2017-04

 - --.--.-- --


はじめまして~~~♪ - 2009.12.21 Mon

メル家のモカちゃんが出産してやっとお散歩デヴューしたマオちゃん&ムー君。
オフ会に初めての参加とお知らせを頂いたからには行かなきゃ!!
でも関西はこの数日寒波でとっても寒いよ

冬眠に入りたいのはのんパパとママでのんはこの寒さに入ってから元気元気
テンションが高いから連れて行かなきゃね。

メンバー!!?
次々登場してくれたからわかんない~~~
でも覚えている限り控えておきます。
リュウ家(リュウ・モカ・ココア・カカオ)メル家(メル・モカ・ミル・マオ・ムー)四国からりんちゃん・ハル&ミニル
当然かな家(サブ・メロ・ピーチ)カイ家(カイ・子夏)クッキー家(クッキー・ミルク)タロ―家(タロ・ゴロ)
カズ家(さくら・もも)ゴン君・ももちゃん・こむぎちゃん&カリンちゃん・リンちゃん・レモンのモク君
ホント久しぶりだったいっ太君・パティ家はベルちゃんと同胎児、里親を探してるビー君)
しんがりはちえ家(奈津・こはる・のん太)のん

何頭いる???

メル家の新顔マオちゃん
    2009・12・20メル家1
一緒に撮りたかったムー君
    2009・12・20メル家2

二人ともおじけずにマイペースでウロウロしてました。
いっ太君は小さい子が大好きでマオちゃんに

ムー君は怖がりさんだと聞いていたけど、

2009・12・20メル家3  2009・12・20メル家4
     2009・12・20メル家5
 誰も見て無い所で一人で助けも借りず挑戦!!してました。
           出来たね!!

恒例のツーショット、のん&ミルちゃん
        
2009・12・20メル家6
マオちゃんもムー君もメルパパさんが一番落ち着くのかな?
  最後はパパさんの足元に行くんだものね。
        2009・12・20メル家7


四国からりんちゃん 
  2009・12・20りん

初めてなのに入口のカフェで『のんママさん?』って声を掛けてくださったハル&ミエル君のママさん、ありがとー
早速、のんのえじきになってごめんね。

   2009・12・20ハル&のん

辺りを見回すとレモンが多かったです。
      『レモン集合!!』
で集まってくれて初めてレモンの集合写真が撮れました。
次回も撮りましょうね。増えることを楽しみにしてるね。
後から来た子とも撮れたよ。

2009・12・20レモン1
2009・12・20レモン2

この後は走り納め~~~~

いっ太君・モク君・ビー君?・りゅう家の皆ありがとうね。
       一杯走ってくれて…

          この後もつづくよ~~~










トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/543-aa838e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走ります~~~ «  | BLOG TOP |  » 『ドッグ フェスティバル』♪♪

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

