスワード?
以前は簡単に書けたのに。
ヒナちゃんと同じブログだよね。
読み逃げして…
この日は大変な一日だったね。三隣亡?だったかな?(笑)

自家製のジャーキー、さくらちゃんお口に合いましたか?
お腹のことが心配だったけど。。。
さくらちゃんがリードを咬むって聞いてたけど、うっかりしてた私が反省だね。
今度はさくらちゃん専用に持って行くね。
また何処かでご一緒できれば嬉しいな

嫌な風邪が流行ってます。気をつけてね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/531-a17f2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑 «  | BLOG TOP |  » 冬支度~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

