2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ドッグ フェスティバル』♪♪ - 2009.12.14 Mon

今年最後のアジリティの応援!!
今回は『ドッグ フェスティバル』の中で行われるから室内なんだよね。
お友達ビーグルが出場
marine家のカレンちゃん・アスカちゃん・パオちゃん頑張れ!!
2009・12・13ドッグフェスティバル1
スタートの時はパパさんの顔を見て集中
        皆完走したよ。
今回は室内でフラッシュ禁止だったので画像は無し~~~
しゅう太君はパパさんママさん・お兄ちゃんと一緒に見にきたよ。
しゅう太君、歩く事も普段と変わらず応援団に参加してくれたよ。
     2009・12・13ドッグフェスティバル4


この他にも『トリーミングのコンテスト』
     2009・12・13ドッグフェスティバル2

ドッグショウーもありました。
ここでもビーグル7頭が参加して、応援
皆小さい13インチのビーグル。

     2009・12・13ドッグフェスティバル3
のんも出場した?つもり…

もちろんお店の出店もたくさんあり、歯磨きのグリーニングを頂き食べさせ方を教えて頂き~~~
   2009・12・13ドッグフェスティバル5

     『早く手を放してよ~~~~!!』


今日は大型犬も沢山来てて外でも休憩
のんカートの中から

2009・12・13ドッグフェスティバル6
    大きいワンコが沢山いますね~~~~                    2009・12・13ドッグフェスティバル7

会場内をウロウロしてたら先程ショーに出てた名古屋のビーグルちゃんと出会いお話しててご一緒に写真を撮らせてもらいました。
なかなかお座りしないから待ってたら、
『お座り、教えて無いのよ』
お座りの癖がでるといけないからだそうです。
   『ステイ!!』の一言で…
上手く撮れたかな???
    2009・12・13ドッグフェスティバル8

人ごみの中をウロウロしてパパさんものんもお疲れ~~~~(笑)

家に帰って一休み~~~~


まだ走り納めのしてないのん家。誰か最終に遊んでくれる方いるかしら~~~~(^O^)プッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

こんにちは(o^―^o)ニコ

今年最後のイベント?に行かれたのですね~。ビーグルって、やっぱり可愛いですよね。あの何とも言えない表情がいいですよね。実は、先月、また、家族が増えたんです。ビーグルが良かったのですが、チャッピーみたいなビーグルはいないし、当分、ちろだけでいいと思っていたんです。
でも、ケントとペット屋さんに用事で行った時、そこにいたダックスに何か通じあったのでしょうか、「この犬欲しい」と言い出し、ケントもチャッピーがいなくて寂しいだろうから、買ってしまいました。
でも、全身黒で、まゆげと首あたりだけが茶色だけなので、ビーグルと違って表情が豊かでない気がします。。。。
でも、家族になったし、ケントの良い相棒になってくれています。
あっ、名前は「チョコ」です。これからは、チョコのこともよろしくです♪

しゅう太くんも元気そうね

イベントに行ってきたんだね
かーかさんのブログにのんちゃんとしゅう太くんの姿が載ってたよ~
http://cyavi.blog116.fc2.com/
お互い知らなかったんだね
10歳のレモンビーちゃんって・・・
しゅう太君も元気そうで良かったぁ
今年は暖かいよね
もう12月の半ばだとは思えないモンね

昨日はありがとー
ワンコだらけで、楽しかったね♪
前から見たかった競技会、生で見れて良かったわ。
犬好きが、あんなに沢山ウロウロしているのを見るのも初めてだわ(笑)

それにしても、しゅう太の元気には私もビックリなの。
昨日もさほど疲れた様子もないし
やっぱり、あのフシギ先生のお陰なのかな~

長らくドッグイベント行ってないなぁ~
って、1回しか行ったことないけどね(^^ゞ
↑そうそう、かーかさんのブログに載ってたよね~
のんちゃんち、出会ったことなかったっけ??
カートが大活躍だね~

我が家も走り納めできてないなぁ。。
昨日は、ヅカに行けなかったし~
ブログも更新してないし~ヾ(´▽`;)ゝ
ちょっと、今月の予定が立たなくて(T.T)
もし、会えたら遊んでね♪

>みーたん
ケント君の様子どうかな?
調子良い?
ケント君にとっても新しいお友達『チョコちゃん』は良い刺激かもね。
そうなる事を祈ってます。
でもビーグルではなかったのね。
我が家も以前に飼ってた種類とは別になってビーグルに~~~
重なってしまって…

でもブログはちょくちょく見に行かせてもらいますね。
よろしくね。
クリスマスまでもう僅か。体調に気をつけて楽しいクリスマスを~~~

>チョコさん
しゅう太君、元気だったよ。
自分で歩いていたし、痛そうな感じは見受けなかったです。

かーかさん!!
名前はソチラの方で良く知ってます。
まさか~~~
名前も聞いてもピン!!ってこないv-404恥ずかしいわ。

12月も半ば、焦って掃除もしなきゃ!って思いつつしないのんママ。お誘いがあれば~~~(笑)
時間があればv-5頂戴ね。

>しゅうママさん
お疲れないですか?
私、最近人ごみにはいかない様にしてたから、疲れちゃった~~~
凄い沢山の人と犬!!
超大型犬が多かったですね。
生で見るアジはどう???
面白いでしょ!!
来年早々もあるらしいよ。また気分転換に応援に行きましょうね。

しゅう太君、先生と相性が?良かった???(笑)

またお遊びのメールするね~~~~

>さくらさん
私もこのイベントは最近は行ってないのよ。でも今回はビーグル軍団がアジに出るってお誘いがあって。。。
年々人・犬が多くなってビックリ!!

さくらさんもヅカには参加してなかったのね。
ブログ、見に行ったよ(笑)
皆、ソチラに行ってるかと思ってました。
という事は走り納めはまだね。(笑)
なんとなく12月は気ばかり忙しくって…
ご一緒に走り納めが出来ます様に…
出来そう???

残念ながら私 一度もドッグショーなんていった事ないんです。
一度で良いから行って見たい。
でも休みが重ならないから無理なんですよねぇ。
ショーにでるビーグルって皆 小さいのね。
ウチはほんと規格外だわ(笑)
しゅう太君の元気そうな顔も♪
腰の方は良くなったのかなぁ?

ほんと12月って言うだけで気ぜわしいね。

昨日はありがとうございましたぁv-411
改めまして、かーかと申しますe-466

のんママさんやのんちゃんの事は、皆さんのブログや
ねねちゃんち(くーぱーず)のDMでよく拝見してました!!
やっぱりレモンビーしゃんなんで、目がいっちゃうんですよね!

のんママさんに「和歌山から来ました~!」って話したら
「あら~頑張ったね~^^」って言うて下さったでしょ?
初めてお逢いしたのに、すごく気さくでニコニコで
いいお方やなぁ~ってすごく嬉しかったですv-22

またどこかで、お逢いできたらいいなって思っていますv-411





今日は

のんままさん、今日は。先日、ドッグショーでお会いしたルージュママと申します。
恥ずかしながら撮って頂いたお写真にも写っております。
ねねさんから連絡がありまして
「ルージュママ、大阪でのんちゃんに会った???」
と聞かれ、よくよく話を聞いてみると車に乗ってたレモンの子がのんちゃんでした。それで、ねねさんからこのブログのアドレスを教えて貰いました。のんちゃんって家のキャスパーに似てる。北海道関係のワンちゃんですか???
世間って狭いですね。

>しょん子さん
早いですね。もう12月も半ば(笑)
最近は気ばかり焦って~~~行動が伴わないのよ

それよりも耳の傷はどう?
耳って血が止まりにくいからビックリしたでしょうね。
食べ物の時は要注意ね。

私も初めてドッグショーを見ました。
小さなビーグルが沢山出てましたよ。規格外~~~?ですか。
大きさには関係ないと思うよ。出てみる?

後僅か、しょん子さんも忙しそうね。
無理しないでね、と言いたいけど頑張ってね
会えそうもないのかな?

>かーかさん
世間は広い様で狭いですね。
まさか~~~v-405
↑の方々から聞いてビックリ
『和歌山』『レモン』でピ~ンとこないなんて老化現象の始まりかしら?
もっと色々お話も進んだのにね残念
でも今度からはもっと気軽にお話出来るね。
これからも遊んでやってね。
よろしくね~~~

>ルージュママさん
何から書こうかと悩みます。
ず~~~と以前からルージュママさんのことは知っていました。
メール連絡しようかと何度も…
今回、出場されていると知ってたらお話したかったです。

ねねさんから連絡?
そうジョン君とは親戚なんですよ。
ジョン君を見たときもねねさんにあまりにも似ててメールしたくらい…(笑)
キャスパーちゃんに似てる?
そらそうです。親戚だもの!!レオ君もですよ。ゆっくりお話したいですね。
車でも近いしまた会う機会作ってくださいね。飛んでいきます

先にコメントいただいちゃって^^;ありがとう♪

そうそう!昨夜ルージュママと電話で話してて、
「ずっと前から私がお気に入りだったのんちゃんのブログに
ルージュママらしき人が写ってたの~大阪行ってたの?」
って話してたら、
会場で絶対私の好みだろうと、
のんちゃんの事をパパさんと話してたんだって~
「カートに乗ってたコだよ」って言ってから、
「のんちゃんに間違いないわ~」って話したの*^^*
ほんと!前もって知ってたら~・・・残念。。。
私もルージュママが関西に出てたのを、
ココのブログ写真で知ったものだから~(笑)

↑かーかちゃんも行ってたの?
かーかちゃんとは、仲良しさんで同じ歳なの^^
去年は、家まで遊びに来てくれたから、
チビコにも会った事あって~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援観戦!

日曜日は応援観戦ありがとう!!
やっとこカレンさんのカッコいい走り
観てもらえてのんPAPAさん満足して
もらえたかな(笑)
色々DOGショーも楽しんで帰ったようですね。。
そーそ我が家も「アジリティー」終わった後に
買い物とぉ~~でウロウロしてたら沢山の
ビーグルちゃん見かけました^^V

今度は3月「marineオカン」またまた久しぶりに
活躍しますよ~~「99年代表」して頑張って走って
もらいますね~是非また応援に来てくださいねv-411

お久しぶりです 最近覗き見してはのんちゃん元気そうと思いながらコメレスなしですみません<(_ _)>

我が家もココに行こうか迷ってたんですが、ヅカのお誘いがあったのでそっちに行っちゃいました(*^_^*)

marineママさん家はアジ参加されたんですね
少し見たかったですが・・・・
のんちゃん楽しそうですね(^o^)丿
また、遊んで下さいね

>ねねさん
ホント、世間は広い様で狭い~~~~v-405
一日の出会いの中でこんなv-405があろうとは…
ご存知のmarine家の応援で行ったからショーの事は無知で~~~
ねねさんもよくカートの中に居るのんを見つけたね(笑)
似過ぎ~~~?
ルージュ家の追っかけしてたらジョン君にも出会えるのかしら?
なんだか皆が近くに感じるわ~
是非遠征してきて下さいね。

>marineママさん
お疲れ様~~~v-424
カレンちゃん頑張ったね。

今回は室内・他にもイベントがあって初めて見るものが多くて楽しめました。
お買い物は人が一杯で…涙
ネットを通してのお友達とも会えたし。。。後から解った方ばかりですが…

来年はmarineね。
頑張るようにお伝え下さい(笑)

>あひくん
今回、同じ日に重なり残念でした。
あひくんはどっちに行くかな?出会えるかな?なんて勝手に思ったりして~
偶然は2度は無かったね(笑)

あひくんと同じく読み逃げばかり…ゴメンネ
今度は約束して出会えると良いね。
日曜日は出会えるのかな?

偶にはゆっくりお喋りしたいよねえ~~~

どうしてかなぁ~???
のんちゃんだけワンコに見えない。笑
カートから覗いてる顔なんて人間みたい。

そーそー、じゅりちんもショーに出ていた頃、
お座りも、お手も、教えちゃダメって言われてたのよ。
そーそー、ひたすらスティだけだったの。

今日も寒かったぁ~。
昨日と今日の2日間で1mくらいは雪が積もったと思うの。
除雪は業者さんに任せてるの。
とっても人力で雪掻きできるような量じゃないのよー。

>おじょーちゃま~~~
昨日、読み逃げしちゃったv-404
此方も急に寒くなってどうしてるかな?なんて…
凄い雪が積もったのね。
ジュリーちゃんお散歩出来ないのでは~可哀そう、だとのんが気にしてますよ。

ドッグショー、初めて見て来ました。
お座りもお手も!?
そうなんだね。
のんもおやつを見せるだけでお座りしちゃうもの(汗)

カートってアッチ行ったりウロウロするのんにはとっても便利ななんだよ。こういうイベントではねv-392

おー、すごいショドックって
かっこいいねぇ。
もち
のんちゃんも参加したよね!!

日曜日稲荷山で走り納めお付き合い
いただいてありがとうございました。

とっても楽しかったですぅぅ。
ちーむれもんの集合写真が
一番おもしろかったか!!

ほんとは全びーぐるで
写真撮りたかったんですが
気が弱いから言い出しにくかったでーす(爆)

今年も一年お世話になりました。
来年ものんちゃんの体調をみつつ
いっぱい一緒していただけたら
嬉しいです♪♪
ちなみにあたくしのんママのパソコンアドレスしか
知りませぬ(涙)
またパソコンに携帯アドレス送るので
よかったらメル友になって~!!

>かなママさん
折角ご挨拶に来てくれたのにまだアップしてなくて~~ずぼら虫v-404
ドッグショーは初めて見たのよ。今回のフェスティバルはイベントが一杯でビーの参加もあって楽しかったです。

昨日は思ったほど寒くなくて良かったですね。
あんなに集まるなんてね~~~ビックリ
かなママの人柄のお陰で沢山のビー友がまた出来ました。ありがとー

集合画像は無理かな?なんて思ってレモンだけでも撮れて良かったね。
また沢山集まった時は是非集合写真を撮れるように声を掛けますね(笑)
v-5上手くいったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/541-00447625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 覚書~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

