2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラン編 - 2009.11.24 Tue

そもそもこのメンバーが集まったらボールオンリー
2009・11・22e
のん家はいつものオフ会では滅多にボールは出さないけど、今日は貸し切り状態だし

もちろん来夢君も嬉しそうに走り回ること!!
2009・11・22b

もう一人はベルちゃん
  おっと危ないよ!!
2009・11・22c

   もうお解りかな?

        ボールが同じなの。      
    2009・11・22d
皆、古くなってもこれ!!がお気に入り。
3個のボールが転がるとお母さんたちは皆同じ~~~~なんだけど自分のボールが解ってるみたいよ。
来夢君とベルちゃんは走るのも早いからのん取られてしまう。けどのんは怒らないもん!
諦めが早いっていうか・・・

でもね、2009・11・22g

でも今日ののんは頑張って取りに行ってたよ
    2009・11・22a

                    ・

                    ・
ふたつのボールが・・・目の前に
来夢君、どうする???
   2009・11・22f




ふたつ咥えて走り出した!!

   2009・11・22h
一瞬いも掘りの時タオルを持って走り出した事を思い出したよ(笑)
のん、追いかけた!!
ベルちゃんも~~~~
   2009・11・22i






   2009・11・22k
パティちゃんとジュリちゃんはマイペース
         何か良い物あった???


のんも時折気になる所へボールが転がるとボールはどうでもよくなる程お気に入りの場所があるようで~~~
皆とけんかしないで取り合いにも参加

   2009・11・22p

    2009・11・22o

でも、このフェンスの向こうには先程、鹿の●ンチが沢山あったところが~~~どうも気になる様子
            鹿の匂いに敏感過ぎ~~~~

よ~~~~く遊んだ後はワンコケーキを頂きにティータイム
もちろんお母さんたちも~~~~画像がない!!
    ワンコ様にはニンジンヨーグルトケーキ
にぎやかなティータイム
外は雨が・・・





最後にとっても元気な(^O^)  
  2009・11・22m

                  あ・り・が・と・う


朝、来た道を帰るのは勇気がいるからさくらさんの後をストーカーして帰ります
最後の最後までお世話になりました。ペコリ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま~

山越え、お疲れさまでした~
お天気の良い時間帯に遊べてよかったね!
冬は、行きにくい場所だけど
また、暖かくなったらドライブに来てね♪
やはり「おかげさんで」の道が走りやすかったかな~
途中、曲がり損ねて(・・∂) アレ?だったけど
ごめんね~(^^ゞ

のんちゃんの走りがいっぱい見れて
楽しかったよ^^

素敵な画像もありがとうございました♪




素敵なところね。
紅葉も綺麗だし、
落ち葉のサクサク踏む音も聞こえてきそう~

みんなの遊ぶ様子が、元気で可愛くて
見ているだけで、私も嬉しくなるわ♪

我が家はモタモタしているうちに、
今年も終わっちゃいそうだけど・・・(^_^;)
そのうち、ご一緒させてくださいね。

楽しかったです。

のんびりとすてきな一日が過ごせました。
ボールだけあったら、いい子達ばかりで笑ってしまいました。
写真も素敵なのばかりでいつもありがとう♪
のんちゃんの頑張りにも拍手。(笑)
ほんとにベルたちに負けてないよ~。
いい気候の中しっかり遊べてよかったです。
お疲れ様でした。

ありがと

>さくらさん
着いた時皆トイレに行った時は笑ったね。
笑いの絶え間ない一日でした。
意外とこんなお天気だから貸し切りだったし、よ~~~く遊びました。

帰りの道で今度は行きますね。あの道なら大丈夫v-426
来夢君たちと何時まで遊べるか解らないけど、またボール遊び一杯しましょうね。
必ず手で投げるからね(笑)

皆良い顔してた~~~嬉しくなります

>しゅうママさん
良い所でしたよ。
行く価値はあります。
ナビに入れた通りに行ったら見事な道で~~v-404
しゅうママさんのお家からだと渋滞に入らず行けますよ。
帰りは川西で渋滞に合いました!!
自然のランだから人間までも癒されてしまうのかな?
カサカサって聞こえた?

遠い所までお疲れ様でしたね。
でもしゅう太君の少しづつでも回復してる様なのでホッ
暖かな日を見て遊びに行きましょうね。

アリガト~~~

>パティママさん
行きの道・・・(笑)
笑ったね。
でも素敵な所でした。お天気もワンコたちには丁度良かったかも~
紅葉も見れたし~~自然を独り占めしたよ。
ボールさえあれば遊ぶ子、夏には水!!
最高ですね。
のん、一人だったら飽きて鹿の匂いと戦ってたかもね。
12月は忙しそうね。
無理せず頑張ってね。

素敵な所ですね

真っ赤な絨毯で、最高の景色ですね
自然タップリでマイナスイオン浴びてきましたねぇ
体調が良かったら絶対に一緒したかったです
今度は新緑の頃ですかねぇ
来夢くん・・・両手?華いっぱいに囲まれてますね(笑)
お天気がもう少し持っていてくれればですね

素敵な所ですよね~~
パティままや来夢君ところでみてきました~~
我が家も来年こそはそちら本面にも足を伸ばして遊びにいきたいと思っているのでチェックしておかないとね(-m-)ぷぷっ
それにしてもみんなまだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
我が家も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な2パピーがデビューしたら一緒にあそんでよね~~

わぁぁ♪
ちーむ ボールですね!!

のんちゃん アクティブじゃん!
来夢くんの
二個取りは笑っちゃいました。
のんちゃんが冬眠生活に入る前に
どっか一緒したいです~!!

>チョコさん
風邪、大丈夫~~?
ここね、『おかげさんで』より遠かった!!v-404
もうこの道、距離よりも安全コースで行きます。

新緑も綺麗でしょうね。是非ご一緒しましょうね。
のん家が行くところすべてマイナスイオン一杯だよ。
3家族貸し切り!!
まったりしたオフ会。素敵でしょう。

来夢君、両手に花~~!?
口にボール二つでした(笑)
気温も寒過ぎずワンコたちには丁度良かったのかもね。

早く治して年末に備えて下さいね。お大事に~~~

>メルままさん
賑やかな毎日を過ごしてるかな?
メル家もそろそろお出かけしたくなった?
ここね、絶対良い所よ。
家族揃って是非来て!!
迷わない様にさくらさんも詳しく書いてくれてるし~~~(笑)

のん家もメル家の新しい家族に会いたいから、関西に来る時には絶対v-5してね。
のんの子守り姿、一度でも見てみたいわ(笑)

>かなママさん
新しい所、行ってきた?
そこからは少し遠いけど良い所でしたよ。

3家族(笑)まったり~~~?
まさか3個のボールが同じだとは~~~
解らないのはママさんたちで…
来夢君も追いかけて欲しかったのかな?

冬眠する前に是非お誘いくださいね。
何処がいい?
まったり出来るといいね。v-5待ってます~~~

のんちゃん元気に遊んだんですね~
どの写真も楽しそう♪
このボールがお気に入りなんだ~
我が家もありんですが、遊んでくれないんです。
今度、持っていきますね~
のんちゃんに遊んでもらおうっと(*^^)v
最後の集合写真可愛い♪みんな賢く撮影できてますね~
我が家も、いつか賢く撮影できるように頑張ります(>_<)

>こむかりさん
お帰り~~~
遠くまで帰っていたんですね。
フェリーだと楽?

このボールね、なんだか解らないけどお気に入りなのよ。無くしたら困るほど~~~
お店に立ち寄った際あるときには買って補充(笑)
この日は3人ともが~~~~同じ!!
こむぎちゃんもこのボールを持って参加してね。

以前ね、ネット友達で『待て待て!』強化練習をした事もあるのよ。
今になれば笑い話ね。
お陰で皆上手でしょ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/536-e64a224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿波巡礼終わる!! «  | BLOG TOP |  » 洛北『ハミルオ』 レッツ・ゴー

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

