2017-09

 - --.--.-- --


洛北『ハミルオ』 レッツ・ゴー - 2009.11.23 Mon

1か月前にさくらさんのブログでとっても素敵なカフェ&ランが紹介されていました。
洛北というと京都市の北、冬には積雪もあるところ、
紅葉に合わせてプティオフ会を・・・

出発前に天気予報に反して晴れ間も~~~
でも京都の天気は変わりやすい、寒さ対策

紅葉の時期は京都市内を車で移動、なんて考えは頭から無いパパさん。
裏道を通って行くことにしました。山を越えるごとにガスって来ます。
    2009・11・22道1
天気予報、当たったかな?
でも今から行くところには室内ランもあるとか~~~~

裏道のまた裏道を走ったらしく   
   2009・11・22道2

        ま~~~~ぁ!! 何たる道
杉並木は素敵なんだけど・・・
すれ違うのもやっと
赤信号でやっと止まれた時はホッ

やっと曲がり角に看板『ハミルオ』がありました。あとは進むのみ~~~~

            わぁ~~~~!!
                     素敵な所

  2009・11・22ハミルオ

駐車場には車はありません。一番乗り!!

思ってたとおり紅葉も最高!! 独り占め!!
以前ここは釣り堀場とあって散歩道があったり川がすぐそばに流れていたり
自然に囲まれたラン。もちろん空気は綺麗よ!!

ランに入って待ってると
   2009・11・22来夢号

   2009・11・22パティ号

到着後暫くランでお母さんたちのお喋りタイム
 2009・11・22来夢&のん
のんと来夢君 今日のお二人さんどうなるのかしら?

このワンコのメンバーを見るともうボール遊び。
これは後日に~~~~

まずは散歩道から~~~だよ!!









2009・1122散策1
   
   さて時間は後先になりますが敷地内を散策してみます。
2009・1122散策2 2009・1122散策3 2009・1122散策4

こんな景色のところが一杯。
立ち止まって

メンバー紹介
  
来夢君 
  2009・11・22落ち葉&来夢
のん
  2009・11・22落ち葉&のん

  2009・11・22酒樽&のん
パティ家(パティ・ジュリ・ベル)
  2009・11・22酒樽&パティ家


でもランは土を入れ替えてあるらしいけど、鹿の●ンチが一杯で退散
オーナーさんから聞くところによると、鹿が近くまで降りてくる様子・・・
       ということはのんは 





トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/535-1a20ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン編 «  | BLOG TOP |  » 四国88箇所巡り~~~②

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

